よかったね♪テンちゃん

梅雨だというのにほとんどが降らないこの地方。
時々、夜、が降ることもあるけれど、日中は、ほとんど
降りません。

夏になって、水制限が出るかもしれないと、心配がつきない
私です。


           ☆              ☆



先々週、土曜日は、勤務先の出勤日でした~
わんず孝行は日曜日のみ
暑いけど、そんな日でも我が家はランへgoです 笑


ランに付いたら、、、、

ボクサー(♀)とラブ(♀)がいました。
(ラブちゃん、お写真がありません

アルフはさっそく、若いボクサーの子に乗り乗り 苦笑
ほんと、アルフは大きな若い女の子が好きなんだから

動画でどうぞ~


[広告 ] VPS



しばらくしたら、以前体調を崩したテンちゃんが遊びにきましたよ。

テンちゃん、ボクサーちゃんと仲良しさんで以前も遊んだことが
あるとか、、、

で、クルミも交えて、三つ巴
動画でどうぞ~


[広告 ] VPS



テンちゃんとクルミの目が回りそうな爆走も~



[広告 ] VPS



テンちゃん、元気になって、ほぉ~んとによかったね~

その後、お久しぶりのダンテ君も遊びにきました

043_convert_20140629231258.jpg


ダンテ君もクルミと同じショップの出なんですが、犬にはフレンドリーなのに
人間はちょっと苦手のようです。
手を差し出したら、さっと逃げます 苦笑


お久しぶりだった理由は、、、
ダンテ君、またアラカスが出たようで、ランは禁止だったそうです。
が、今ではすっかり完治してます。

ダンテ君、ずいぶんアラカスで飼い主さんが苦労されました。
と~っても愛されてるダンテ君。幸せだよね。



さて、みんなと遊んでいる兄妹ですが、、、
365カレンダーに登録した写真がいい加減な写真だったので、何とか良い
ツーショットが撮れないものかと、頑張ったのですが、、、

結果。。。

011_convert_20140629231047.jpg


クルミがダメだし、、、

028_convert_20140629231156.jpg


距離が離れすぎ~


一人一人はこんな、良いショットが撮れたのに、、、、、ね☆


035_convert_20140629230828.jpg


アル、と~ってもいい笑顔だね


034_convert_20140629230954.jpg


お転婆クルミも可愛く(笑)撮れました~


まだ変更できる期間がありますのでまた、頑張ります


いつものお馬鹿な兄妹のバトルも動画でどうぞ~




[広告 ] VPS



クルミ、激しすぎるぅ。
女の子としてどうかと思うよ、お母さんは 苦笑



あらら、ねーさんの写真が一枚もない
ねーさん、お友達が一人もいないから 苦笑

砂遊びをするねーさんを最後にどうぞ~


022_convert_20140629231416.jpg


この日も楽しいランだったね

ランに行った日、三匹ちゃんは爆睡してくれますので、静か~な夜
過ごせます。
普段はもう、わちゃわちゃで(特にクルミ)テレビも落ち着いて見れません


ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ



2014-06-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

アルフ~~(爆

クルミちゃん弾けてるよね!
365カレンダー写真なんとか撮ろうと
頑張ってるんだけど、なかなかですよね~(^^)/
2014-06-30 13:01 | ハナ姉 | URL   [ 編集 ]

No title 

アルフ君 相変わらずなのには
笑えるね
それにしても デンちゃんとダンデ君
皆 元気になって良かったわ
そうそう 我が家の写真
揃って撮るのに 今 苦労してますよ

アルフ君の笑顔も最高だし クルミちゃん チョコちゃん
しっかり カメラ目線でとっても素敵です!☆!
2014-07-01 09:14 | ランまま | URL   [ 編集 ]

No title 

テンちゃん、元気になって良かったです
 あの時はホント何があったでしょうね~

アル君元気でいいわ~
 でーーーもーーークルちゃんが凄過ぎて
アル君が落ち着いて見えるよ
実際落ち着いてきたのかな?
チャコちゃんは相変わらず自分なりの楽しみ方しているのね~
みんな、夜は大人しく寝てくれているだ
テレビが見えない程って・・・・・・・
 想像するだけで汗でちゃうわ~
2014-07-02 09:27 | jun | URL   [ 編集 ]

お返事、大変に遅くなりました<(_ _)> 

v-472ハナ姉さん
クルミが凄過ぎて、最近アルフが可哀想なくらいです。涙
時々、アルフが悲鳴を上げてますよ。
そんなアルフ、ランでは若い大きな女の子が大好き 笑
クルミに乗ればいいのに、、、ね☆
アルフの中ではクルミは女じゃないんでしょうね~

365カレンダーの候補写真、なかなかいいショットが
撮れませんね~
ハナちゃんも頑張って撮ってる?

v-472ランままさん
テンちゃん、ダンテ君、よくなってランに遊びに来て
くれたのでほっとしました~
病気でランに来れないって飼い主も寂しいもんですよね。

アルフの若い大きな女の子好き病(笑)は全然変わって
いませんね~
大らかな飼い主さんだとそう気にすることもないけど
神経質な飼い主さんだとアルフをきつく叱ってますよ。

ままさんも4ビーちゃんの候補写真、頑張っていらっしゃる
んですね。
4ビーちゃんだとほ~んと、大変ですよね。
1頭、1頭だといいお顔してくれるんですけど、なかなかよい
2ショットは撮れません~

v-472junさん
テンちゃん、あの時、何だったんでしょうね。
ほんと心配しちゃいました。この日は元気、元気で、、
いったい何だったのか、飼い主さんも??でしたね。

そうそう、テンちゃん、あの体調をくずして間もなく、
我が家が定宿にしてるぺロはまなこへ行ってきたと
おっしゃっていましたよ!!

アルフねぇ、最近ほ~んとおっさんになっちゃって 苦笑
クルミが元気すぎるから、すごく落ち着いて見えますね。
実際に落ち着いたんだけど。だけど、まだ5歳なのに、ちょっと
落ち着きすぎでは?と思いますね。

夜、プロレスが始まるとわんわん、うるさくってテレビも
聞こえません~ 爆
2014-07-21 02:38 | junjun | URL   [ 編集 ]

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1079位
アクセスランキングを見る>>