*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
月命日&ゆづ退院おめでとう!
1/19(月)は、ハナの月命日でした~


ハナ、今月はステーキですよ。


064_convert_20150121061242.jpg


お花は菊とカーネーションです。


035_convert_20150121061138.jpg


*スーパーじゃなく、ちゃんとしたお花屋さんで買いましたよ。

あっ、ハナは「花より団子」だね。

お別れして、この3月で丸7年になるんですね。
生まれた赤ちゃんが小学校へ入学すると同じ年月だと考えると、
時の流れをひしひしと感じます、、、、


067_convert_20150121061355.jpg


お下がりのステーキは3匹ちゃんにもおすそ分けしました

みな、目をひんむいて食べてましたよ 笑


最近、アルフに変化が起きてます。
時々、ねーさんに歯向かうように吠えるんですよね。
すっごい吠え方ですわ。


058_convert_20150121061456.jpg


ねーさんが年取ったのが(今年13歳になります)わかってるから
下剋上』を狙ってるのでは?と思います 。


062_convert_20150121061700.jpg

*ねーさん、ほんと、怖いですよ~ 笑

果たしてアルフがねーさんに勝てる日がくるのでしょうか? 爆


あと、我が家の問題児のクルミちゃん 苦笑
最近、おし○こをシートでするようになりましたぁ


050_convert_20150121061611.jpg
(お行儀悪いです。クルミ、部屋に誰もいない時は繋がれの刑です~)


う○ちはダメダメ~ですけどね。
でも、私としてはちょっとお利口さんになってくれ、嬉しい限りです。





             ☆             ☆




さてさて、私のゆづぽん、やっと、やっと退院したっていうニュースが
流れましたね~
すでに仙台に戻って静養しているのでしょうね。
本人は早く練習したくってうずうずしてるのでは?って思います。
でも、ゆづ~、無理は禁物ですよ

にしても、当日発表っていうのは色々あるのでしょうけど、もうちょっと
早く発表してほしかったな、スケ連さん
ファンは、術後の経過が悪いのでは??ととっても心配していたんですから。。。

3月の世選、万全な状態で臨めるといいな。
いずれにしても、彼は出る気満々でしょうから、どんな滑りをしてくれても
ファンは応援するのみ、、、です


そんなゆづ情報がまったくない間、ファンは本を購入したり、横ファイルゲットに
東奔西走したり、過去の動画巡りの旅に出たりして過ごしていました。

私もご多分にもれず 笑

横ファイル、オークションで落札しちゃいました


044_convert_20150121061855.jpg


(スーパー巡りする時間がもったいなくって、また色々店員さんに聞くのも
恥ずかしかったりして 笑)
で、オークションに慣れていないもんですから、違う出展者だと思わず、
2組も落札しちゃいました。ほ~んと、お馬鹿ですぅ


そして、フィギュア本。
あまりにも多くって、どれを買ってどれを買っていないのかわけわかめ(笑)状態に
なっております
最近買ったのがです。


041_convert_20150121061754.jpg


この他、あと2~3冊はポチした記憶が~ 笑
ゆづのところだけ読んで、他の選手のところは読んでいませんが~

今宵、ゆづぽんの早い回復を願って、本を読み、まだ過去の動画巡りの旅に出ます、、、、


ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ハナちゃんが逝ってしまって、七年ですか
 早くような遅いような、私もそうですが
何年経ってもその時の記憶は消えませんね
 
 アル君いよいよ
上の座を狙っているのかな?
 うちもジュンとラックンがやっていた事があったけど
  もちろんラックンの負けでした
アル君もチャコちゃん強いから当分の間は無理だと思うよ  笑
こんばんわん

わぉ~ ハナちゃんのご馳走 ゴージャスですねぇ~
ハナちゃん 嬉しかっただろうなぁ~♪

亡くなった子の年を数える、なんて言葉があるけれどホントですね、
なかなか・・・ 明るい気持ちになるのはむずかしくて
同じ季節になると 切なくてたまらなくなりますね、
でも、 なんとか頑張らなくちゃ! ですね・・・

junjunさんのゆづぽん(笑   退院おめでとうございます♪
オークションって 何でもあるんですね、 な~んて思っちゃいました (^^ゞ
これで、寒い冬も 暖かく過ごせますねっ! (*^_^*)

☆!
オッハですぅ☆

ゆづぽんの 「花は咲く」 素晴らしいですね、
1番好きです♪

最後に女の子からお花受け取るシーンは
涙出てきちゃいますね・・・ 

☆!
お返事、大変に遅くなりました。
v-346junさん
ハナとお別れして来月で丸7年になります。
この時期、気候からあの頃のことを思い出します。
そうですね。何年経っても記憶は消えることは
ないと思います。

アルフ、また今日もねーさんに向かって激吠えして
いました。
アルフは心根の優しい子なんだけど、ねーさんに
歯向かうってことはリーダーの座を狙ってるのかと
思います。
クルミにはとってもやさしいお兄ちゃんです。

あはは、ジュン様とラックンもやってたんですね。
やっぱり上の子の勝ちなんですね。
ねーさん、気が強いですからね。飼い主の指噛んで
病院送りにしちゃったし 苦笑

v-346星月きらりん☆さん
ハナ、ご馳走作っても最近はもう、さっぱりです。
もう生まれ変わってどこかのお家の子になって
いるかも、、、です。涙

死んだ子の歳を数えるって無駄なことを考えるって
諺ですよね。
でも、数えずにはいられませんよね。
春近い、肌寒いこの季節、嫌でもハナの闘病生活、
亡くなった時のこと、考えます。
(すーたんも、、、この頃だったですよね 涙)

そう、今いる子たちを幸せにしなきゃ、、ですよね。
お互いに。

ゆづぽん、退院したんだけど、まったく情報なし。
ファンはみなゆづ砂漠って言ってますよ 笑

このファイル、私は結構な値段で落札しましたけど、
今は100円とか200円で出ています。

v-346星月きらりん☆さん
「花は咲く」東日本大震災からの復興を願っての
ゆづのエキシビジョンの演技です。
ほんと、心がこもったプログラムですよね。

あの、女の子、羨ましすぎです。
あの女の子になってゆづにガーベラ渡して、ゆづから
「ありがとう」って言われたい 笑
これファン、みんなの願いですよ~
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1326位
アクセスランキングを見る>>