やっと旅行記(後)

私のゆづぽんが中国杯での滑りを無駄にしたくないとの強い気持ちで臨んだNHK杯。
残念な結果でしたが(4位)、彼があれほどまでして行きたいと言っていた
ファイナルの切符、ぎりぎりで手にしました


彼自身もほんと、悔しい、悔しい(って何回言っただろう)結果だった
のだけど、ファイナル行けてよかったと心底思います。

で、お衣装ですがショート、フリーとも違っていましたね。
ショートは染め直し?(白だったのが紫色のグラデ入っていた)


0a75e65ba191ace9e010e8db7882ac40_convert_20141202114249.jpg


う~ん、私は前の方が好きだったかな。


フリーはまったく違うお衣装で関西バージョンで「トラ」とか
言われてました 笑 ホストっぽいとも~


40aad8ad38044b054580f834407620a6_convert_20141202114139.jpg


ま、ゆづぽんは何を着ても似合うんですけどね。


8e1ba3e14c5ed595ebec06e3f9bbd053_convert_20141202113907.jpg


もう、このお衣装、お蔵入りなのかな?
(ゆづぽん、げんを担ぐらしいですよ~)
襟の血が落ちなかったと聞いています。
このお衣装、ある意味ゆづぽんを最悪な事態から
守ってくれたとも言えますよね。
(衝突がほんの何分の1秒かずれたら、ゆづぽん、死んでいたかも
 って言ってましたよね、、、、、)


433c6e8c2b5ba96cbfd85da6bb034c49_convert_20141202114152.jpg


この、衣装には包帯、絆創膏がないと違和感がという説も 苦笑

このお衣装好きだったんだけど。ゆづぽんにしか着こなせないと
思うんですがね。
ファイナルで着てくれないかな。


私がNHK杯を見ていて一番辛いと思ったこと。
表彰台に上がった3人をリンクの外から涙ぐみながら、ゆづぽん
拍手してたんです。あれはほんと、辛かった 涙
日本の二人が表彰台に上がってくれて嬉しいと思う反面、自分は
そんな出来た人間じゃないから悔しかったと言ったゆづぽん。


ファイナルでは優勝とまでは無理かも(あまりにも日にちがないですよね)
知れないけど、表彰台には上がってほしいと思っています。
ゆづぽんならやってくれると信じています。




           ☆            ☆




さて、大変にお待たせ致しました 爆
旅行記の前回の続きです。

お世話になるのはいつものペロはまなこさん。


161_convert_20141204063042.jpg


お天気が心配だったし、3匹ちゃんをランで放牧したかったので
早めに着きました。


101_convert_20141204061232.jpg


3匹ちゃんだけだったのであまり激しくは走りませんでしたね。
とにかく、クルミは疲れさせないと(笑)と思っていました。
夜、暴れると困りますから 爆


*この間、運転手だった旦那は浜名湖競艇へ行っていました。(っとに、馬鹿


3時ころにはポツポツと降ってきましたのでチェックインしました。


クルミ、心配したのですが、お利口さんにしてました。
でも、心配なので「おむつ」してましたけどね。苦笑


153_convert_20141204062109.jpg


爆睡するねーさんとアルフ。


133_convert_20141204061932.jpg


朝、早かったし、いつもとは違うから疲れたんでしょうね。
私達も一眠りしました。

午後7時からは楽しみな夕食です。
人間用は以前とそう変わらず 笑


128_convert_20141204061803.jpg


デザートがすごくって驚きでした。


131_convert_20141204062713.jpg


他の人はおまんじゅうか何かを食べていたのですが
私達だけでした。(なんでかなぁ?)

わんこ用ディナーが変わってましたよ。


126_convert_20141204062624.jpg


急遽、クルミも連れてきましたが、ディナーも追加して
いただいて3個準備していただきました。
みなあっという間に完食。写真撮る暇、ナッシングでした 笑

*ぺろはまなこさん、日曜日のみ、ドッグカフェをされるそうですよ。
 また入口にサロンも出来てました。




明けて、3日(月) と~ってもいいお天気でした。

ご飯の前にランでひと遊びです。
前日も遊んだ柴ちゃんと。動画でどうぞ~


[広告 ] VPS



さて、朝ごはんです。(わんずはいつものカリカリでした)


158_convert_20141204062835.jpg


朝ごはん、と~っても美味しかったです。

さ、出発ですよ。また、来ようね

宿を後に向かったのは、ガーデンパークでした。
クルミは初めてだね。
で、アルフと一緒に引っ張る、引っ張る
ちょっと一休みします~


190_convert_20141204063554.jpg


旦那がソフトクリームを買ってきましたよ。


199_convert_20141204063248.jpg


もちろん、この後、ねーさんにもクルミにもあげましたとさ 笑


帰りに船に乗ろうと思ったのですが、この日は運行されて
いませんでした なぜでしょうね??

仕方がなく、帰りもとことこ歩きます

写真、ほとんど撮っていませんでしたが、その中から。


214_convert_20141204063350.jpg


みんな、こっち見てます~


217_convert_20141204063701.jpg


みごとにバラバラで~す 苦笑


可愛いオブジェですが、ねーさん代表で。


222_convert_20141204063756.jpg


その後、浜名湖SAへ寄り、浜松餃子とみたらしだんごを食べました。
(写真なしです

帰宅前に回るお寿司屋さん、ス○ローで晩御飯を食べて今回の
旅行は終わりです。
旅行記、ちょっとかけ足になっちゃいましたね~


3匹ちゃん、楽しかったかな。
心配だったクルミも特に問題なしということで、また次回も来れるね。


ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわん(*^_^*)

私も 重病のjunjunさんの事が気になり (爆
すっかり旅行の記事のコメは心の中に書いただけで満足しちゃってました (^^ゞ 汗汗

クルミちゃんが一緒に行けた、ってことが
何よりも嬉しかったです・・・
ウチも暴れん坊がいるのでお気持ちわかります、でも
やっぱりクルミちゃんが一緒に行くことを
切に切に願っていたのでバンザ~~イです♪

いつもの場所で、ご主人とお子ちゃまとjunjunさんの家族写真は
恒例になっててホッとします、
そしてハナちゃんも一緒っていうのも・・・嬉しい♪

ヒト用のお食事もワン用のディナーも
毎回 いいな~って思って見てます (笑
上げ前据え膳っていうのも最高ですよね~ うふふ♪

お返事大変に遅くなりました<(_ _)>お返事大変に遅くなりました<(_ _)>

v-276鍵コメさん
うふふ、ファイナル、優勝でしたよね。
何より嬉しかったのは、「自分の身体が思うように
動いてくれた。久しぶりに滑っていて楽しかった」って
コメントしてくれたことです。
それまで満足できる滑りが出来ませんでしたもんね。
(今入院中ですが、都内の病院ですよ。鍵コメさん、近くって
 裏山杉!!(羨まし過ぎ *注 ファンの間で使用中です)

v-276星月きらりん☆さん
旅行記、2ヶ月も前のことですよね。ほんと今ごろお返事って。
ゆづる病がすべて悪いんですぅ。涙

今回、クルミを連れていくかどうかが一番の問題でしたが、何とか
クリアしてくれて、ほんと良かったです。
一人、留守番、可哀想ですもんね。
ランのホテルに預けるとほとんど、ゲージインらしいです。
ランへ出して欲しいけど、何かあるといけないので出してもらえない
ということです。
お転婆なクルミには可哀想で、、、
旦那の鶴の一声で決定でした。

料理もまあまあで、居心地もよく、距離もそう遠くないのでしばらくは
ぺロさんで御世話になる予定です。


Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1237位
アクセスランキングを見る>>