雪が降りました~

この地方、12/18(木)にどっか~んと大雪が降りました~

20センチ~25センチは積もったと思います。
この日は平日だったので、3匹ちゃんを雪遊びさせて
あげることができず、、、、(普通のお散歩のみ)

で、12/20(土)に、花ひろばのランへTELで様子を
聞いてみると、雪はありますよとのお返事。
午後からランへgo

が、やはり天気予報どおり、雨が降ってきました。
2時30分ころから3時30分までたったの1時間だったけど
遊ばせることができましたよ
その様子を紹介しますね。


ねーさん、ボール遊びしよっか


004_convert_20141224025030.jpg


クルミは雪初体験だよね。去年はまったく積もらなかったからね。


027_convert_20141224025123.jpg


仲良く、雪の中を爆走する(お馬鹿な)兄妹を動画でどうぞ~



[広告 ] VPS



しつこいクルミにうんざりなアルフ 笑


030_convert_20141224025434.jpg


アル、お転婆な妹で苦労かけるね 涙


そうだ、誰もいないし、おやつタイムにしよっか。


031_convert_20141224025326.jpg


珍しい2ショットを


034_convert_20141224025227.jpg
(ねーさんとクルミが二人だけで写るってあまりないですよ 笑)


寒かったし、雨が本降りになってきました。3匹ちゃんも寒そうで帰りたくなったようです。
セルフでシャンプーしようと思ったのですが、先客ありで冷たいシャワーで汚れを落とし、
帰宅しました

この日は、フィラリア予防のお薬の日でした

まず、アルフからね。

047_convert_20141224025558.jpg


次、クルミだね


049_convert_20141224025805.jpg


ねーさんはベットにいるから最後になりましたよ


051_convert_20141224025707.jpg
(ねーさん、思いっきりブスだし、お顔が怖いよぉ~)


アルフとクルミは今月で終了ですが、ねーさんは通年飲んでいるので、またもらってこなくっちゃ。
そうそう、ねーさんの予防接種も受けなくっちゃです。
久しぶりにストルバイトの検査もしようかな。


また前日の12/19(金)はハナの月命日でした。
その様子はまた次回に、、、、



              ☆                      ☆



今週末は私のゆづぽん(笑)が全日本選手権に出場予定
長野県で大会が開催されるので(時差とか移動距離を考えると
日本にいた方がいいのでしょうね。きっと)練習拠点のカナダ
(クリケットクラブ)に戻らず、地元仙台で練習をしています。


o0366045013167118173.jpg
(GPF時ですかねぇ。ゆづぽんの髪の毛が立ってるの、あほ毛っていうらしいです 笑)


この日本にゆづぽんがいてくれて、時差がない生活をして
いるのかと思うと、わくわくしちゃいます 笑 ほ~んと馬鹿 笑


o0512038413166054816.jpg
(GPF時のエキシビジョンでのお衣装。お姫様とか花嫁さんって呼ばれてます 笑)


シーズンなのでフィギュア関係の書籍(もちろんゆづぽんが表紙でないと買わない 苦笑)が
たくさん出ています。
の2冊、密林さんでポチしたのですが、すでに発売中なの今週末にしか届かない


61eD8G+JGZL.jpg


71uMpWQrdjL_convert_20141224035028_convert_20141224035555.jpg


よく似た表紙のこの本発行部数が少ないのか、本屋さんでも3~4週間待ちでないと届かないないようです。


71sHI05ZqXL_convert_20141224035914.jpg


実はこれ、先週の土曜日には本屋さんで見たんです。でも密林さんで頼んだと勘違いして
買わなかったんですよ。で密林さんで見たら何週間か待ちになっていたので本屋さんで
聞いてみたら上記の返答。


仕方なく密林さんでポチしようとしたら、もう定価ではない、、、
結局、1650円の物本を3000円以上出して買うことに
ほんと、馬鹿

これからは実際に本屋さんで見て、それでもない時は密林で買うようにしようかな。

今日発売のNumberの表紙、ゆづぽんで~す。
本屋さんへgoしようと思ってますけど、あるかなぁ?
(ゆづぽん、人気UPしてるもんね)

o0480063013166201347.jpg



さて、試合は普通の状態ならゆづぽんの優勝だろうけど、勝負ごとなのでわかりませんよね。
私はテレビアリーナで応援です。
ゆづ、ガンバ!!!


ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ

2014-12-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

☆ 

めりくり~!  でした・・・ (^^ゞ

どっか~~~んと積もった雪の上で元気遊ぶ
ねーさん アル君 クルちゃん
すごいすご~~~~~い!!
ウチの娘たちだったら そのまま動かず固まっちゃいますもん (^^ゞ

久しぶりで 冒頭がお子ちゃま達で・・・ ゆづぽんお休み?なんて
思いきや・・・
ちょっと クスッとしてしまいました~ ぷぷぷ~♪

ゆづぽん病・・・ 来年も益々悪化しそうですね~ ((爆))
2014-12-26 09:22 | 星月きらりん☆ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-26 09:40 |  |    [ 編集 ]

 

過ぎてしまったけど
  メリクリ~

そちらは、雪降ったね~
今年はあちらこちら大雪で大変ですよね
それなのに・・元気で駆け回る
ねえさん、アル君、クルちゃん
 凄すぎ~
でも、元気が一番だから良いのか(^○^)

ゆづぽん病またまた悪化ですね  笑
今晩のフリーも楽しみだね

多分今年最後だと思うから
今年もアル君達に楽しませて貰いました
来年も元気に駆け回るアル君クルちゃん
そして、二人を見守るねえさんの活躍楽しみにしているね
では、良い年をお迎え下さいね
2014-12-27 17:36 | jun | URL   [ 編集 ]

 

ご無沙汰してますぅ・・・・

クルミちゃんお顔が更に大人になってるー!!
体もがっちりしてきましたよね??
イマイチ我が家のそらの成長ぶりに気が付いてないのです。苦笑
自分ちの子だとこんなもんなのでしょうか・・・・・苦笑
2014-12-28 21:20 | きょん | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-29 23:44 |  |    [ 編集 ]

お返事、大変に遅くなりました。 

v-343星月きらりん☆さん
もう2月なのに、メリクリで~す 笑

12月に雪が積もるってあまりないんですよね。
だから、ランへgoしました。
そうですね~ チワワ4姉妹は雪、ダメだろうね。きっと。

えへへ、この間、ランでのお友達にも「最近、3匹ちゃんの
話題は少しでほとんど、ゆづぽんの話題だね」って言われ
ちゃいました~ 

いまゆづぽんの情報がほとんどなくって、ブログでゆづと
自分を主人公にして小説書いて(限定の人が多いです)
いらっしゃる方もいますよ。
私も書こうかな? 爆

はい、ゆづぽん病、ますます悪化です 苦笑

v-343鍵コメさん
お友達の頼みごと、大変でしたね。
ブログ見てるとなると本当のことは書けませんもんね。

4姉妹、何事もなくってよかったですね。

可奈子ちゃん、ショップへ行ったのかなぁ?
見る限り、グッズは持っていないような気がします。

そうそう、ライブの前、夜中にうちわにメンバーの
名前を書いたの、作ってました 笑

v-343junさん
2月なのに、メリクリ~

東京方面、今夜から雪??ってなってましたよね。
降ってます??
こちらは比較的暖かいです。例年、東京方面に雪が降ると
こちらは暖かいんですよね。不思議~

今更ですが、ゆづる病に罹ってしまった私ですが、犬ブログも
細々と続けていきますので、よろしくお願い致します。

v-343きょんさん
ほんと、お久しぶりです~
ブログ拝見させていただいてるのですが、ご承知の通り
ゆづる病に罹っちゃって、なかなかコメントを残せません。
申し訳ございません<(_ _)>

クルミ、大人になってます?? 笑
最近、トイレも90%くらいシートでしてくれるようになりました。
悪戯も減ったし 笑
そうそう、身体もがっちりしてきましたよ~

東海公園、また無料ランやってますので、お会いできたらと
思います。
カンナちゃん、そらちゃんに会いたいし。

v-343鍵コメさん
ゆづぽん、珍しい病気でしたよね。
ほとんどの人は自然に消滅しちゃう器官が20歳になるまで
持っていたなんて 笑
ファンの間では物持ちいいっていう声も 笑

そうですよね。大ちゃんも引退。町田君も(これには驚き)
真央ちゃんはどうするのかなぁ?
2015-02-05 23:07 | junjun | URL   [ 編集 ]

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1304位
アクセスランキングを見る>>