忘れそうだった月命日&ポチりました~

やっと夏らしくなってきた!!って思ったら、またまた
梅雨かと思われるような日が続いています
もう、夏も終わりなのかな?と思うとちょっと切ない
気持ちになりますよね~

今年は冷夏だと聞いていましたが、やっぱりそうなのかなぁ。


さて、8/19(火)はハナの月命日だったのに、思い出したのが翌日、真夜中の
12時すぎ 苦笑
少し前がお盆だったので、ついついうっかりしちゃいました

ハナ、ごめんね

ということで8/20(水)に命日をしました

お花はお盆中に買ったこのお花すでに満開だったからか、大特価の
500円ぽっきりでした~


048_convert_20140825035657.jpg


*いつも行くランに併設されているお店でget


もっと前に写真撮ればよかった、、、、
1つの枝の花が全部落ちちゃった

ご飯はありあわせでごめんね。
人間用のおかず(イカのシソ炒め)&ささみジャーキーだよ。
(ジャーキーは1時間ほど、オーブンで)


050_convert_20140825035507.jpg


こんなんでほんと、ハナ、ごめんよ。

今月はきっと怒って来てくれなかったよね 苦笑 日にち、遅れたし、、、
来月はもうちょっと豪華にするから、期待していてね。


052_convert_20140825035812.jpg


お盆にもまったく来てくれた気配はありませんでしたね 涙
ハナ、最近、夢にも出てきてくれないしね、、、、、




                ☆              ☆




話題はがらっと変わり、、、、
少し前にクルミにやられちゃったコーチのキーホルダー


001_convert_20140822063451.jpg


何年か前に会社の慰安旅行でいったグアムで買った想い出の物なのにぃ

酷いことになってます

で、ブランド品を扱ってるリサイクルショップででも買おうかなと
行ったみたけど、キーホルダーがない

ということでネットで見たヤ●ーショッピングで見かけたをポチ


003_convert_20140822063546.jpg


ついでにバックまでポチっちゃいました。えへへ

本当は皮の部分(?)が夏らしい、白かピンクが欲しかったんだけど、
それだと夏限定ってなっちゃうので無難なものを選びました。


012_convert_20140822063635.jpg


クルミに壊されたキーホルダーと一緒に買ったお財布もこんな
感じだしね。


096_convert_20140825035907.jpg


ちょっと、皮の部分の色が違うようだけど、、、、気にしない、気にしない 笑

クルミぃ、もう破壊しないでよ


103_convert_20140825042119.jpg
(約束な→約束は、、、に訂正します~


っとに、まったく信用できないんだから


アウトレットショップで購入しましたが、アウトレットってそもそもなんぞや?


ググってみました~

・在庫処分品や半端物、訳あり品などを集めて安価に販売する店舗
・ 一番多いのは型落ち商品
・在庫処分品や半端物、訳あり品などを集めて安価に販売
・通常の流通経路に乗せる事の出来ない商品という性格上そのブランドの
 最新の人気商品があることはほとんどない


と、だいたいこんなことらしいです 笑

取り寄せたショップの商品説明に汚れ、傷があることがあるって書いてあったけど、果たして、、、
やっぱりすこ~し、汚れてました~


099_convert_20140825040033.jpg


あっ、私、そういったことに拘らないから、全然大丈夫ですよ~

これからも利用しちゃおうかなっ


ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ
2014-08-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

☆ 

こんばんわん

最近 ヘンな天候だな~って思っていたら
もう これが普通になっていくって覚悟した方がいい、って
専門の方がおっしゃってました・・・ 
いい方に変わると良いけれど、なんだか危険な天候ですよね ((+_+))

ハナちゃんは きっと忙しいお母さんのこと想って
お空の向こうで お母さん頑張って!って応援してると思いま~す、
でも 来月はいっぱいご馳走作って夢に出てきてくれるといいですね (^_-)-☆ (笑

クルちゃん お転婆真っ盛りですね~
もう クルちゃんの届かないところに大事なものを置いておくしかないですね、
ウチも 上のお姉ちゃんふたりは齧る、とか 壊す、なんてことは全くなかったので
チームブラックにはビックリです (+o+)

クルちゃん、 お母さんの大事なものだけは
カジカジしないでねぇぇえ~~~! と願っておきます (^^ゞ

☆!
2014-08-25 18:21 | 星月きらりん☆ | URL   [ 編集 ]

 

変なお天気続きますね
湿気が半端じゃないわ

破壊魔?かしら
元祖はうちにますよん
思い返せば・・・キリがない
そのうち・・そのうち・・といって12年
立派な歯は健在です
すてきなれでぃに成長してね
2014-08-26 21:28 | 京都のココママ | URL   [ 編集 ]

☆ 

ねーさん アル君、 クルちゃん (^O^)/

み~~んな
元気にしてますかぁ~~~~??

☆!
2014-09-01 07:17 | 星月きらりん☆ | URL   [ 編集 ]

お返事大変に遅くなりました。 

v-343星月きらりん星さん
8月もそうでしたが9月になっても雨が多いです。
今日も朝から雨。午後にはあがりましたが。
9月も雨が多いのかしらん。
ほんと、変な気候です。東京もそうでしょうか。

ハナ、怒っていませんかねぇ??
毎日、ハナのことを思わない日はないのですが、時間は
短くなっているかも、、、
今月はご馳走を作ってこちらに来てくれるよう、祈ります。

クルミねぇ。ほんと破壊魔ですわ。
ブログには書いてませんが、ソファと、ベットのスプリング付き
クッション(?)も破壊しちゃいましたよ。
ソファはまだ恐ろしくて新しいのが買えませんが、ベットの
クッションは買いました。けど、まだ恐ろしくって使ってません。

きーたんもあーたんもおもちゃさえ、破壊しないっておっしゃって
いましたよね。
チームブラックは破壊しちゃうんですね。きーたん、あーたんが
大人しすぎるんですよね。きっと。
ここたん、せーたんが普通なんですよ。クルミはちょっと酷過ぎ
ますよね。ったく、、、、

ポチしたキーホルダーとバッグ、クルミが届かないところに
置いてます 笑

v-343京都のココママさん
あららぁ、ココちゃん、あんなに可愛いお顔で破壊魔だったの?
信じられないですぅ。
あっ、ねーさんは我が家に来た当時に玄関先の靴、サンダルを
(それも革のお高い物ばかり 笑)やってくれましたね。
あとは、肩たたきと孫の手を破壊したくらいです。それも100均の
ものですよ~

クルミは、、、↑にも書きましたが、我が家に迎えたワンの中で
ナンバー1ですわ。泣
素敵なレディーねぇ。ほんと程遠いですわ。トホホ。

v-343星月きらりん☆さん
は~い、皆元気です。
私が病気で↑ 笑 なかなかブログ更新できません
でした~
2014-09-06 00:09 | junjun | URL   [ 編集 ]

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1304位
アクセスランキングを見る>>