*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
初カメラ
新しく買ったカメラを持って、ご近所をお散歩してきました
(先週の日曜日です)

彼岸花と3匹ちゃん


IMG_0046_convert_20140929032710.jpg


全員が後ろ向きなのがとっても残念です


お隣のお家のコスモスの前で~

ねーさん

IMG_0054_convert_20140929033620.jpg


アルフ

IMG_0050_convert_20140929033337.jpg


クルミ

IMG_0048_convert_20140929032921.jpg

クルミの表情がいちばんですよね

前のカメラと比較してどうかな?

あまり、変わらないか 苦笑



          ☆                     ☆



早くも来年度のカレンダーですが(365カレンダーではなく 笑)
予約していたゆづぽんのが届きました~

こちらが壁掛け用ですね。


2014_0929螻ア逕ー縺輔s0005_convert_20140929035053
(ショートプログラムのパリの散歩道の衣装です)


とっても写真がきれいです(中身は公開はNGかな?)
その中で何月かは?ですが、ファンの間では陶器のような
きれいな肌って言われてるゆづぽんですが、やっぱり男の子
なんですね
お髭さんを剃った後がちょっぴり見えました 笑


これは初回限定のみに付いてるのかな?
ちびゆづの頃の写真です。

*ちびゆづとは、ファンの間で小さい頃のゆづぽんのことを言います。


2014_0929螻ア逕ー縺輔s0009_convert_20140929034932
(左下の写真は中学生の頃だと思います。大人っぽいですよね)


一方、卓上用ですが、、、、


2014_0929螻ア逕ー縺輔s0003_convert_20140929034751
(2011ー2012の旧ロミジュリ(ロミオとジュリエット)の衣装ですね。24時間テレビでも着てましたね)

う~ん、微妙 苦笑
表紙も??だけど、中の写真もいまいち。。。
これ、買わなきゃよかったかなってちょっと後悔


この他に切手セットも予約しちゃったし(4,000円弱)写真集も
予約しちゃいました~(こちら2,000円弱)
7月に買ったDVDも含めて15,000円くらい使っちゃった 爆
(そのDVD、一回しか見てないしぃ 馬鹿? 笑)


ロッテガーナのCMに加えてモンハン(ゲームにはまったく関心のない
私には???です)のCMにも出てるようですが、TVで一度もみたこと
ありません。
どなたか見られた方、いらっしゃいます???


そうそう、今、ゆづぽんは腰を痛め、シーズン初戦にしていた試合を辞退
してしまいました。
金メダルを取ったあと、充分な休養もなく世界選手権、アイスショー、優勝パレード、
様々な取材、そしてCM出演、テレビ出演とハードなオフを過ごしちゃいましたもん。
仕方がないですよね。
それも、金メダルを取ったお礼のためだから当たり前と、本人は思っているようです。

出るからには無理をしないで万全な体制で試合に臨んで欲しいです。
はぁ、熱く語っちゃいました 爆


あはは、ますます病気は悪化してますね~

b1-1391926758.gif


ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

(*^_^*)

新しいカメラの使い心地はどうですか~?
私も新しいカメラに変えたのですが
前の方が使い勝手が良くて何だかな~って
思いながら新しいのを渋々使ってます (^^ゞ

みんなの笑顔がいいですねっ!!

病気・・・ 益々悪化してますね~~~!!  (爆)

☆!
junjunさん、お若い~♪
確かに羽生くん、かっこいいですよね(^.^)

3匹ちゃん、秋の風情の写真ですね。
アルフ君はやっぱりハナにそっくり。
くるみちゃん、満面の笑顔が素敵ですね。

実は1枚目の写真のチョコねーさんの後ろ姿に、ノックアウトされた私です。(*^。^*)
コメントありがとうございます<(_ _)>
v-36星月きらりん☆さん
きらりん☆さんと同じで新しいカメラ、ダメです~
動画の取り方も今一、わからないし、写真撮って
いる時は画像も綺麗に見えるのですが、ブログに
UPすると今までのと変わり映えしないし。
何より、画像縮小にすっごく時間がかかります。
(取説読んでないし 笑)
やっぱり使い慣れたカメラの方がいいですよね。
壊れるまで使います。

3匹ちゃん、嬉しそうですよね~

病気、すごく悪くなってきています。入院しないと
治らないかも 爆

v-36ubazakuraさん
どうしましょって感じです。こんなおばちゃんなのに
娘より若い男の子にノックアウトされてしまってます。
以前から、知っていたのですが、あのきのこ頭の目の
細い子っていう記憶しかなくて 笑

演技してる時の男らしい面と、ファンの間では
あざといという仕草のギャップにやられました~

ランばかりではなく、ご近所散歩の様子もと
思い新しいカメラで撮りました。
ねーさんの後ろ姿ですか? 笑
私にはただの「トド」にしか見えませんが 爆
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

895位
アクセスランキングを見る>>