*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
今年初めての東海公園のドッグランへ
今更ですが、クリスマスの記事を、、、、、と思ったら、
デジカメの画像を削除しちゃいました。(どんだけ呆けてるんだ、自分 苦笑)

と言っても、ケーキを買って食べただけですけどね 笑
(3匹ちゃんも人間も)


さて、私のゆづぽん、全日本選手権で2位以下にすごい点数の差を付けて
王者の滑りで圧勝でしたね。


o0599091513172089302_convert_20141231044314.jpg
(ゆづにはやっぱり金メダルが似合うよね)


明らかに体調が悪そうだった滑りでしたね~ インタビューにも元気がなかったし。
(スピンがほどけるし、スピードがまったくなかった、、、、)


o0558036913172001054_convert_20141231044250.png
(ニ位の宇野選手、三位の小塚選手と)


本人もいつも弱音はかないのに、体調が悪くって大変でしたと答えていましたね。
それでも圧勝しちゃうのは、やっぱり王者だったということです。

で、翌日ですか?心配なニュースが、、、
「腹痛」のため当日のエキシビジョンを欠場して精密検査を受けるとのこと。
で、30日に尿膜管遺残症という病気で手術を受けたとのことでした。
2週間入院、一ヶ月は安静のようです。


尿膜管遺残症とはこちら


全日本で三連覇して、ゆっくりとお正月を迎えられると思ったら、、、
ゆづぽん、なかなかファンを安心させてくれません。

ほんと、彼のスケート人生はジェットコースター並みですから、次から次へと
心配事が絶えません。
今は、一日も早く彼が元気になってくれるよう、祈るしかありません




           ☆                  ☆



12月中旬からまたまた東海公園の無料ランが開園されました。
ずいぶん、経っちゃったけど、一昨日goしてきました。


020_convert_20141231045226.jpg


ビーグルのヒスイちゃんの飼い主さんに群がる食いしん坊な
ビーグル3匹 笑


003_convert_20141231045126.jpg


っとに、食いしん坊なんだから

あかねちゃんにも会いましたよ

008_convert_20141231045040.jpg


あかねちゃん、何をスリスリしたのか、首のところが緑色に
帰ったらシャンプーだね。

019_convert_20141231045511.jpg


2年前に虹の橋を渡ったコーギーのプリンちゃんの妹ちゃん。
(お名前、あんこちゃんだったかな?)
ねーさんと一緒に


030_convert_20141231045410.jpg


花ひろばのランでも会ったことがある真っ白なボクサーちゃん。
リオン君も参加して何だか怪しいことに。動画でどうぞ~


[広告 ] VPS



皆、帰ってしまい、遊ぶ子がいなくなると決まって始まるお馬鹿な
兄妹の恒例の爆走を動画でどうぞ~


[広告 ] VPS



その他、写真ありませんが、アッシュ君、大福君も着てましたね。

飼い主的には花ひろばのランの方がいいんですけど
(水持参、トイレが遠い、駐車場が遠い、避難場所がないなどなど)
無料だから、上手に利用しようと思います。
トラブルなんかがないといいですよね。(昨年は色々あったから)


さて、本日で2014年も終わりです。
今年はゆづぽんに夢中になっちゃって、ブログの更新もずいぶんと
少なくなってしまいましたが、来年も細々と続けていきたいと思って
おりますので、どうぞよろしくお願い致します

皆さま、どうぞよい年をお迎えくださいませ。


ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわん♪

寒いのに元気で遊んで嬉しいですね~♪
来年も楽しいお散歩いっぱいして、
お子ちゃま達に楽しんでもらいましょうね~ (^O^)/
お散歩とウマウマが1番嬉しいものね~!

ゆづぽん、 大変なことになってたんですね、
昨日の夕方のニュースでびっくりしました、
ゆっくり休養して 完治していただきたいですね、

junjunさんはゆづぽん病が悪化するばかりですが (笑
来年も 益々頑張って応援して下さいっ! (爆

良いお年をお迎え下さいねっ!!!

☆!
明けましておめでとうございます。

アルフ君、クルミちゃん、元気でいいですね~。
チョコちゃんも元気そうで何よりです。

我が家のお転婆さんも新年から元気です(^.^)

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます <m(__)m>

今年もど~ぞよろしくお願いします♪

ねーさんもアル君も益々元気で! 
クルちゃんは 適度に元気で (笑
たっくさ~んいいことありますように!!!

☆!
PS
junjunさんに 1番伝えたいこと忘れてました (笑

紅白のゆづぽんのコーナーすごくステキでした、
メッセージも感動だったし
歌のバックで演技するゆづぽんも素敵で
歌が引き立って素晴らしかったです、
どちらが主役かわからなかったですよね (^^ゞ
ステキな演出でした (^O^)/


お返事、今ごろ済みません<(_ _)>
v-343星月きらりん☆さん
ゆづる病に罹ってるけど、休日はちゃんと3匹ちゃん
孝行してる私です 笑
(ブログUP時間が少なくなっていますが)

ゆづぽん、まさか!でした。
でもきちんとした病名がわかり、手術をして今後再発することも
ない病気だったのでよかったです。
今はもう練習してますし。日本にいるのか、カナダへ行ったのか
それすら情報がなく、ファンはちょっと寂しいですよね。

こんなゆづぽん病の私ですが、今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>

v-343ubazakuraさん
もう2月なのに、「明けましておめでとうございます」

アルフ、クルミはまだまだ若いけど、ねーさんは今年13歳に
なるんですよね。
だから、この先、ちょっと心配です。
病気にならなきゃいいけど。

また今年もお会いできるのを楽しみにしています。

ハナちゃん、元気いっぱいで何よりです。

v-343星月きらりん☆さん
今更ですが「おめでとうございます。本年もどうぞよろしく
お願い致します」

今年も3匹ちゃんが健康でいられますようにと願うばかりです。
ねーさん、今年13歳になるんですよね。犬世界では13歳って
厄年のようです。
(まだ初詣に行ってない 笑 今週末あたり行く予定です)
病気にならなきゃいいけど。

紅白の時、不覚にも寝てしまっていて 苦笑
ライブで見れませんでした。ブログでUPしてくださった方が
いらして、それで見ました。えへへ。
そうそう、ゆづぽん、病気にならなかったら審査員に内定して
いたようですよ。
また、放送内で生でスケーティングっていう話もあったらしです。
流石にそれはシーズン中なので無理でしょうけど。
今年こそ、審査員してほしいな。
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1516位
アクセスランキングを見る>>