*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ハナの月命日とゆづぽんファイル
一週間経ってしまいましたが、10/19(日)はハナの月命日でした
もう何回目なんでしょう。数えるのも面倒になっちゃうくらいです。


2008年3月19日にお別れしたので、6年と7ヶ月ですね。 涙
もう、そんなになるんだね。


生まれた子供がもうすぐ小学校に入学するっていう年月が経って
しまったのだなって思うとほんと、切ないですね。


ハナの妹、弟は皆、元気ですよ。
ハナのライバルだったねーさんは今や女王さま気取りですわ。 苦笑
(飼い主まで噛んじゃったしね、、、)


019_convert_20141027031933.jpg


ハナからの導きで運命な出会いをしたアルフはいいお兄ちゃんしてますよ。
お姉ちゃんには頭が上がらないみたいだけどね☆


021_convert_20141027032115.jpg


迎えるつもりがなかった3頭目のクルミ。
相変わらずおし○こがまったくNGです。


022_convert_20141027032021.jpg


悪戯は最近めっきりと減ったけどね。(って言うか、物を置いてないんだけど 笑)


そんな弟妹をハナはあちらからどんな気持ちで見てくれてるのかな?
クルミがもう少しお利口さんになるよう、そちらから教育してほしいな。


ということで、今回のお花は、、、


013_convert_20141027031722.jpg


カーネーションとカスミ草。
(この組み合わせ、私のお気に入りです


そして、ハナの大好物の和牛の焼き肉だよ


007_convert_20141027031537.jpg


今回の月命日はいつもよりたくさん、たくさんハナのこと、思い出したよ。


009_convert_20141027031622.jpg


また、食い逃げさんだったけどね


016_convert_20141027031846.jpg


月命日でなくてもいいから、いつでもいいんだよ。お母さんに会いに来てね




                 ☆                 ☆




さてさて、こんなおばちゃんになっても娘より若いゆづぽんに夢中な私
皆さま、あの昭和チックなゆづぽんのCM見ていただけました? 笑


1d4cd445-s.jpg


最初はファンの間でドン引きだったのですが~
(中には金メダリストに何やらすんだよ!って意見も)


8630b719-s.jpg


けど、動くゆづぽんを見たら、見慣れたせいか、意外に好評です
っていうか、衣装、髪型があれでも、ゆづぽんはゆづぽんなんで、
やっぱり、いいなって思うんでしょうね。

27530c39-s.jpg


本人は、こんな衣装、髪型にも文句のひとつも言わず、お仕事だからと一生懸命に
やってくれたんだろうというのが大方の意見でした。


7bf424cf-s.jpg


で、キシリトールガム2個を買ったら、ゆづぽんのファイルがもらえるっていう
キャンペーンですが、、、、
はい、近所のロー○ンへ10/21の朝一で行ってきましたよ


ここから長い、長いです~


まず、店内に入り、ガムのコーナーを探す。(普段ガムは買いませんから)
あった、あった。で肝心のファイルは???
あらら、しっかりと横にありましたね。
ファイルは3種類あるので、ガムを6個握りしめ、ファイルと一緒にレジへgo
年輩のおばちゃんだったので割と平気でした。が、若い男の子だったら
ちょっと恥ずかしかっただろうなぁ

で、それだけで足りずにまた勤務先の近くのロー○ンへgo

ガムのコーナーを探します。あった、あった
ゆづぽんがCMしてるキシリトールホワイトはなかったので、紫色のパッケージの
ガムを6個握りしめ周りを見ても、ゆづぽんのファイルがない
でレジの奥を見たら、ゆづぽんが私に向かって微笑んでいるではありませんか。 笑


この時の店員さんが私よりちょっと若い男性でしたが、まったくの無表情で
商品を袋に入れ、ゆづぽんはその袋とは別の大きなレジ袋に入れてくれました。
辺に表情作られるより、その方が良かったかもしれないですね。今思うと。


後日、近所のロー○ンへコーヒーを買いに行ったのですが、、、、
白金ゆづぽん、まだいましたので、お一人(ガム2個)連れて帰ってきました 笑


038_convert_20141027034205.jpg


で、合計ファイル7枚、ガム14個です。

ファイルはともかく、ガムをどうする?? 笑 (会社へ持ってく?)

