*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
寂しいラン
台風11号は大きな被害をもたらし、今も北上を続けているようです。


こちらは大きな被害はありませんでしたが、雨風が強くこの週末は
3匹ちゃんも退屈だったと思います~
(私は土曜日は月一会議の日でした)


日曜日はお昼寝三昧(飼い主も 笑)で、どこにも行けませんでした。
買い物すら、行ってません。
でも、冷蔵庫の在庫整理にはよかったかな~


皆さまのところは被害など、ございませんでしたか?
お盆前に台風が来るなんて、、
秋になったら、また、、と心配になっちゃいますよね。




               ☆               ☆




どこにも行けなかった今週末

先週のランの様子を書こうと思ったのですが、、、、
土曜日は一枚も写真を撮らず、日曜日に少しは撮ったのですが、
全部で12枚&動画1つ。

記事になるか心配ですが、続けてみようと思います~


まずは唯一の動画。
クルミとジャックラッセルテリアの男の子が遊ぶ動画をどうぞ~
(ジャック君のお名前忘れちゃいました


[広告 ] VPS



どうやら、クルミはいつも遊んでいるテンちゃんと間違えている模様 笑い


この日も確か湿気があり、暑かったので3匹ちゃんをプールに
入れたはず 苦笑

ねーさんはプールの後、お決まりの砂遊び~


005_convert_20140811015838.jpg


そうだね、ランに来て何が楽しいかなって思うけど、出かける準備をしてると
ねーさんが一番に部屋から出て来るもんね 笑

で、ほんとに楽しいの??


008_convert_20140811020252.jpg


そっかぁ、ねーさんは他犬がいない方がいいんだよねぇ。


アルフ、お友達が誰も来なくって寂しいね。


012_convert_20140811020153.jpg


クルとは遊ばないの?


014_convert_20140811020000.jpg


そうだね、誰か他の子と遊びたいよね。


クルミもほんと、暇だね~


036_convert_20140811021556.jpg


ジャック君以外、誰も来ずに、ほんと寂しいラン。
アルもクルもまるで草を食む「牛」のようでした。


007_convert_20140811020047.jpg


今週末はお盆ですが、私のお休みは15日~17日だけ。
(お盆休みなんて言わないよね 苦笑)
特に予定もなし
あっ、一日だけは施設に入っている母親を連れ出して、近隣へ
お出かけする予定があります。

3日間だけのお盆休みだけど、3匹ちゃん孝行もするから待っててねぇ


ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわん

今年の台風は恐ろしいですね・・・
これ以上ひどい台風が来ないことを祈りま~~す!!!

貸し切りのラン・・・
誰もいないと自由奔放に遊べそうだけれど
アル君、クルちゃんはヒマになっちゃうんですねぇ~
せっかくだから ふたりで駆け回ればいいのにね (^_-)-☆

ねーさんは ねーさんなりに
のびのびして すご~~く楽しんですね~ (*^_^*)

いつも賑やかなランが アル君、クルちゃんが
ポツンポツンといると不思議な気がしますぅぅ~ (笑

お盆、 楽しんで下さいねぇ~♪

あめあめあめ
お久しぶりです、毎日の雨にリオンもおもしろ~くないみたいです、今日も雨、、、先日犬広場でウイさんとあそびました、ウイサンめっちゃ元気にリオンもお手上げ状態、飼い主さんが決まったみたいですね、リオンままもお盆予定が無いのでランへいきたいのてすが~天気になればいいですね~。v-278太字の文又アル君とあそぼ~ね。
お久しぶり
お久しぶりです。
3ワンズ元気ですね。
うちもココアの骨折も良くなり、お出かけ頑張ってます。
このお盆 雨ばかりで嫌になっちゃいますね。
屋外ランでは、ちょっと暑くて。 近くのランも夕方だけ。
どっか涼しいところいいところありませんか?
お返事、大変に遅くなりました。
v-343星月きらりん☆さん
今年は雨続きでほんと、物足りない夏でしたね。
台風の被害も多かったですし。

だ~れもいないラン。
アルフとクルミは時々、バトっていましたけど、やっぱり
すぐに飽きちゃいますぅ。
涼しくなってランも少しではありますが、賑わってきましたよ。
(記事にしたいけど、病気(笑)のために捗らず 苦笑

ねーさんは誰もいない方が嬉しいみたいですね 笑

お盆、たったの3日でしたので、ラン通い(雨続きでしたけど)
で終わっちゃいました~

v-346リオンままさん
先週は久しぶりにお会いできましたね♪
ランは人も犬もまあまあの出足でしたよね。
これから気候もよくなり、ランが賑わえばいいなと
思います。

ランのショップ出身のウイペットさん。私が会った時は
お家へ迎えられて間もないからか、大人しかったですよ。
本性が出てきたのかな? 笑
これから気候もよくなってきますので、ランでお会い
しましょうね。

v-343chip&cocoaさん
今年の夏はほんと、雨が多かったですよね。
ココアちゃんの骨折もよくなり、あちらこちらお出かけして
いらっしゃいましたよね。
私はお盆休みがたったの3日しかなく、また雨続きで
ラン通いで終わっちゃいました。

涼しいところねぇ。。。
飛騨方面が涼しいと思いますが、もうすでに行って
おられますよね。
私の方がブログを拝見して参考にさせてもらってますよ~
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1326位
アクセスランキングを見る>>