台風の前にランへgo!!

大型で非常に大きい台風18号が接近しています。


この地方は10/5(日)の朝から雨が降っていました。
嵐の前の静けさ、、、、って言う感じで雨がしとしとと降っていました。


広島の土石流災害、長野、岐阜の御嶽山さんの噴火と天災が続いて
います。どうか、被害が最小限に済みますように(祈)



       ☆            ☆



台風が上陸する一日前10/4(土)は午前中施設に入ってる
母親を連れ出して、喫茶店&道の駅へ行ってきました
(その記事は機会がありましたらUPしますね~)

午後からは3匹ちゃんを連れて花ひろばのランへgo

台風前だからきっとランも大賑わいだろうなぁと思い車を
走らせました。

が、あれれ??
柴犬さんが一頭いるだけ。それもランの受付をして戻ると
帰られるところでした。

クルミ、残念だねぇ
お兄ちゃんとしか遊べないよ。


すると、リオン君が遊びにきました


IMG_0167_convert_20141006040325.jpg


アルフを遊びに誘うリオン君。けど、アルフったらつれないね。
動画でどうぞ~


[広告 ] VPS



この後、リオン君と一緒に走ったところも動画に取りましたが、アルフがゲロを
吐き、お見苦しいところがありましたので、UPできず、、、、
(私の方言丸出しの声が入ってるのが主な原因ですけど 笑)


しばらくするとクルミと同じ釜の飯を食べた(笑)ジャックのテンちゃんが
きました~


IMG_0173_convert_20141006025717.jpg


クルミよかったね


*テンちゃんもクルミと同じここのランのショップの出身です。
 クルミが4月生まれ、テンちゃんが6月生まれですので隣同志の
 ゲージにいたと思いますね。

このお二人さん、誕生日も近いし、身体の大きさもそんなに変わらないし、
何より気が合うようで、ずーーーーっと遊んでますよ。

テンちゃん、クルミと遊んでやってね


IMG_0015_convert_20141006025952.jpg


クルミ、ほどほどにね 笑


IMG_0018_convert_20141006030139.jpg


クルミの方がやや優勢? 笑


さんざんバトった後のクルミ。


IMG_0021_convert_20141006030433.jpg


あっははぁ、吉本の芸人さんみたいだね 爆


またまたここのショップ出身のボクサーちゃんもきました


IMG_0103_convert_20141006030751.jpg
(一緒に写ってるぽっちゃり君 笑 ちょっと情けないお顔です。何で?かなぁ)


この後、トイプーが来たのですが(お写真ありません
何が気になるのか、お互いが気に入らないのか、このボクサーちゃんと
ず~~~っと吠えあっていましたよ。


はい、出番のなかったねーさんも楽しかったかな?


IMG_0166_convert_20141006025517.jpg


ほとんど、動いてないねーさんでした っとに、ランの意味なし 笑


この日のアルフ、とっても嬉しそうでしたね。
最後にそんなアルフの様子を2枚UPしますね。


IMG_0165_convert_20141006025128.jpg


嬉しそうなアルフの後ろで水を飲むリオン君で~す。


IMG_0169_convert_20141006025306.jpg


明日は台風の影響で雨だから、ランへは来れないね」と3匹ちゃんと
ランを後にしたのですが、、、、、
実は10/5(日)もランに来ちゃったのでした 笑

*午前中、雨が降ってなかったので、ヨシ!と思い家を出たのですが、
 途中から降ってきました

が、車の中の3匹ちゃんが家に戻るってこと、納得しませんよね。
雨の中、2時間ほど、誰もいないランで遊んで、セルフでシャンプーして
帰宅したのでした。



ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ



2014-10-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-06 04:03 |  |    [ 編集 ]

 

ランはやっぱり楽しそうですね(^.^)

アルフ君、チョコちゃんにお会いできるのを、楽しみにしています。
クルミちゃんは、まだまだ遊びたい盛りですね~(^.^)
我が家はじいじ犬とおばさん犬ですが、おばさん(ハナ)がまだまだやんちゃなんです。
アルフ君の落ち着きを見習ってもらいたいものです。
2014-10-11 09:03 | ubazakura | URL   [ 編集 ]

☆ 

こんばんわん

またまた台風ですね・・・
今年はほんとに自然が怖いです、
被害がないことを祈るばかりですね!!

かかってこいでしゅ! の シーンの横に写ってる
可愛いオチリはねーさんかしら? (笑
ランで ちょこっと写ってるねーさんがいつも
「ツボ」 です (^^ゞ

アルくん、クルミちゃんが 楽しそうなのも
ねーさんが それなりに楽しそうなのも (笑
見ていて ほっこりしちゃいますよね~ (*^_^*)

☆!
2014-10-14 00:42 | 星月きらりん☆ | URL   [ 編集 ]

お返事、大変に、大変に遅くなりました<(_ _)> 



v-35鍵コメさん
真夜中に再放送していたんですね~
見逃しちゃいました。
昨年のGPシリーズだったんですね。

今回のNHK杯、結果は散々だったけど
私達はただ最後まで無事に滑ってくれた
だけで嬉しいです。
そしてあれだけ彼が行きたがっていた
ファイナルへの最後の切符をゲットしました♪
彼、やはり持ってますね~ 笑

v-35ubazakuraさん
お会いしてもう一ヶ月が経っちゃいました~
その節は本当にありがとうございました。

ハナちゃんが大人しくなる解決策。。。。
えっと、妹か弟を迎えたら、アルフみたく
落ち着いてくれるかも 笑  逃v-355

v-35星月きらりん☆さん
あはは~ ランでちょこっとずつ写ってる
ねーさん 笑
私も写真の整理をしながらくすって笑っちゃいますよ。
ランでそれぞれが楽しい時間を過ごしてくれること。
飼い主の私もとっても嬉しいです。

今年は台風による被害が多かったですよね。
まだ、元の生活に戻っていらっしゃらない方、
お見舞い申し上げます。
2014-12-01 23:26 | junjun | URL   [ 編集 ]

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1079位
アクセスランキングを見る>>