06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-22 (Mon)
可奈子ちゃんに買ってもらってデジカメ、結局見つかりませでした~
で、先日購入しちゃいましたよ
Y電機でいっちばん安かった18,000円(税抜き)のもの。
携帯で撮りましたので、画像が 苦笑


2014092102150001.jpg


こういう時って、買ったら、見つかったっていうパターンが
多いと聞きますが、さて見つかるのかなぁ?



            ☆                     ☆


9/19はハナの月命日でした。

お花は秋らしく菊&紫のお花。(何ていうお花でしょう?)


2014092000430002.jpg


お供えにはいつも肉が多いのですが、今回は、新物の秋刀魚にしてみました


2014091921450000.jpg


焼きあがりちょっとおなかの所が割れちゃいましたね。


2014091922020000.jpg


ハナ、食べに来てくれたかな?
でも、お母さんのところへは来てくれなかったみたいだね。
(気付かなかったのかな?)


2014092000460000.jpg


ハナ、魚も好きだったもんね。
美味しかったかな?来月は肉がいいかなぁ~

☆画像はカメラを買う前でしたので、携帯で撮ったため、酷いです~


さてここで、もう2週間前のことですが、、、、


IMG_0464_convert_20140921124928.jpg


ご飯の時、ねーさんとアルフがバトル寸前で、それを止めに入った
旦那が左親指を負傷(病院送りでした~)

まさに、「飼い犬に噛まれる」ってこのことですよね 笑
しかし、いったいどんな状況でこんな酷い噛まれ方をするのか私は
ちょっと不思議に思います。(旦那にそう言っても止めに入っただけで
アルフの代わりに自分が噛まれたと言ってますけど、、、)

はい、噛んだのはねーさんです!

ま、噛んだ相手が他人様でなくってよかったですわ。

旦那はねーさんに対して「殺処分や~」って言ってますけどね 爆


ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ




* Category : ハナ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ubazakura
うわ~、痛そう((+_+))
ご主人、お大事になさってくださいね。

コーギーや柴は歯が鋭いので、歯が当たった時に手を動かすと、ひどく切れることがありますね。犬に噛まれたら、手を引っ張らず鼻の穴をふさいで、息苦しくなった犬が自分から離すのを待った方がいいみたいです。
それにしても、チョコ姉さん、いつまでもお元気ですね。
我が家のシロも気に入らないとかみつきますが、年のせいで歯抜けになっているし、噛む力が弱っているし・・・楽なような、悲しいような感じです。

↓いい季節になって、ランがにぎやかですね~(^.^)

* by 星月きらりん☆
こんばんわん♪

全てのモノが携帯みたいに呼べば応えてくれればいいのにね (^^ゞ
デジカメってけっこう小さいからスル~っと落ちちゃって見つけにくい所に
潜っているのかも・・・ きっと見つかる方に80点! (笑

ハナちゃん今回も食べ逃げ? (笑
お母さんが寝てる間に来てほっぺをペロっとしてるかも~ うふふ♪

うわっ! ご主人大変でしたね、
お大事にしてくださいっ!!
ねーさん 無我夢中になっちゃってお父さんだってこと
わからなかったんでしょうね・・・ ((+_+))

☆!

管理人のみ閲覧できます * by -

お返事大変に遅くなりました<(_ _)> * by junjun
v-35ubazakuraさん
旦那にお見舞いありがとうございます。
まだ完治ではないようですが、もうほとんど
よくなってきてます。
11月の旅行には差し支えないと思います。
思ったより酷く、医者も驚いていたようです。
(飼い犬に噛まれたってどんな噛まれ方をした
のか?と聞かれたようです 笑)
指先ですので、骨が見えていたとか。
私は怖くって見てませんけどね 苦笑

ねーさん、ちょっと噛むくらいならいいけど、
本気噛みしますからね。ハナ、アルフ、クルミと
我が家の3代のすべてのビーグルがねーさんの
被害に遭ってます。
飼い主まで病院送りにしてしまう最強の女王様
ですわ 苦笑

v-35星月きらりん☆さん
カメラ、きらりん☆さんのおっしゃる通り、出てきました~
傘の中から 笑
で、新しいカメラ、取説も読んでいないし、使い勝手が
悪いので、また今までのカメラを使用しています。
(取説読むの、大嫌いです。面倒だし 笑)

ハナは9月もでしたけど、10月も食い逃げさんでした。
もっと美味しい物、準備しないといけないのかも~ 

旦那へのお見舞いありがとうございます。
もうほとんどいいのですが、まだ完治していません。
かなり酷い出血で、私も驚きましたし、医者もどんな
噛まれ方したらこんなになるのか?と驚いていたようです。
ねーさん、本気噛みしますからね。
旦那はオレがアルフとクルミを守ったって言ってますけど。
私はなぜ、そんなことになったのか疑問を持ってます~

v-35鍵コメさん
SMAPもチケ取り大変なようですが、嵐の方がもっともっと
大変なようですね。
グッズも売れちゃうんですね。なんであんな物買うの?って
思ったけど。
自分、昔はGLAYの買ってたし、今はゆづぽんの物、いっぱい
買ってるから、言えないですぅ 笑




コメント







管理者にだけ表示を許可する