*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
またまた、台風の前にランへgo!!
大型台風19号ですが、この地方は特に大きな被害もなく
通り過ぎて行ったようです。
被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

しかし週末、2週続きで台風はいただけませんよね

先週末は3連休の方も多かったと思いますが、私は月一の
会議で普通の連休でした


   
            ☆               ☆


10/12(日)、午後からランへgoしてきました

皆さん、考えることは同じですね
台風が来る前日に我が子をランで遊ばせたいという思い

アッシュ君が来てくれました~


006_convert_20141014015004.jpg


アッシュ君の飼い主さんと地元の情報交換 笑  アッシュ君の飼い主さんは
中華料理のお店をしていらっしゃいます。
(どこそこのお店がとか、犬の美容院の話、はたまたスマホ情報とか)


すると、アッシュ君のご近所さんのリオン君も遊びに来ました


2014_09150199_convert_20141014022509.jpg
(リオン君、ごめんね


リオン君のママさんと今更ながら携帯番号の交換を。
(赤外線でもうまくいかずに普通に番号を入力 笑)

これにはアッシュ君の飼い主さんが苦笑い
はい、超アナログな飼い主同志でした~


しばらくするとベルサリロック&メイ家もいらっしゃいました~


*前日もこの日が台風の影響で雨だと思い、飼い主さん(お母様)は
 仕事を午後からサボって(笑)ランへいらしたようです 爆



ロック君、教室に通ったこともあってかずいぶんスリムになりましたね。


009_convert_20141014020927.jpg


メイちゃん&アルフ。
メイちゃんが小さいころから乗っていたアルフ


014_convert_20141014015100.jpg


飼い主さんがいらっしゃるからか、耐えているようなアルフでした 笑


メイちゃんに乗れないからか(?)訓練中のGR、夢ちゃんに浮気してるアルフ。
動画でどうぞ~

[広告 ] VPS



この日は大型犬が多く(訓練中の黒ラブさくらちゃん、GRの夢ちゃんもいました)
ランの外で異常を発見したらしく、みながgoしてます。
動画でどうぞ~

[広告 ] VPS


大型犬が多いから迫力満点ですよね


そんな喧騒もまったく関係ないお二人さんが 笑

サリーちゃん

016_convert_20141014015206.jpg


ねーさん


010_convert_20141014021013.jpg


あなたたち、ランへ何しにきてるの? 笑


クルミと仲良しのテンちゃんもきましたぁ。
さっそくバトるお二人さんを動画でどうぞ~


[広告 ] VPS



どれだけ、遊んでも遊び足りないっていうふたりでしたね
若いってそういうことですよね。


最近、日が暮れるのがずいぶん早くなりました。
午後5時には楽しかったランをあとに帰宅しました。

明日は台風だから3匹ちゃん、どうする??って思いながら、、、、


ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ






Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございますっ!

ひろ~~~~いランに たっくさんのワンちゃんたち、
いい風景ですね~♪

ここで遊んでいたら自然と協調性が身について
上手に遊べるようになる気がしますねぇ~(*^_^*)

ねーさんはマイペース・・・(笑
それはそれで、ねーさんなりに楽しいのだから花丸ですね (^_-)-☆ 笑

お返事大変に遅くなりました<(_ _)>
v-35星月きらりん☆さん
お返事、めっちゃ遅くなりました<(_ _)>

ここのラン、アルフはまるで自分ちのように
振舞っています。
誰かが入ってくると入口まで行って、チェック、
チェック 笑
ランの外を散歩してる犬には滅茶苦茶
吠えています 苦笑

クルミは仲良しさんとず~っとプロレス。

ねーさんは、、、
それなりに楽しんでいるようです。
気候がいい時はマジ寝してますよ 爆
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1516位
アクセスランキングを見る>>