あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

2015年、明けましたね~


蟷エ雉€迥カ逕サ蜒柔convert_20150102030639
(今年、皆さまにお送りした年賀状です)


元旦早々、雪でどこにも出かけずに(3匹ちゃんの
お散歩もご近所をぐるっとしただけです~)
寝正月してました 笑


012_convert_20150102111224.jpg
(可奈子ちゃん、元旦早々お仕事で車で送りましたので轍があります~)


昨年はゆづぽんにソチ落ち(ソチオリンピック時に
ファンになったことをそう言います 笑)しちゃって
その後、病状は悪化を辿り、今に至っています~


b1-1391926758.gif


3匹ちゃんの話題はあるのはあるのですが、なかなか
時間が取れずにUPも出来ず、皆さまのところへの訪問、
コメントの時間も取れず、、、、っとに罪作りなゆづぽんです~


今、ゆづぽんは入院中です。3月の世界選手権に黄色信号が、、
と言われていますけど、ゆづぽん、絶対に出てくれると信じています。
(だからこそ、年末の慌ただしい時期に手術を受けたんでしょうね)
あまり、無理はしてほしくないんですけど、彼の中にはエントリーした
試合に「欠場」という言葉はない、、、と思っています。



b1-1391926758.gif


さて、お正月らしい話題を
我が家のお節です。(ほとんど買った物ですけど


001_convert_20150102110847.jpg


そして暮れの話題になりますが、年越し蕎麦はどのお家でも当たり前ですが、
昨年はわんこ用のお節をランのショップで見つけて、3匹ちゃんにも振舞いましたよ。


005_convert_20150102110957.jpg


レンジでチンして、、、


009_convert_20150102111109.jpg


はい、どうぞ~


017_convert_20150102111350.jpg


みんな、きったない食べ方で 笑

一番上品なクルミの画像のみUPしま~す。


019_convert_20150102111635.jpg


なんかあまり中味のない記事で済みません
ということで、本年もどうぞよろしくお願い致します


ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ


2015/01/02 11:39 | イベントCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

明けましておめでとうございました
  今年もよろしくお願いします

お正月はやっぱりおせちだよね
家は食べないのでほぼおせちないよ
肉類ばかりでした、
 トミラキも味無しのお肉贈呈しました

雪凄いね
 見る分なら綺麗だけど・・・・・
大変だろうね
今日から仕事始めかな?
車の運転など気をつけて下さいね

No:5628 2015/01/05 07:11 | jun #- URL [ 編集 ]

はっぴぃにゅ~いやぁ~☆

我が家にも年賀状ありがとうございました (*^_^*)

すっごい雪 ((+_+))
でも 見ている分には ポッストカードみたいで
風情があって素敵な景色・・・ (^^ゞ 

ゆづぽん 充分休養して、完治して
納得いく練習して・・・
また素晴らしい演技を見せて欲しいですね
今年もご活躍期待しちゃいますね (^v^)v

お節・・・ もういいかな、って思いながらも
やっぱり食べるとお正月だな~って思うし
年越し蕎麦もお雑煮も なんだか1つのコースみたいなものですね、
でも 最近は 子供の頃の両親と弟のお正月とか思い出しちゃって
なんだか ジ~ンときちゃったりします (^^ゞ としですね~ 汗汗

お子ちゃま達も 年越し蕎麦よかったね♪

☆!

No:5629 2015/01/06 14:13 | 星月きらりん☆ #YQnxmC9w URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

そちらはすごい雪だったんですね。
こちらは相変わらず雪は積もりませんでした。
でも、「遠州の空っ風」が吹いて、
隙間風だらけの我が家の中で、家族みんなで
ブルっていました。(泣)

No:5630 2015/01/07 17:51 | 浜松のトノ #- URL [ 編集 ]

今ごろのレス、申し訳ございません<(_ _)>

v-343junさん
今ごろ、お返事済みません<(_ _)>

本年もどうぞよろしくお願い致します。

あらら、junさんち、お節ないんですね。
実は、私もお節って好きじゃないんですよね。
(義父母がいるから仕方なく作る 笑)

トミラキ君、お肉い~っぱいもらえたのかな。
よかったよね。
我が家の3匹ちゃんもお肉、大好きですよ。

雪ねぇ、正月早々だったから予定がすべておジャンに
なっちゃいました。
つい先日もうっすらですが、降りました。
今年は厳寒ではないけど、雪が多いです。
雪が降ると通勤が一番困りますね。

v-346星月きらりん☆さん
今ごろ、新年の挨拶、済みません<(_ _)>
我が家にも5ちわわんの可愛い年賀状
ありがとうございました。
(すーたんも一緒♪)

正月早々、積雪だったのでお正月の予定がすべて
おじゃんになっちゃいましたよ~
(そう言えば、まだ初詣にも行ってない 苦笑)

ゆづぽん、今も仙台にいるのかな?
スケ連さんから捻挫したっていう拍子抜けするような
コメントが出されて、ファンはまた心配事が増えて
しまいましたよ。右足捻挫って古傷のようです。

3月の世界選手権までまだ時間があるから、無理せずに
練習してほしいなって思います。

お節、私は好きじゃないんですが義父母の手前、作って
います 苦笑 っていうか詰めているだけですが~
私も昔のお正月のこと、思いだしますよ。
あの頃の方が「日本のお正月」っていう気がしますね。
やっぱり、歳取ったせいかな? 笑

v-346トノさま
本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

正月早々の雪でしたので、お正月の予定がすべて
おジャンでした。

そちらはめったに雪は降りませんよね。
遠州灘からの空っ風が酷いんですね。

あはは、日本家屋は隙間がありますもんね。
我が家も築○十年ですので隙間風が酷いです。

でも、ハナちゃんだけはぬくぬくで寝ていたのかしら?

No:5640 2015/02/18 00:01 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |