グ・ル・ミぃーーーーーっ!!

7/19はハナの月命日でした

お花

035_convert_20140722030944.jpg


何なんでしょ?
お花に疎い私はわかりません 笑
そうそう、クルミ、お花、木端微塵にしないでよ


ご飯


032_convert_20140722030836.jpg


手羽先とサラダ&ゆでたまごです。

ハナ、食べにきてくれたかなぁ?


044_convert_20140722031030.jpg


最近、母親のこと&仕事が忙しくって(以前は女子社員が
3名、多い時には4名だったんですけど、今は私を含め2名
だけなので、毎日、忙しいんですよね)なかなか、のんびり、
ゆったりした時間を持てなくなっています。

でも、ハナの月命日くらいは、ハナのこと、ゆっくりと偲びたいと
思います。




        ☆               ☆



毎日、何かかしらやらかしてくれるクルミですが
先日は久しぶりに大物をやってくれました。

ハナが亡くなり、ハナの分身とおもっていたおもちゃ(ぬいぐるみ)です。

スイッチを入れると本当に寝ているみたいにお腹が動くんですよね。
そんな記事をかいたのはずいぶん前のことですがこちらこちら

*今、自分でも以前の記事を読みなおしたんですけど、ブログ自体、
  初心者丸出しで恥ずかしいですね


そんな思い入れのあるビーグルのおもちゃ(ぬいぐるみ)を
またまた、クルミがやってくれましたよ。

   ・


   ・


   ・


   ・


   ・


   ・


こ~んなことになっちゃいました~


040_convert_20140722031139.jpg

はぁ~ぁ

これだけ見事にやってくれたら、もう処分しないとですね~
ごめんね、ハナ、ほんとお馬鹿な妹で。。。。

グルミぃ~ 反省してるの?


024_convert_20140722032649.jpg


ダメだね、全然反省してないと思われ~ 苦笑

ハナ、ごめんね。またネットで同じようなもの、探してみるね。



最後に先週土曜日、いつものランへこんな可愛いパピーちゃんが
遊びにきました

ランのネット越しに挨拶する兄妹とパピーちゃん

001_convert_20140722031244.jpg


お名前はタロウ君で~す。
4ヶ月のパピパピちゃん。予防接種は済んでるけど、狂犬病予防接種が
まだだったため、ラン内に入れませんでした。


005_convert_20140722031327.jpg


予防接種を済ませたら、また遊びに来ますとおっしゃっていました。
よかったね~クルミ、また遊び仲間が出来たよね。 笑


ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ




2014/07/22 03:41 | クルミCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

クルミちゃんのいたずら、続いてますねえ。

家のハナちゃんは、8歳にしてようやくいたずらが

収まってきました。今は、タオルをガリガリと

食べる位です。タオルかじりは、大好きです。

No:5513 2014/07/22 07:59 | トノ #- URL [ 編集 ]

No title

キャッハッハ
クルちゃんの悪戯続いてますね
  もしかして、アル君の小さい時よりハデにやってくれてる
もう~ハナちゃんもきっと呆れているね

No:5514 2014/07/22 15:17 | jun #- URL [ 編集 ]

No title

思い出の品にさよなら言うのは寂しいけどさ、
ちゃんと月命日のたびにこんなふうに偲んでもらえるだけで
ハナちゃん幸せだと思うよ!
うちなんか月命日はおろか、墓も放りっぱなしで草ボーボー( ̄▽ ̄;)
文字どおり、草葉の陰で泣いてると思う(^_^;)

あ、それと、クルミちゃん、これから、ハナちゃんに負けないくらい、
い~っぱい思い出作ってくれるよ(o^^o)♪

No:5515 2014/07/24 00:13 | 姫はは #- URL [ 編集 ]

こんにちわん♪

ハナちゃんの分身だと思ってたおもちゃ・・・
もう捨てちゃいました?
私だったらきっと可愛い袋にでも入れて
保管しちゃうかも・・・ (^^ゞ
でも、ハナちゃんのお気に入りで
ねんじゅう遊んでいた、ってわけじゃないから
やっぱり似たようなものを探して処分、っていうのが
普通かな?  (^^ゞ  えへ

junjunさんがブログを始めることになって
本当にうれしかったことを思い出します、
お友達のブログに みなさんで川に遊びに行った時の写真を
見てすごく嬉しくて画像を保存してました (*^_^*)
今でもみんなの様子も写真も見れて嬉しいです、
ハナちゃんの思い出もハナちゃんの写真も嬉しいです♪

☆!

No:5522 2014/07/30 15:40 | 星月きらりん☆ #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

お返事大変に遅くなりました<(_ _)>

v-472トノさま
コメント、ありがとうございます。
ハナちゃん、8歳にして悪戯が収まったんですね?
とすると、クルミが大人しくなるまでまだ7年もあります 苦笑
そのころにはもう、家が跡形もなく無くなっているかもしれません 爆

ハナちゃん、タオルを齧るくらいなんですね。
息子君のアルフ君、悪戯100%ナシですよ。その代わり、食欲が
半端ないです。ますますぽっちゃり君になっちゃう!!

v-472junさん
そうなんです。アルフも結構やってくれましたが、クルミの方が
酷いですね。
ハナも悪戯しましたけど、クルミに比べれば可愛いもんですわ。
今まで3頭のビーグルと暮らしてますが、クルミが最強です!!
あちらから、ハナも呆れてると思います。絶対に 笑

v-472姫ははさん
クルミ、やってくれました。
ハナだと思っていたものなのに、こんな無残な姿になって
しまって 涙
月命日、今まで一回忘れたことがある。でも翌日にお供え
したけどね。
あはは、姫ははさん、ずっと心の中で思ってくれてるって
わかっているから、草葉の陰から賑やかになる家族を
見守ってくれてると思いますよ。
(弟さん、おめでとうございます!!!)

クルミが想い出ねぇ、、、、
こんなことばかりじゃないことを祈ってるわ 笑

v-472星月きらりん☆さん
もう処分しようかなと思ったのですが、まだあります。笑
きらりん☆さんがおっしゃるように、可愛い袋に入れて
保管しようかな。
同じようなもの、ネットで探したのですが、ちょっとまだ見つけ
ることができません。
あってもすぐに購入する気にはなれません。だってまたクルミに
やられてしまう可能性大ですもんね 笑

ブログ始めて、来月で丸6年になります。
PC音痴な私。あまり成長してないようです 笑
でもブログのおかげできらりんこ☆さん始め
大勢の方々と友好を深めることができて、始めて
よかったなって思います。
何より、アルフのお母さんがわかったのが一番かな。

これからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

No:5528 2014/08/03 23:58 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |