行ってきま~す。

三連休ですねだけど、お天気が


ず~っと雨のようです


年2回の春秋恒例の旅行なんですが、、、
11/2(日)~11/3(月)に予約しておりまして。
現在も激しく雨が降っていて、テンションだだ下がりですわ


今日はねーさんのトリミングを予約してあるので、こんなお天気なのに
ランへgoしなくちゃです~


013_convert_20141101073901.jpg


あっ、アルフはセルフで私がシャンプーしますよ。


019_convert_20141101073948.jpg


以前、やってもらった時、どうしてもゲージに入ることがあるため、
その間、ず~っと吠えていたもんですから。


で、問題児のクルミですが、今回もお留守番と思い、すでに
ホテルの予約はしてあります。


018_convert_20141101074108.jpg



でも、最近、悪戯もほぼ無くなりましたし、トイレの失敗も激変しており、
勇気を出して連れて行こうかと思っております。(チャレンジャーですよね 笑)
(まだ確定ではありませんけど)

旅行に連れて行くならクルミもお店でお願いしようと思います。

*ショップで購入後、1年はシャンプーが半額という特典があるので利用しなきゃ 笑


お天気は悪いし、クルミも連れていくとなったらいったい、どんな旅行になるのやら?
珍道中になるのは必須ですよね、きっと☆

さてと、もう少ししたら、施設の母親を連れ出して、モーニングに行きます。

午後からは3匹ちゃんを連れてランへgoです。

お休みでも母親と3匹ちゃんのお世話で自分の時間は皆無といって
いいほどですね。


ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

こんばんわん

お天気残念ですねぇ~ (+o+)
東京は 予報がガラっと変わって明日から晴れ、になりました~♪
代わってさしあげたい・・・(笑
11月3日って晴れの特異日ですもんね・・・
お天気だと期待しちゃって予約しちゃいますよねぇ~
せめて1日でも 予報が外れてくれることを祈ってます!!!

クルミちゃんは 連れて行くことに賛成~~っ! (無責任?! 爆)
けっこうお外だと緊張して おとなしくなるかも?
心星がそうなので・・・(^^ゞ

雨降りでもそれなりに嬉しいし、
楽しいこともいっぱいありますように・・・☆

行ってらっしゃ~~~~い (*^_^*)

旅行楽しかったですがー
 一日は雨だったけど・・二日目と三日目は晴れでしたね
クルミちゃんの初旅行どうでしたか・・・・
 くるみちゃんの珍道中を含めて
  土産話を楽しみにしてまーす

おはようございま~す (^O^)/

旅行 どうでしたか~??

お天気や クルミちゃんのことが気になります~~(笑

楽しみに記事待ってますねっ♪

★!

お返事大変に遅くなりました<(_ _)>

v-35星月きらりん☆さん
旅行からもう一ヶ月も経っちゃいました~

お天気は一日目ちょっと雨に降られましたが
二日目は上天気でした、
まだ後半をUPしてませんが、気長にお待ち
くださいね。(今闘病中ですので 笑)

クルミ、ほんと心配したのですが、何の問題も
なく済みましたね。
案ずるより産むが易しですわ。
これで、どこへでも連れていってやることが出来ます。

v-35junさん
最近、ゆづる病が酷くって、酷くって 苦笑
クルミ、心配しましたが、何の問題もなくお利口
さんでしたよ。
後半がまだUP出来てないのですが、気長に
お待ちくださいね~

v-35星月きらりん☆さん
旅行記、ほんと、済みません<(_ _)>
ゆづぽんにあまりに災難が起きちゃって。
中国杯、NHK杯と。
ますます悪化しちゃってます。
旅行記、後半気長にお待ちくださいませ。
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1237位
アクセスランキングを見る>>