*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
高級おやつ&激安洋服
佐藤健も好きだけど、(広○涼子と何かあったみたいで
以前ほどではないですね)今一番好きなゆづぽん♫
えへへ、予約して買っちゃいました。

5月20日ころの発売予定だったけど、伸びるに伸びて
7月16日に届きました。

初回限定豪華版のDVD。


030_convert_20140718053812.jpg


ゆっくり、じっくりと見ようと思います~


そうそう、8/1からるろうに剣心が公開されるけど、ちゃっかり前売り券を
買っちゃいました~ えへっ


       ☆            ☆



毎月15日は、3匹ちゃんにとって高級おやつがもらえる日です。
フィラリア予防薬ですけど 笑

はいはい、あなた達、順番ですよ。

まず、ねーさん


007_convert_20140718054013.jpg


次はアルフ君


002_convert_20140718053903.jpg


最後にクルミだよ

クルミったら、全員の分を食べる勢いでした。
こればっかりは余分にあげるわけにはいきません 苦笑

必死にお行儀が悪いクルミを阻止


009_convert_20140718054103.jpg


これで、また一ヶ月間、フィラリアが予防できるよね。


いつも行っている花ひろばのランに併設されてる
ショップで激安な洋服をゲット

浴衣仕様の洋服


028_convert_20140718054204.jpg


男の子っぽいお顔のクルミにはこんな色の方が
似合いますよね。
(赤、黄色は別として、ピンクとかは絶対に似合わなそう 笑)


012_convert_20140718054304.jpg


残念ながら、クルミに合うサイズはこれだけでした。
あと、オフホワイトのすっごく可愛い洋服があったんですが、、、
お転婆クルミには似合わないと判断し、却下 笑


018_convert_20140718054508.jpg


あと小型犬と大型犬用のサイズしかなくって
ねーさん、アルフには合うのがありませんでした。

激安って書いてましたが、いくらか書いていませんでしたね。

なんと、、、、

500円(税別)でした~

お買い得感満載で帰宅したのでしたぁ

*最近、洋服を着せてないためか、着せるとすごく嫌がったから、
  3枚とも不機嫌なお顔のクルミですね。



ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ



Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわん

連休は旅行かな? ランかな? 
大好きなゆずぽんのDVD観賞かな?
楽しいこと盛りだくさんでしょうか~? (^u^)

クルちゃんの浴衣 可愛いですね、
乙女チックなのもきっと似合うと思うけれど
こういう素朴な感じなのもいいですよね (*^_^*)

☆!
お返事大変に遅くなりました<(_ _)>
v-472星月きらりん☆さん
残念ながら、土曜日が月一会議だったので普通の連休でした~
特にお出かけはなく、ラン通いでしたね 笑
はい、ゆづぽんのDVDも観ましたよ。
とっても、とってもよかったです。
ちびゆず(ファンの間では子どもの頃のことをそう言います 笑)
の時から優勝パレードまでゆずぽんの魅力満載のDVDでした♪
演技も素敵だけど、彼はほんとスタイルがいいなって思いますね。
今までの日本人とはまったく違いますもんね。手足が長いから
演技が映えるし、ダイナミックな感じがします。

クルミ、フリルがフリフリみたいな、、、って洋服は似合わないな
って思います。
どうしようか迷っていた白い可愛い洋服、あれからすぐに他の方が
買っていかれましたよ。
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1326位
アクセスランキングを見る>>