ファンの間では、お家へ連れ帰ってきましたってまるで捨て猫ちゃんでも
連れて来るように言われてます~


a8f42ad4.jpg


以上、私の闘病日記でした 爆


b1-1391926758.gif


ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ


Secret
(非公開コメント受付中)

ハナちゃん
いつもご馳走貰って喜んでいると思うよ
  私なんかjunjunさんの記事を見て慌てて二匹の好きなおやつを置いてます  笑
チャコちゃん
 ホント貫禄でているね
あねごっていうかんじだね
おっはですぅ~♪

ハナちゃん、
毎月ご馳走作ってくれるお母さんに感謝してると思いま~す (^O^)/
お空の向こうで きっとニコニコしながら コチラを眺めているんでしょうね、
たまには 風に乗ってjunjunさんの隣にチョコンと座っていることも・・・
って、私は思ってます (*^_^*)

ねーさんのオチリかわいい~♪
アル君がおとなしくなっちゃったのは少し淋しくもあるけれどお母さんとしては
ホッとしてるって感じですかね??
クルちゃんも乙女っぽくなる日も・・・ 近いか・・・な?? (爆
ウチは 星亜の方が乙女っぽくなるのが早かったです、今のチームブラックは
ふたり一緒にいるせいか 腕白過ぎて元気過ぎて タジタジの日もありますぅ
友人たちは きらら☆あづきが おとなし過ぎて チームブラックは普通なのよ!って
言うんですけれど・・・ 私にとっては きらら☆あづきが普通なんですよね~(^^ゞ

ゆづぽん・・・
私は ゆづぽんイイ人だな、って思いました、 こんなこと笑顔で頑張っちゃったのね、って (^^ゞ
ちょっと気の毒なような・・・ でも、 きっと ゆづぽんって前向きなんですよね、 えらい!! 
私がマネージャーだったら ウチの大事な選手になにをさせるんですか! なんて怒っちゃうかも~
junjunさんの闘病日記は更に続きますよね?!  ぷぷぷ♪

可奈子ちゃん 良かったですねっ!
私の友人も来年の名古屋ぜんぶ行けることになって安心してますぅ~
来週も名古屋だし・・・ 今からワクワクしてる様子ですよ♪
SMA●のコンサートチケットとるのってホントに大変みたいですねっ!
小田さんも大変ですけれど・・・ (^^ゞ
チケットの抽選に外れたりするとガックリしちゃって相当凹みますから・・・ (苦笑!)

☆!

お返事大変に遅くなりました。
v-35junさん
ハナ、喜んでくれてるかな?
11月も記事にはしてないけど、手羽先を
準備しましたよ。
もちろん、お花も。
(ちょっと今闘病中でなかなかUPできません 笑)

ジュン様もニカちゃんもおやつをお供えして
もらって喜んでくれてますよ。

ねーさん、女王様で困ります、、、苦笑

v-35星月きらりん☆さん
ゆづぽん、CMに4本出てるんですが
ガーナ(赤)、モンハン(シロ)、アミノバイタル(黒)、
そしてこのキシリトール(金)で長男、次男、三男、四男って
呼んでるんですよ~ 笑
で、この全色が中国杯で来ていたあのオペラ座の怪人のお衣装に
なってるんですよ。
(あれ、もう着ないのかな、似合っていたのに)

で、このキシリを見たファンみんながドン引き。
でも見慣れたら、可愛いじゃんって言ってます。

私も最初、えーーーっ、ゆづぽん断っても
いいのにって思いましたもん。
基本、彼は洋服には全く興味がないようで、
(それはそれは私服は何とも言えないくらい
??ですわ 笑)
どこへ行くのにもジャージだし 爆

ファンからのプレゼントとかゆづままが買って
着た物をそのまま着てるようです。

お友達、チケットゲットできてよかったですね。
そうそう、今日ネットでフィギュアの試合のチケットを
見ていたら、しょぼい席で2万円くらい。で
いい席だと15万円とか10万円とかになっていました。
すっごくお高い。びっくりぃーーーっ!
(もしかしたらオークションだったかも知れませんが)
お返事大変に遅くなりました。
v-35junさん
ハナ、喜んでくれてるかな?
11月も記事にはしてないけど、手羽先を
準備しましたよ。
もちろん、お花も。
(ちょっと今闘病中でなかなかUPできません 笑)

ジュン様もニカちゃんもおやつをお供えして
もらって喜んでくれてますよ。

ねーさん、女王様で困ります、、、苦笑

v-35星月きらりん☆さん
ゆづぽん、CMに4本出てるんですが
ガーナ(赤)、モンハン(シロ)、アミノバイタル(黒)、
そしてこのキシリトール(金)で長男、次男、三男、四男って
呼んでるんですよ~ 笑
で、この全色が中国杯で来ていたあのオペラ座の怪人のお衣装に
なってるんですよ。
(あれ、もう着ないのかな、似合っていたのに)

で、このキシリを見たファンみんながドン引き。
でも見慣れたら、可愛いじゃんって言ってます。

私も最初、えーーーっ、ゆづぽん断っても
いいのにって思いましたもん。
基本、彼は洋服には全く興味がないようで、
(それはそれは私服は何とも言えないくらい
??ですわ 笑)
どこへ行くのにもジャージだし 爆

ファンからのプレゼントとかゆづままが買って
着た物をそのまま着てるようです。

お友達、チケットゲットできてよかったですね。
可奈子ちゃん、先日福岡まで行ってきましたよ。
SMAP 笑
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

895位
アクセスランキングを見る>>