旅行前の身だしなみ

本来なら、旅行記の後編なのですが、一つ違う話題を
挟ませていただきます。

まずは最近、私の心、生活を乱してくれてる張本人の
ゆづぽんの話題を 笑

あの衝撃的だった事故から2週間。今週始めにやっと普通に
歩けるようになったとこのこと。(まだ少し痛みはあるそうです)
まだ氷上練習はしておらずに、登録している今週末のNHK杯は
ギリギリまで待っての出否を決めるようですね。

*早々、辞退って発表するとゆづぽん目当てのファンがキャンセル
 する可能性大だからというスケ連の事情もあるようですね (ため息)

私は出場するのであれば、応援するし、辞退と決めてもまた次の試合
全日本選手権、その後の世界選手権に出て来るであろう、ゆづぽんを
応援します。
すべて、ゆづぽんが決めること。ゆづぽんはゆづぽんの思った通り
進んでくれればいいです。私はそれを支持するだけです。

以下、ゆづぽんグッズです 笑

まず切手セット


037_convert_20141123130705.jpg
(パリ散で有名なピストルポーズ(への字とも言う)とちびゆづ)
                                  ↑
                              羽生家提供の写真ですね~


039_convert_20141123132026.jpg
(切手とゆづぽんの手形→すぐに自分の手を合わせてみました。意外に小さい手でした)


シーズンガイドブック
(よく似た表紙で間違えて同じのを購入された方がいるとか 笑)


029_convert_20141123125941.jpg


そしてゆづぽん初めての写真集&コーチであるブライアン・オーサー著書の本
(ゴーストライターが書いたのでしょうね)


052_convert_20141123131248.jpg


馬鹿ほど、買いこみましたね。(ほんと病気です 苦笑)


あはは、まだほとんどさらっと眼を通しただけで読んでません 笑
昔から本って買っただけで読んだつもりになる悪い癖のある私。
時間を見つけて読みたいと思います。



               ☆                       ☆



さて、ずいぶん前のことになりますが、旅行に行く一日前、前日の雨でランはドロドロだろうけど
ねーさんのトリミングを予約していましたのでgoしました。

一時間ほど、ランで遊ばせましたがもちろん、ランにはだ~れもいません。

兄妹の貸し切りで~す。


003_convert_20141123105957.jpg


アル、頑張れぇ


014_convert_20141123105852.jpg


そうそう、いい調子


007_convert_20141123110053.jpg


ま、これくらいで凹むようなクルミではありませんがね 苦笑


その間、ねーさんはシャンプー、カット(尻毛)です。


002_convert_20141123105652.jpg


クルミも半額になる期限いっぱいでしたのでシャンプーしてもらいました。
(家の子になって一年間はシャンプー半額です)


026_convert_20141123110449.jpg


アルフは爪切りだけお願いして(爪切りだけでもワンワン、キュンキュンと大騒ぎ 苦笑)
あとはセルフで私がシャンプーしましたよ。


027_convert_20141123110530.jpg


3匹ちゃんが揃いました


029_convert_20141123110335.jpg


みな、綺麗になって翌日の旅行にgoしたのでしたぁ~

*旅行記後半、近日中には必ず   笑


ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ


2014/11/23 13:35 | その他COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5599 2014/11/26 18:17 | # [ 編集 ]

ゆずぽん
 NHK杯出る事になったね
嬉しいけど無理せずにして欲しいね

クルちゃん、アル兄ちゃんには勝てないね  笑
 喧嘩するほど仲が良いと言うからね
良いコンビになったよね

両行の後半楽しみにしてまーす

No:5600 2014/11/27 08:18 | jun #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5601 2014/11/30 08:04 | # [ 編集 ]

お返事大変に遅くなりました<(_ _)>

v-276鍵コメさん
マスコミは注目されたいがため、センセーショナルな
題名で人目を引きつけるような言葉を使いますよね。
ゆづ、決して「強行出場」ではなかったと思います。
何せ、あの大怪我の時、NHK杯に出たいとか、あと
何日あるの?って聞いていたらしいから 苦笑

v-276星月きらりん☆さん
NHK杯の時の演技はボロボロでしたよね。
(本人もそう言ってます)
でも出たからこそ、ファイナルに行けて優勝できたんですもん。
やっぱ、ゆづはすごいなって思います。
外味はあんなんですけど(中性っぽい)ほんと男の中の男ですね。
海外向けのインタビューで自分を何に例えるって聞かれて
アイスクリームのホッピングシャワーと答えてます。
見た目は甘々でやってますけど、口の中に入れたら「暴れる」って 爆
ゆづるはそんな男です。

v-276鍵コメさん
NHK杯、ボロボロでしたよね。
だって、5日しか練習できなくって、それも曲をかけた通し練習は
していなかったっていうんですから。
いくらゆづでもダメ、、、だったですよね。

演技を終えた後、「終わった」って呟いた彼、すっごく素敵でした。
終わったっていうのは演技もだし、ファイナルへも行けないと
思った「終わった」だったそうですよ~

No:5626 2015/01/03 08:21 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |