日課

チョコとアルフの日課はプロレス

なかなか激しいものがある(笑)

プロレス1

プロレス2

アルフがKYのため、チョコ姉さんがマジ切れする時がある
そうするとアルフは「キャンキャンキャン」と傷もしていないのに
大げさに鳴いて私のところへ助けを求めにくる

プロレス3

プロレス4

でも、「喧嘩両成敗」なので無視をする。
しばらく大人しくしているが、そこはパピー(笑)
すぐに忘れてまたチョコ姉さんに戦いを挑んでいる
勝ち目がないのはわかっているのだが(笑)

プロレス5

プロレス6

そしてアルフが落ち着いた後はチョコ姉さんのこの顔(笑)

チョコ疲れ顔

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


ちょっと悪戯をしてチョコ姉さんをゲージに入れてみた(笑)
怪訝そうな顔のチョコ姉さん

ゲージ1

ゲージの主のアルフは動物園のライオンでも見ているつもりか(笑)

ゲージ2

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

チャコぼすさんからいただいたガム
チョコ姉さんはお上品に食べている。

チョコガム

一方アルフは、、、、

アルフガム1

アルフガム2

この後、このガムにジャレて部屋中駆け回っていた
あ~、部屋が完璧に犬小屋化されている我が家
広~い部屋が欲しくなった

スポンサーサイト

2009/03/26 00:35 | チョコアルフCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すごくにぎやかで楽しそうですね(=^・^=)
アルフ君が、パピーですからね、チョコちゃんも相手が大変だと思うわぁ。
でも二人ともとっても可愛いです。
今日もプロレスごっこをしたのかしらぁ~?

No:513 2009/03/26 12:10 | みろろん #- URL編集 ]

仲良さそう♪

たまにはチョコちゃんにあいのお守りも頼みたくなりましたv-398
あいもきっとこうやって遊びたいんだと思うんですけど
さすがに私では無理・・・v-393
アルフ君はちゃんと遊んでくれる優しいお姉ちゃんがいて良いですね~。

ガムがおふたりのお口に合って良かった~v-410
今度あいにも買ってみようなかな?

No:514 2009/03/26 15:50 | チャコぼす #v6O6VgHs URL編集 ]

チャコちゃんとアルフ君のプロレス凄そう
よくお互い怪我しないよね
トミーが小さい頃はジュンも若かったので
毎日やっていたよ、それで時々流血してしまう事もあったけど、トミラキはがうがうしても、
怪我しない程度だから、安心してみているけどね

No:515 2009/03/26 17:02 | jun #jISoVqTc URL編集 ]

チョコちゃんはお姉さんだから怪我をしないように上手に遊んでくれているんですね
コレだけ相手してくれたらアルフ君も満足だね^^v
賑やかな様子が伝わってきます

↓ワンコ用のお菓子ですかぁ~
ワタシは人間用のお菓子だって今までに数える程しか作った事ない
今度お会いする時楽しみにしてます!!

No:516 2009/03/26 20:33 | kurumi #- URL [ 編集 ]

チョコちゃんとのバトル とっても賑やかなんでしょうね
でもやはりチヨコちゃん 偉いわ
ある程度 手加減をしていますもの・
こうしてアルフちゃんも 色んな事を チコちゃんから 学んでいると思います
我が家も完全に犬小屋化していますよ

No:517 2009/03/26 21:33 | ラんまま #- URL編集 ]

なかなか姉弟仲良くしていますね。
うちはまじ切れで血をみることもよくありますよ。
ローズとマロンだからまるで同じ光景です。
コムサはアルフ君にお譲りします。後ほどメールしますね。ありがとうございます

No:518 2009/03/27 09:34 | りんみる #- URL編集 ]

皆様、コメントありがとうございます。

★みろろんさん
とにかくアルフが遊びたくって仕方がないようです。
ま、そこはパピーだから(笑)
チョコもよく付き合ってくれていると思います。
ハナとのバトルは真剣(流血事件茶飯事)だったけど
アルフはおちびさんだからと加減をしてくれているようです。

毎日賑やかすぎますよ。まったりとしたみろろんさんちが
羨ましい(笑)

★チャコぼすさん
毎日にぎやか過ぎますよ。
時には「うるさ~い!!!!」って怒鳴っています(汗)
チョコはわんこ嫌いなので、あまり上手く対処できないんですよ。
でもアルフに対して本気噛みしないってことは家族と認めている
のかなぁとも思えます。
ハナとのバトルは真剣そのものでした(苦笑)

チャコぼすさん、余裕ができたらあいたんに
弟か、妹はどうですか(笑)

★junjunさん
ジュン様も若かりしころはバトルしてたんですね。
チョコが上手いこと遊んでやっているようです。
が、実際のところ、ストレスになっているかもしれません。
(そんな症状は今のところ見受けられませんが、、、)
おかげ様で流血事件は一度もありません。
チョコなりにパピーだからと力の加減をしてくれているんでしょうね。

★kurumiさん
ハナとは真剣バトルをして毎回流血事件場勃発だったのに、
アルフとは適当にあしらって上手く遊んでくれています。
チョコもそれだけ成長したのかな?

わんこ用お菓子、無謀にも挙手しちゃいましたぁ。
私も人間用でさえ作ったことないですよ。
(ハ○スのプリン程度 笑)
今日、明日で頑張って作ります(^.^)
で、上手く出来たらブログにUPしますね。

★ランままさん
チョコ加減して噛んでますから感心します。
それだけ大人になったんだなって思えます。
ハナとのバトルは真剣勝負(笑)でしたから。
アルフもチョコからわんこ社会の勉強を教わって
ほしいですよね。
とにかく今はKYアルフ(笑)ですから。

ランままさんちは3ビーちゃんだから我が家より
多いですよね。
でもママさんち広いから大丈夫ですよ。

★りんみるさん
図々しくもアルフに~ってカキコしちゃいましたぁ。
どなたもいらっしゃらなかったようでしたし、、、
メールお待ちしております。

ローズちゃん、マリンちゃん本気バトルですか?
ハナがいたころ、5~6回真剣バトルで流血事件勃発でした。
お互いが顔、耳を腫らしたり、止めに入った私が咬まれたり。
ずいぶん悩みましたが、ハナが亡くなる前1年くらいはバトルは
ありませんでした。
ハナが今生きていてくれたら案外仲良く出来ていたかもしれません、、、、、

No:519 2009/03/27 12:14 | junjun #- URL編集 ]

フフフ♪
アルフちゃんの怪獣度がグングン上がってますね~!
チョコねーさん、頑張れ!(笑)
junjunさんも頑張れー!(笑)

No:521 2009/03/27 15:35 | 葉月 #G5ZTfy8k URL編集 ]

★葉月さん
レス遅くなり申し訳ございません。

そうなんですよぉ。
アルフ、日に日にパワーアップしております(泣)
チョコ姉さんもお守りが大変だと思います。
で、アルフが悪さをしていると(例えばゴミ箱漁りとか)して
いるとわんわん吠えてよいお姉ちゃんぶりを発揮してくれて
助かってます♪

頑張れ!!!自分 爆

No:527 2009/03/29 02:19 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |