*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
お久しぶりで~す。
私のゆづぽん(笑) ついにやってくれました
グランプリファイナル、連覇です


f8fd927b968d6dea18543cc661e06a33.jpg
(自分の力で日の丸、あげることが出来てよかったね!)


グランプリシリーズの中国杯でのアクシデントで
大怪我をしたゆづぽん


2c7c0cb4ced044ca8c3da2984fcc65c6.jpg
(ファイナル、連覇おめでとう!!)


体、心も充分ではない状態で出場したNHK杯では
台乗りを逃した4位でした。
けど、怪我からたった5日間練習しただけでの状態
でしたので、それはそれですごいことでした。


o0395059413158256762_convert_20141215021606.jpg
(イナバウアーに入る前かな?)


いっちばん最後の1枚の切符を手にすることができ、
オリンピックチャンピオン、世界選手権チャンピオンでも
なくチャレンジャーとして出場すると言っていましたね。


NHK杯から2週間くらいしかなく、またカナダへ行かずに
一人仙台に残ってオーサーコーチから出された課題を
もくもくとこなしたゆづぽん。


もちろん、優勝して欲しいと思っていましたが、今のゆづぽんが
できる精一杯の演技、納得できる演技ををしてほしいなって
思っていました。
それで、成績が付いてこれば、、と思ってもいましたけど、やっぱり
ゆづぽんは天才ですね
スケートが出来るのが幸せ、スケートを愛してるって言っていたゆづぽん。
ほんと、スケートが大好なんだね~


slide_389334_4706526_compressed_convert_20141215021253.jpg
(みんな、ありがとうって叫んでますね 笑)


さあ、今度は暮れの全日本選手権ですね。これも連覇がかかって
います。またまた、暮れまで忙しいですわ 笑




               ☆            ☆




ゆづる病がひどくってなかなか更新できない犬ブログ 苦笑

UPはしておりませんが、ラン通いはしておりますし、記念日等も
それなりにしておりますよ

まず11/19のハナの月命日

お花は?何かわかりません 苦笑


027_convert_20141215005147.jpg


ごはんは手羽先です~


022_convert_20141215005049.jpg


そしてハナとの対話も欠かしません。
(寒くなったね~ もうすぐクリスマス、お正月だよ~とか、、)


また11/24はクルミのうちの子記念日でした
プレゼントはまず、タルトで~す。


003_convert_20141215020826.jpg


もちろん、ねーさん、アルフもね

そしてぬいぐるみ(いつまで持つのか? 笑)&
クルミ自身、あまり好きじゃないみたいだけど
グリニーズ 苦笑 


006_convert_20141215020923.jpg


クルミが我が家に来て、もう1年も経ったんですね~
時の経つのは早いものです。

そろそろ年賀状の写真を、、、、と思っていますが、
3頭一緒にはなかなかよいショットが撮れません

ランで何とか、、、とは思ってるのですが、なかなか、、、、
でも頑張ります
そんなランの様子を少し。いつだったかは忘れてしまい
ましたが、、、


ねーさん、時々ランへ入るのを拒否ります 笑


005_convert_20141215005726.jpg


他のわんの飼い主さんに甘える兄妹。


008_convert_20141215005554.jpg


サリーちゃんとアッシュ君


012_convert_20141215005636.jpg


最後に動画を2本どうぞ~


①お転婆クルミと元気なフレブルちゃんと


[広告 ] VPS



②ロック君とメイちゃんのバトルのスキを狙って、、、
  エッチなアルフ 笑



[広告 ] VPS



アル、お母さんは恥ずかしわい。っとに


さてさて、もう今年もあと残すところ、2週間ほど。
年賀状、大掃除など、やることがいっぱい。
ゆづぽんの応援もしないといけないし 笑

皆さまも慌ただしい時期、体調等崩されませんようにお過ごし
くださいね。


ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

クルちゃんうちの子記念日おめでとう~
  美味しいそうなケーキ食べて良かったね
そしてプレゼントなんて良いなー
グリニーズってよく病院で売っているけど
家はあげられません
だって小麦が入っているので駄目なんだよね
クルちゃん達は小麦大丈夫なんですね

ゆず君
 やってね、あの怪我からの復帰
息子のような子ですが
あきらめないっと言う事の大切さを改めて教えられたね
ゆづぽん、優勝おめでとう(^.^)

でもって、くるみちゃん、記念日おめでとう♪
チョコおねえちゃん、アルフおにいちゃんと仲良くね。

すっかり寒くなりましたが、お風邪などお召しになりませんように。
(*^_^*)

junjunさんのゆづぽん(笑
本当に素晴らしいですね、
心技体、 全てが備わっていて
お若いのに人間ができてますよね、尊敬です、
本当に本当に良かったです (^O^)/
ブログのお友達で やっぱりゆづぽん病になっちゃった方がいて
ゆづぽんが大好きなブーさんも集めているみたいです (笑
テッシュカバーがプーさんなんですってね!
ゆづぽんがプーさん好きだなんて、ちょっと意外でした (^^ゞ

クルミちゃんがjunjunさんの娘ちゃんになって
もう1年なんて驚きです・・・
月日が経つのが早過ぎ・・・って
時間はいつも同じ速度で過ぎているんですよね~ (笑
クルミちゃん、 junjunさんのお家の子になって
幸せな毎日だと思いますけれど
1日1日、 元気いっぱい みんな仲良く
このまま楽しく過ごせますように・・・
爆走して、 迷子にならないことを祈って・・・ (^^ゞ

↓  旅行の記事のコメも遅くなりましたけれど
書かせていただきました~ (*^_^*)

☆!
お返事、今ごろになり申し訳ございません<(_ _)>
v-343junさん
クルミが我が家の子になってもう1年以上経ちました。
早いものですね~

グリニーズ、以前消化不良?か何かで問題になりましたよね。
その後、改良されたようですが。
あれ、小麦が入ってるんですね。
我が家の3匹ちゃんは何のアレルギーもなく、みな食いしん坊です 笑
トミラキ君はNGなんですね。
小麦がダメってなると、フードはもちろん、おやつにも気を使いますよね。
アレルギー、怖いですもんね。

ゆづ、せっかく復活したのもつかの間、また珍しい病気で手術、入院
でした 涙
今はもうすっかりよくなって3月に行われる世界選手権に向けて、
練習してます。日本にいるのか、カナダへ行っちゃったのかは?です。

v-343ubazakuraさん
ゆづぽん、グランプリファイナルに続き、全日本でも優勝できたのに、
珍しい病気でまた試練が、、、
今はもう癒えて、3月に行われる世界選手権に向けて練習しています。
日本にいるのか、カナダへ渡ったのか?です。
ファンの間では「ゆづ不足」で、最近ブログで小説を書いていらっしゃる
方がおられます 笑

えへへ、私も書こうかな? 爆

クルミ、最近、トイレシートでおし○こが出来るようになりましたよ♪
アルフとはとても仲良し、ねーさんとは、、、微妙です 苦笑

v-343星月きらりん☆さん
ゆづぽん、昨シーズンはいいこと、悪いことが両極端でしたよね。
オリンピックで金メダル、で、中国での事故。そしてファイナル、
全日本での優勝。これで正月がゆっくり迎えられる、、、、と
思ったら、珍しい病気で入院、手術。
けど、彼は自分の身に起こったこと、すべて前向きに、プラスに
受け止めることができるようですね。
若干二十歳の青年とは思えない精神力、メンタルを持ってます。
だからこそオリンピックチャンピョンになれたのでしょうけど。

ブログのお友達もゆづに夢中なんですね 笑
ぷーさん、何で??って思いますよね~
安定した顔がいいんですって。半ばジンクスのようなものでしょうね。

クルミが我が家の子になってもう1年以上経ちました。
早いものですね。
最近は悪戯も減って(けど、先日スリッパを齧りました 苦笑)悩みの
種だったお○っこもシートでしてくれるようになりましたよ~
う○ちもまあまあの確立です。

一晩帰らなかったってこともありましたが 笑 あれ以来脱走は
ないです~(飼い主の不注意ですよね)
一時はどうなることやらって思えたクルミですが、今では欠かせない
家族の一員です。

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

895位
アクセスランキングを見る>>