*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
(やっと)旅行記(前)
私のゆづぽん(笑)、全治2~3週間とのこと
ほんと、よかったって思います
痛みがなければ、練習再開してもいいとお医者様から
お墨付きをもらったとか


で、「痛み」って自己申告ですよね?
もう、ゆづぽん、練習したくってウズウズしてると思います。
スケ連のS氏いわく、氷から離れるのは3日が限度だとか 笑
もう、密かに練習してるかも?

そして11月末に行われるNHK杯に出る気満々だと思いますよ。
あの事故のすぐあとに、ツアーコンダクター(だったかな?)に
「NHK杯に出ます」と言っていたとか。
(まだ精密検査を受ける前だったのにねぇ)

来週、オーサーコーチが来日して、ゆづぽんの様子を見て
NHK杯に出るかどうか決めるとか(ってゆづ、きっと出て来るよね 笑)

っとに、ゆづぽんたら、暴れ馬(ファンの間でそう呼ばれています)
なんだから
中国の放送ではとうとう「虎」になっちゃったみたいだけどね 笑



                  ☆                ☆



さて、もう10日以上経っちゃいましたが(ゆづぽんって罪作り 笑)
ぼちぼち旅行記をUPしたいと思います。
(たぶん、2回で終わると思います~)


お天気がと~っても心配だった今回の旅行。それにも増して
クルミを連れて行くっていうのも心配のタネでした。


2日(日)当日、曇り空ではありましたが、雨の心配もなく
目的地に向かって車を走らせます

途中、SAで休憩時のクルミ。
(長距離も高速道路もSAも初体験なクルミ)


033_convert_20141115070440.jpg


お天気のせいか、渋滞もなくスムーズな流れです。
予定どおり目的地に時間内に着きました

はい、アルフのお母さんハナちゃんのお家のubazakuraさんご一家と
半年ぶりのご対面で~す。


039_convert_20141115071905.jpg


アルフ、お母さんからガウってされちゃったね。
でも、それだけであとはほんわかムードでしたよ。


040_convert_20141115070605.jpg


ハナちゃんとアルフ、会うたびに似てきます。
親子ですもんね。
歳を重ねるたびに似てきますね。


クルミは、ハナちゃんと初対面。
ハナちゃんのチェックを受けてますよ~


050_convert_20141115070723.jpg



ちょうどお昼ころだったので、ubazakuraさんご夫妻が
お弁当を買ってきてくださいました。

私にはひつまぶし弁当で、旦那が焼き肉弁当だったかな。


063_convert_20141115071424.jpg


蓋を取ってから、写真撮ればよかった、、
そのまま、食べて、最後お茶をかけていただきました。
と~ってもおいかったです。


064_convert_20141115071555.jpg


旦那がいただいた焼き肉弁当。
お肉、半分くらいお犬様に配布されました 笑


ubazakuraさんご夫妻は松花堂弁当っぽいのを召し上がって
いらっしゃいました。

067_convert_20141115071644.jpg
(ubazakuraさん)

068_convert_20141115071741.jpg
(トノさま)


あっ、食いしん坊アルフが、ガードの緩いトノさまのお弁当の蓋を、、、、


072_convert_20141115071010.jpg


食べ物となるとだまっておれないビーグル軍団
結局私は立って食べる羽目に、、、、(行儀悪っ)


ねーさんは食べ物があっても、あくまでも「マイぺース」 笑


058_convert_20141115072009.jpg


兄妹をたくさん、可愛がってくださったトノさま☆ ありがとうございます♪


056_convert_20141115071244.jpg


昼食後、公園内を散策します


080_convert_20141115072137.jpg


クルミはトノさまがず~っとリードを持ってくださいました~
(クルミをもらっていただこうかと、、そんな考えが少し頭をよぎりました 爆)

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

そして、お別れです。
車が大の苦手なハナちゃん。車に乗ると思っただけで、
滝のようなヨダレ


093_convert_20141115070847.jpg


ハナちゃん、そんな苦手な車でアルフに会いにきてくれて
ありがとう。
また、会おうね


ubazakuraさんご夫妻には、お土産だけではなく美味しい
お弁当までごちそうになりまして、まことにありがとうございました

ubazakuraさんご夫妻とお別れして、車は本日の宿へと向かいます

続きは次回に、、、
結弦病が酷くっていつになるかは?ですが 苦笑


ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです。
寒くなりましたね。
久しぶりに訪問させて貰いましたけど、なんか クルミちゃん大きくなった気がします。
アルフ君と一緒くらいの大きさになったのかな?
チョコちゃんはちょこっとだけ写ってます(o´・ω-)b ネッ♪。
そうそう寒くなってくるとまた、東海公園がオープンですね。
また、ちゃんとオープンしてくれますかね~
おはようございま~す♪

待ってました! (笑

お友達、 しかもアル君のお母さんファミリ~と
お会いするのは ホント私が想像しても楽しいです(^O^)/

お友達と会ってる時ってアレコレ~バタバタしちゃって
アッと言う間に時間が過ぎちゃうんですよね・・・
しかも、いつもより写真が撮れなかったりして・・・ (^^ゞ
お話もいっぱいしたいし、 お友達のわんちゃんとのふれあいも楽しみだし、
気持ちが 焦る焦る~って感じです (笑

公園で会ってお弁当食べて、お散歩・・・って1番いいですよね♪

ハナちゃん、 車が苦手なのに頑張ってくれたんですね、嬉しかったですね!!

ハナちゃんにも会えたし、クルミちゃんも旅行に参加できたし、
私まで嬉しくなりました~~!!   (*^_^*)

☆!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございま~す (^O^)/

ゆずぽん・・・
失敗はあったけれど
やっぱり華麗で綺麗で優雅で・・・
他の選手にはない独特の雰囲気がありますねぇ~
まだまだ若いから可能性もいっぱいだし
すごいな~って思いました (^^ゞ

素晴らしいっ!!

当分 重症のままのjunjunさんだと思いました (((爆)))

☆!
コメント遅くなりました。

ようこそ、お越しくださいました。
いつみてもアルフ君ってハナにそっくりですね~。
なのに、ガウガウ言っちゃうハナって、もしやおばか?

お弁当、小っちゃかったですね。ごめんなさい。
次回はもっといいものをご用意しなくては(汗)

これに懲りず、また、お越しくださいね。
お返事、大変に遅くなりました<(_ _)>
v-276chipパパさん
ご訪問、ありがとうございます。
ブログ見ていただいてわかりますように
現在ゆづる病に侵されておりまして 苦笑

クルミは9キロくらいなので、アルフに比べると
小さいですよ。半分くらいです。
アルフ、でかくなりましたよ。っていうか太って
きたんですけど。16キロ以上あります 汗

東海公園のラン、12月中旬にオープンしてます。
が、昨日行ったら、出口付近に大きな穴が開いて
いました。そこからアルフが出てしまい、大変でした。
(たぶん、誰かが言ってくれて修理されると思います)

またお会いできるのを楽しみにしています。

v-276星月きらりん☆さん
今回、心配していたクルミも一緒に行けてほんと
よかったです。

そうそう、お友達に会うとおしゃべりに夢中になり
写真は疎かになっちゃいますよね~
ましてや美味しい物を食べてると。
我が家の場合、食いしん坊から食べ物を守るにも
気を使わなきゃならないし 苦笑

そうなんです。ハナちゃん、車が大の苦手で。
写真のよだれ見たら、ほんと申し訳なくって。
でもそれまでして来てくれたってこと、嬉しいです。

うふふ、また今年のGWにも行く予定ですよ。

v-276鍵コメさん
うんうん、マスクしても治らない、ゆづる病 笑
ますます悪化で、ゆづる沼に入り込んでいます 爆

v-276星月きらりん☆さん
ファンの中では今のゆづの演技はよくない、点数ばかり
狙ってるプログラムで人の心は打たないっていう方も
いるようですよ。
少年のころのがむしゃらな演技が好きだったって。

私は少年のころのプログラムはリアルタイムで見ていない
けど、なるほど、少年のころのプログラムもいいなって
思います。

でも試合で勝つためには点数を取れる構成にするのは当たり前
だと思います。

アンチも多いですし、、、、
ご家族までに危害を加えるという話もあり、今ゆづには警備が
ついているはずです。

v-276ubazakuraさん
もう2ヶ月も前なのに、今ごろのお返事、ほんと済みません。

ハナちゃん、一度ガウってしたらそれで終わりなのでアルフも
何とも思っていないと思いますよ~
ハナちゃんとアルフ、よ~く似てますよね。
(4頭の子どもの中で一番似てるかも知れませんね。って他の
 子、見たことないけど 笑)

お弁当、大変に美味しかったです。ありがとうございました。

またお会いできること、楽しみにしています。
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

895位
アクセスランキングを見る>>