雪の中のドッグラン&ゆづファイル

あっと言う間におわっちゃったお正月休み。9日間もあったのですが、
どこにも行きませんでした~

ラン(3匹ちゃん)&スーパー銭湯(私が)へ行っただけ、、、でした

*知多ビーチランドへ行ってマルハ食堂でエビフライを
 食べて来ようと思ったのですが、雪の影響でやめちゃいました。



元旦から雪が降ったので、ランで雪遊びをさせたくって
2日の朝、東海公園のドッグランへ行ってきました。

こんなどっさり雪が積もった日ですよ~


012_convert_20150102111224.jpg


*少しの時間の予定でねーさんはお留守番でした。


ささ、あなた達、遊びなさいよ


アル、雪、たっくさんあるね~


034_convert_20150113042729.jpg


クルミ、こんな広いところに雪があるよ。
走って、走って 笑


035_convert_20150113042824.jpg


そうそう、まずはラン内のチェックかな?


028_convert_20150113042930.jpg


さあ、走ってくださいよ


043_convert_20150113043102.jpg


プロレスもね 笑


040_convert_20150113043016.jpg


あっ、ラン内に何か落ちていたみたい。


055_convert_20150113043148.jpg


お馬鹿な兄妹の爆走シーンを動画でどうぞ~


[広告 ] VPS



と、見るとラン入口付近の網に大きな穴が、、、(この穴、修理されたのかしら?)
あれま、アルフが出て行っちゃいましたよ。

*注 クルミじゃなくってよかった。クルミだったら戻ってこないかも???

クルミが出ていったら大変なので、帰ろうと「アルフ帰るよ」と大きな声で
言っても戻ってこやしない。

網の穴から出てるのを見ていた旦那が車から降りてきました。
堤防に車をとめていたので、すってんころり~んと転んでいます 爆
それを見ていた私はもちろん、大爆笑


と、ここまでは笑い話で済んだのですが、、、、以下、大変なことに


アルフも無事戻り、帰ろうと思ったら、車のキーがないって
転んだあたりを二人でくまなく探したのですが、見つかりません
携帯も持って来なかったのでなんともなりません。


あきらめて、旦那が橋を超え、公園内にあった公衆電話から家に
電話をし、近くに住んでいる旦那の弟にスペアキーを持って来て
もらいました。
(弟夫妻、正月早々、ほんと済みませんでした


ランで雪遊びをさせたくって出かけたのですが、新年早々、散々な目に
遭いましたわ。っとに。



               ☆                   ☆



私のゆづぽん、病気療養中ですが、やっぱり3月に行われる
世界選手権に出場する気、満々のようです。
連盟を通じてコメントが出されましたね。


ゆづぽん、すごいな。あれだけ色々な災難が降りかかったけど
こうして休めるのもプラスにしていきたいって。
若干20歳の青年に教えられること、多いです。


ゆづぽん、退院はいつになるのかな?今週には退院出来るよね。
そして仙台でゆっくりと静養してくださいな。

本来なら、お正月明けに昨年頂いた色々な賞の授賞式に出て、
地元仙台で行われる成人式を終え、その後トロントに渡る予定だったと
聞いています。
11日に行われた成人式、出れなくって本人も残念だったね。
もし、元気でも大変な騒ぎになっちゃうから出なかったのかなとも思いますけど。


b1-1391926758.gif


さて、病気療養中でもゆづぽんは私達、ファンを楽しませてくれます。

じゃ~ん

この縦型ファイル。
ファミマでロッテの対象商品2個で一枚もらえました。
恥ずかしいので別店舗でさらに一組GET
(キシリトールの時も必死で買いましたねぇ 笑)


018_convert_20150113042436.jpg


チョコがい~っぱい 笑ガムもありますよ。爆


020_convert_20150113042531.jpg


これだけのチョコ、ガム、どうする? 苦笑

これの横型も3種類あるそうですよ。
(こちらの方が素敵という声が多いです)
こちらは情報が飛び交っていて、どこでもらえるのかはっきりとしていません。
スーパーであることはわかっているのだけど。
近くのイオン系のスーパーへ行ったのですがそれらしき、キャンペーンは見当たらず、、、


恥ずかしくってもお店の人に聞いてみようかな?
それくらいしないと横型はGETできなさそう、、、


そうそう、このファイルオークションにまで出ています
その中で見つけちゃった、ゆづぽん&ご家族の好意を踏みにじるような
ことをしてるファン(?かな)がいました。




過去にゆづぽんにプレゼント&手紙等を贈られたファンの方にゆづぽんからの
お手紙セット、ポストカード 、チャーム(ゆづのスケート靴のミニ版です)が送られて
きて、みんな大変に喜んでおられ、ゆづぽん、ご家族に感謝していらっしゃいました。


044_convert_20150113053838.jpg
(PC画像より)


それを、オークションで30,000円とか40,000円で出店してる人がいるんです。
(ファンとは思いたくないけど


043_convert_20150113053800.jpg
(PC画面より)

これってどうなの?ゆづぽん、ご家族に失礼ですよね。っとに、気分悪いです
プンプン!!


ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ




2015/01/13 05:40 | お出かけCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんわん♪

素晴らしい雪景色・・・ 
毎回 見てるだけだったら美しくていいですね (^^ゞ

雪の中を元気で遊ぶ姿は可愛いですね~
♪ 犬は喜び庭 駆け回る~ って歌のように楽しそう~♪
ウチの娘たちは 冷たくて固まるだけですけれど・・・ (^^ゞ

鍵事件 大変でしたね ((+_+))
鍵、って 無くすと大変、
ポケットに入れる時なんて すごく緊張しちゃいます、
携帯電話も 如何なる時でも携帯しないとやっぱり不安、って
思っちゃいますね (^^ゞ

ゆづぽんのファイル・・・
ブログのお友達もやっぱりゆづ病で (笑
既にファイルは品切れで とってもショックを受けていましたけれど
ブログのお友達が探して送ってくれたそうです、
素晴らしいブログの輪、ですよね (*^_^*)

オークション・・・ なんか悲しい・・・
ひどいお話です、
ゆづぽんやご家族の優しい優しいファン想いの気持ちを
裏切るようなことして とんでもないですね <`ヘ´>

☆!

No:5631 2015/01/14 02:51 | 星月きらりん☆ #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。

すごい雪ですね。
私の住んでいるところでこれだけ雪が積もったら、だれもどこにも出かけられないと思います。

雪の中の2匹ちゃん、すごいですね~。
我が家のハナは冷たいの大嫌いなので、こんなの無理そうです。(以前ちょっぴり雪が積もったら、家から出ませんでした)

羽生くん、すごいですねぇ。
やはり世界一になる人は、違いますね。

それにしても、オークションに出す人も出す人だけど、それに乗っかる人もどうかと思います(プンプンi-231
ネットは健全に利用してもらいたいものですね。

No:5632 2015/01/17 17:00 | ubazakura #xJW3mR9c URL編集 ]

お返事、遅くなりました。

v-343星月きらりん☆さん
雪は見てる分にはいいのですが、通勤が一番
困ります。
滑るのもありますが、道路の渋滞が一番痛いです。
この雪は、幸いお正月休みだったので仕事には
影響なしで良かったです。
そして雪の中を走らせてやりたいっていう私の
願いも叶ったことですしね。

そちらで雪が降った時、4姉妹、雪の中を歩いていましたよね。
余り積もると埋まっちゃうから、あれくらいの雪がいいですよね。

鍵事件、大変でした。
車を離れる時、鍵のありかはしっかりと確認しなくては、と
改めて思いましたね。
携帯もちょっとだけだからと持たずに出かけるのはダメですよね。
いい教訓になったと思うようにしますね。

ゆづのファイル、あるところにはあるし、ないところにはないよう
ですよね。
今もあるところにはどっさりとあるようです 笑

ゆづと家族の感謝の気持ちをお金に変えるという気持ちが
信じられません。
本当のファンではないのでしょうね。

最近、オークションでゆづの生写真が出ています。
私もニ度、参加したのですが、一枚の写真が
4400円。
今日、参加したオークションでは2枚の写真が2万円
以上の金額になってました。
写真って焼き増ししたら、何度でも出せますよね。
私は3000円でエスケープしましたよ。
これもゆづ人気に便乗した行為ですよね。もうオークションに
参加するのは止めようと思います。

v-346ubazakuraさん
正月早々、すっごい雪でした~
20センチくらいはあったかな。
そちらはめったに降りませんものね。
雨が嫌いなハナちゃん、やっぱり雪も苦手なのね。

ゆづ人気すごいですよね。
最近もゆづのことTVでやったましたもんね。
ま、ファンの間ではそんなこと知ってるよってことばかり
だったのですが 笑

その人気に便乗してお金儲けする人、嫌ですよね。
実は、生写真のオークションに参加しちゃったのですが
一枚が4400円とか、2枚だと2万円以上の金額になって
しまいました。
ちょっと、、、、って感じでファンの私もドン引きでした。
もうオークションは止めようと思いました。
お金儲けの片棒担ぐのはいけませんよね。

No:5641 2015/02/18 00:15 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |