月命日&ワイハ土産

6/19はハナの月命日でした~
ずいぶん、遅いUPになっちゃいました。
月命日を忘れていたのではありません。

ここのところ、バタバタしていて、ブログの更新もままならず、、、、
皆さまのところへも遊びに行けず、、、、(申し訳ございません

さて、今月のお花は


002_convert_20140624053637.jpg

何かわかりません~ ほんと、何ていうのでしょう?
カスミ草のみ、わかります。

最近は、暑い時期ですのでお花の種類が少ないような気がします。

*後日談

このお花、クルミが持ち出して、木端微塵にしてくれました~
ハナ、そちらで怒ってるよね 涙
ほんと、お転婆な妹、少し大人しくなるよう、そちらからの指導を
お願いします


ご飯は

小さいけど、和牛ステーキだよ
ほんと、小さいけど、結構なお値段(5%引きってあまり変わらないよね)でした~


061_convert_20140624053832.jpg


ハナ、喜んでくれるかな。少ないって文句言うかな? 笑


ハナ、最近全然お母さんに会いにきてくれませんね。
もう、そちらは夏休みなのかなぁ?



            *         *



6月初旬に有給とって、ワイハへ行った可奈子ちゃん
(そう言えば、最近テレビで柳原可奈子ちゃん、あまり
見ないような気が、、、、)

このご時世に有給取って海外旅行に行ける会社って。
ほんと羨ましいですね
可奈子ちゃん、お仕事の内容は何してるか知りませんが
(聞いても教えてくれない 苦笑)
ト●タ系列の会社なんですよね。さすが世界のト●タ →今どきそんなこと言わないか?

お土産にシャネルの口紅&マニキュアを買ってきてくれました。
(餞別渡してますから~)


084_convert_20140624053231.jpg


おばちゃん、こんな赤いの爪によう塗らんわ 爆
どうしましょうね。リサイクルショップ行き? 苦笑

口紅は何とかセーフ

あと、家族と実家の母親にクッキーを買ってきてくれました。
家族用のクッキー、とっても美味しくって私一人で食べちゃいました~
(だ・か・ら、、、太るんですよね)

出発前に特にリクエストしなかったけど、どちらかと言うと何かブランドの
小物がよかったかも~

次回はちゃんとリクエストしようかな。


最後に出番がなかった3匹ちゃんを代表して、先日のランでのアルフ君


025_convert_20140624053729.jpg


箱入り息子」で~す 爆


ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2014/06/24 06:00 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

とっても可愛いお花なのに
本当にお転婆さんのクルミちゃんね
きっとハナちゃんもやんちゃな妹のことですから
許してくれると思いますよ

ハワイのお土産
この赤いキニュキア これからの季節ですから
ベデキュアにしたら良いけど・
素足に赤い爪なんて最高ですよ

箱入り息子のアルフ君
最高!☆!

No:5491 2014/06/25 10:30 | ランまま #- URL [ 編集 ]

こんばんわん (おはようございます?! 笑)

ピンクのお花かわいいですね、
ま~るくアレンジしてあるのもいいですねっ♪

クルミちゃんが木端微塵にする前に
きっと可愛いお花は楽しんだはずなので
ハナちゃんは 笑って見てたかもしれませんねぇ~ (^^ゞ

ゴージャスなゴハンも嬉しかったでしょうね (^一^)♪

可奈子ちゃん ワイハ旅行いいなぁ~
シングルの時はいっぱい遊んで若さを満喫するのがいいですよね (^_-)-☆
子供ができたり、わんちゃんをお迎えしちゃったら
海外なんて なかなか行けないんですからぁ~ (しみじみ~ 笑)

母娘なので サクっとリクエストしちゃうのがいいと思いまーす (^O^)/
いっぱい使ってくれた方が可奈子ちゃんも嬉しいでしょうしね!!

アル君 やっぱり箱入り息子ちゃんだったのね、
お母さんに 大事に大事に育てられたもんねぇ~~!! (*^_^*)

☆!

No:5495 2014/06/28 03:45 | 星月きらりん☆ #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

お返事、大変に遅くなりました<(_ _)>

v-343ランままさん
可愛い、お花だったのに、っとにクルミったらv-217
ほ~んとお転婆で困っています。苦笑
ハナ、許してくれてますかね?
っていうか、この花の変わりにすぐに買ってきたんですが、
それもまたやってくれましたよv-217
夏らしい、ひまわりが入ったお花だったんですが、写真撮る前に
木端微塵にしてくれました 号泣
しばらく、買わないで造花を飾ろうかな?でもまたその造花も
やってくれると思います。

そうですね。ペディキュアにすれば赤でも平気ですよね。
サンダル履きに映えると思います。
おばちゃんでも足なら真っ赤でも大丈夫ですもんね。

箱入りのアルフ、可愛いですね♪

v-343星月きらりん☆さん
今まで買ったことがなかった変わったお花だったのに、
っとにクルミの悪戯には困ったもんですわ。
(だから里親募集なんて話もでます 苦笑)
変わりに買ったお花も(夏らしいひまわりが入ってた)
写真撮る前に木端微塵にしてくれましたよ。怒
それでもハナ、許してくれてるでしょうか? 苦笑

可奈子ちゃん、独身生活を満喫してます。結構な歳なのに。
同級生でもう子どもさんが2人もいる子がいます。
(勤務先の女性なんですが)
先日も大阪へ一泊で遊びに行ってきましたね。
羨ましい限りですわ。

次回は小物をリクエストします。コーチの小物を買って
きてくれたこともあるんですよ。
アイシャドーとかチークもあります。
一年に3~4回は海外へ行ってる可奈子ちゃんです。
ねきたん(娘の飼い猫)の世話は旦那がしてます。なぜか
と言うと、私、ねきたんに嫌われてるんですよね。苦笑

箱入り息子のアルフ、なかなかいいでしょ 笑

No:5502 2014/07/06 02:39 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |