賑やかになりつつあるラン

歳のせいでしょうか 苦笑
可奈子ちゃんに買ってもらったデジカメを紛失してしました


ネット環境のため、キッチンでPCをしている私ですが、先日
画像を取り込み、その後、どこに置いたのか、忘れてしまい
本日現在も見つかっていません~


新たにデジカメを購入するかガラケイからいよいよスマホデビューを
するか、悩んでいる私です


もうちょっと探してみますが、、、、
ということで写真が撮れずに新たな話題をUPできません 涙



        ☆              ☆



毎週末頑張ってラン通いをしている我が家ですが、最近は
涼しくなってきましたので、真夏の頃よりは少しづつ賑やかに
なってきております


2週続けて会ったロック君&メイちゃん


067_convert_20140916232748.jpg


もちろん、サリーちゃんにも会いましたよ


086_convert_20140916232840.jpg


JRTのテンちゃんにもクルミと遊ぶ様子を動画でどうぞ~



[広告 ] VPS



この二人、ほんと気が合うみたい 笑


イタグレのリオン君も、ほんと久しぶり~


072_convert_20140916233007.jpg


まだ暑かったからかリオン君、舌がめっちゃ長い~~~


木曽三川公園で、会っていたビーグル君も来ていました
このビーグル君、未去勢なのかな?

クルミにしつこくしてきたようで、お転婆クルミも真剣に嫌がって
いたようですよ 笑
動画でどうぞ~



[広告 ] VPS
ガウガウでちょっと、みんなから引かれていましたね。


そのビーグル君とメイちゃんを取り合っていたアルフ 笑
動画でどうぞ~



[広告 ] VPS



アルフはほんと若い大きな女の子が好きだよね


コーギーのラッキー君にも会いました。ラッキー君は熟女好き?なのかなぁ 笑
(ラッキー君はだんだん公園でよく会ったコタロー君の弟分です)


062_convert_20140916233107.jpg


はい、この後、ラッキー君はねーさんにガウってされてました 苦笑


隣の小型犬エリアにいるシーズー(?)に吠えるアルフ。
大人げないですよね。そんなアルフにクルミが説教をしています 笑
動画でどうぞ~



[広告 ] VPS



先週で終わってしまったプールですが、まだこの時はありました~
ゴールデンと一緒にプールに入ってるアルフ。
夢ちゃんもロック君、メイちゃんと一緒に教室に通っている女の子です。
そんな夢ちゃんに 苦笑


080_convert_20140916233302.jpg


っとに、アルフったら 苦笑 (まるでエロおやじみたい~)


084_convert_20140916233351.jpg



みんな、楽しそうだね。一昨日はまだ暑かったので、プールがないのに、皆、
プールの前に行って「扉、開けて」って待ってましたね。
で、扉を開けて水が入っていないのを確認させていました。
また来年まで、プールにさよならだね☆


そうそう、三連休の日の中日にずっと躾教室に通っていたロック君&メイちゃんが
2クールお勉強をして卒業のお披露目(?)がありました。

長くなりますのでそのお話はまた次回に、、、

ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ


2014/09/16 23:23 | お出かけCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんわん

デジカメ・・・
お家の中だったら直ぐに ひょこっとみつかるんじゃ?!
ふと置いたものが あれれ・・・って
みつからないことありますよね・・・ とし、なんでしょうか??
自分いやになっちゃうこと しばしばありますよぉ・・・ (^^ゞ

相変わらず楽しげなドッグランの様子ですね♪
マイペースなねーさんに いつも ぷぷって笑ってしまいますぅ~
何気でちょこっと写ってるねーさんも・・・
愛嬌たっぷりで可愛いです (^_-)-☆

☆!

No:5560 2014/09/19 23:44 | 星月きらりん☆ #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5561 2014/09/19 23:51 | # [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

v-35星月きらりん☆さん
カメラ、記事にも書きましたが、出てきましたぁ~
ほんと、何でもちょっとそのへんに置いてすぐに
忘れます 笑
仕事中もあれ、はさみは?ホチキスは?と探す
ことも多いのですが、だいたい、目の前にあります 爆
っとに、年のせいか、呆けてるのか?自分で自分が
情けなくなりますよ。

最近はランも賑やかになってきました。
何よりクルミが一番嬉しいみたい。
アルフもあまり走らないし、ねーさんはあの通りだし 笑
でも、ねーさんも雰囲気が楽しいのでしょうね。
またせっせとラン通いします♪

v-35鍵コメさん
SMAP27時間TVのあと一気にファンクラブの
会員が2万人増えたとか。
来年、名古屋でやるんですね。
可奈子ちゃん、チケットgetできたのかなぁ?
今度聞いてみますね。
可奈子ちゃん東京のあと、大阪、富山(だったか)
にも出没していますよ。
おっかけ出来る暇とお金があるんですね。
羨ましい環境です 笑

あっ、私 来年にはゆづぽんが出るアイスショーに
行きたいなって思ってます。(そんな元気あるか 笑)
試合もいいけど、アイスショーの方が間近で見れる
みたいですもん。
けど、チケットがお高いようですね。安くても2万円くらい?
いい席なら惜しくないな (病気です 笑)

No:5577 2014/10/22 02:39 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |