戻りました&お誕生日おめでとう

天気が心配だった今回の旅行。

一日目は曇り空でしたが、何とか午後3時ころまで
雨は降らずで、2日目は朝からと~ってもよいお天気に
恵まれ、楽しい2日間を過ごせました。

もう一つの心配の種 笑  初めての旅行だったクルミ。
何とか、何も問題も起こさずにお利口さんに出来ました


177_convert_20141106064834.jpg


これからはクルミも一緒にお出かけできるよね。

旅行記は追々、綴るとしまして、、、、
11/4(火)はアルフのお誕生日(推定)でした。

旅行の準備などでバタバタして、忘れてはいなかったけど
何の準備もしてませんでした。

ま、今回の旅行が「お誕生日旅行」と言えばいいのかも~

でも、それでは可哀想なので、ケーキを買ってきましたよ。


249_convert_20141106065117.jpg


HAPPY BIRTHDAYの部分は紙なので食べれません~ 笑
クッキーならよかったのにねぇ。


252_convert_20141106065210.jpg


ささ、主役のアルフ君からどうぞ


253_convert_20141106065707.jpg


次、ねーさん


265_convert_20141106065623.jpg


最後にクルミだね。


260_convert_20141106065331.jpg


食しているところは汚くって、UPできましぇ~ん 笑


6歳になったアルフへ


アルフ、お誕生日おめでとう
6歳になったんだね。
最近美白が進んじゃって、亡きハナに激似になってきたね。
怖いお姉ちゃんとお転婆な妹に挟まれて、一番大変な
ポジションにいるよね。
怖いお姉ちゃんとは最近、微妙だけど、お転婆な妹とは
とても仲良しさんでいてくれるのでお母さんは嬉しいです♪

お母さんはアルフが一番「性格」がいいと思いますよ。
ほんと、「いいやつ」だと言い切れます。
一つだけ、、、、引っ張り癖がなくなるともっといい子なんだけど 苦笑

旅行でアルフのお母さんのハナちゃんに会ったけど、アルフ、
ハナお母さんにガウってされちゃったね 苦笑
久しぶりだったからハナお母さん、忘れていたかもね。

そんなハナお母さんのお家から、たっくさんお土産をいただいたよ。
アルフに一番多くあげるからね 笑


人間用

246_convert_20141106064936.jpg


3匹ちゃん用


248_convert_20141106065027.jpg


ubazakuraさんご夫妻さま、大変に楽しいひとときをありがとうございました
たくさんのお土産をいただきまして、本当にありがとうございました
また、お会いできることを楽しみにしております。

次回は旅行記をぼつぼつと更新していきますね。
(はぁ~、結弦病が酷いです 苦笑)

ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ




2014-11-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

祝~♪ 

アル君
お誕生日おめでっと~~~ん (^O^)/
腕白だと思い続けていたアル君が (ゴメンネ)
最近すっかり良いお兄ちゃんになっちゃって
チョッピリ淋しいような・・・ (笑
お母さん孝行して いっぱいいっぱい元気で長生きしてねっ!!

で・・・
ゆづぽんの流血が衝撃的でビックリ・・・
最後まであきらめずに銀メダル獲得できたのは驚異的、
素晴らしい精神力ですねー!!
と、ひとこと言いたくて・・・ <m(__)m>

また ゆっくり来ま~す♪

☆!
2014-11-09 07:57 | 星月きらりん☆ | URL   [ 編集 ]

 

アルフ君、お誕生日、おめでとう♪
junjunさん、お越しいただき、ありがとうございました(^.^)

我が家にもたくさんのお土産をいただき、人間もワンコも大喜びです。
アルフ君は本当にいい子ですよね。
お母さんのハナのほうが、やんちゃで気が強いような・・・(^_^;)
これからも、いっぱい可愛がってもらってね。

羽生結弦君、大変でしたね。
包帯巻いての演技は、すごい精神力を感じました。
これでまた、junjunさんの結弦熱が上がっちゃうかな?!
2014-11-09 14:03 | ubazakura | URL   [ 編集 ]

 

アルく~ん
  お誕生日おめでとう~
あのやんちゃなアル君がすっかりいいお兄ちゃんになって
  嬉しいよな、ちょっと寂しいよな
女の子に挟まれているけど
 これからも、元気でチャコちゃんを支えて
クルちゃんの頼もしいお兄ちゃんでいてね!!

2014-11-10 08:41 | jun | URL   [ 編集 ]

ほんとに、ほんとにお返事遅くなりました<(_ _)> 

v-276星月きらりん☆さん
アルフ、6歳になったのは2ヶ月前 汗
お返事大変に遅くなり申し訳ございません。

腕白だったアルフがねぇ、、、ほんと私も
感慨深いです。
私的にはやっぱりちょっと寂しいかな? 苦笑
でも、最近ねーさんに張りあうようになって
きてるんですよね。
(また記事に書きたいんですけどね)
何かの拍子にねーさんに向かって威嚇しながら
吠えるんです。憎たらしい顔して。
下剋上狙ってるんですかね?

ゆづぽんの流血後の滑りには批判もいっぱい
ありましたよね。あれだけ物議を呼ぶって
ことはそれだけゆづぽんが注目されてるって
ことでもありますよね。
でも、あの滑りがあったからこそ、グランプリ
ファイナルで優勝できたんですよね。

v-276ubazakuraさん
あの日、お会いして2カ月後のお返事、ほんと
遅くなり申し訳ございません<(_ _)>
その節は大変にお世話になりました。

う~ん、アルフもお子ちゃまなところが
ありますが、ハナちゃんの方がやんちゃさん?
得てして女の子の方が気が強い、、、と思いますよ。
ねーさんしかり、クルミしかり、、、ですわ 笑

ゆづぽん、あの流血があったからこそ、その先の
グランプリファイナルで優勝できたんですよ~
6戦のうち2戦に出場してそのポイントで出場できる
選手6人が決まるんです。
あれで棄権しちゃったら出場資格を失っていましたから。
どちらにしてもゆづぽん、「男」ですわ。
あれからゆづる病が悪化したかも(笑)で~す。

v-276junさん
あの腕白坊主だったアルフがもう6歳ですわ。
立派な中年男ですよね。人間で言えば。
そう、ちょっと寂しいような、物足りないような? 笑
で、最近、アルフトップを狙っているかもです。
何かの拍子にねーさんに向かって威嚇して吠えるんです。
ま、それに負けてるようなねーさんではありませんが 笑

強い女と、やんちゃなお転婆な女の真ん中でアルフ、
大変だから、同情しちゃいますよ。

*旦那が何でアルフばかりえこひいきするんだって
 言ってます 笑
2015-01-03 07:17 | junjun | URL   [ 編集 ]

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1304位
アクセスランキングを見る>>