こんなこともある

今日は短いです 笑

ある日のこと。
ランからの帰り道、疲れたクルミがねーさんに、、、


066_convert_20150129203743.jpg


クルミ、チャレンジャーですよね~
アルフはこんなこと、絶対にしませんよ 笑

ねーさんもじっとしてくれています。

厳しいねーさんだけど「妹」だと認めているのかな?


わんぱく坊主だったアルフも今は過去 笑
最近ではすっかり中年のおっさんになっちゃいました~

で、体にももちろん変化が、、、、


053_convert_20150129202501.jpg


目のふちの出来物?
ただ年齢的なものだと思いますが。
まさか??とは思いますが、次回、獣医さんに聞いてみます。




               ★                ★



オークションで落札したゆづぽんのヨコ型ファイル

今ではどこも飽和状態とか

先日、私もいつも行くスーパーで見つけましたよ


003_convert_20150129202211.jpg


すでに2組あるので、一番好きなピストルポーズのを
お持ち帰りしました。
(一度に何個買っても一枚しかもらえないみたいですね)

チョコもガーナのホワイトの方を選んでみました。


062_convert_20150129202610.jpg


今日、そのスーパーへ行ったので、「もし残っていたら、またお持ち帰りしよう」と
思いましたが、すでにそのコーナーはなく、無事、お持ち帰りしてもらえたようです。


b1-1391926758.gif


手術から約1ヶ月が経過したゆづぽん。
仙台ルールに守られて、ゆっくり療養してくれてるのかなって
思います。
*仙台ルールとは、羽生君を見かけても知らん顔することです。



一部では暴れ馬なので、すでに氷に乗っていて
「大丈夫、ジャンプもスピンも、イナバウワーもしないから!!」って
氷の感触を確かめているのでは?という声もあります。
たぶん、来月に入ったらトロントへ行っちゃうんだろうな。

あの中国の事故からず~っと日本にいたんだもんね。
そろそろ、トロントで練習したいよね。きっと。


またまた、本、ポチっちゃいました~


049_convert_20150129202352.jpg


これ以外にもポチったのが2冊はあります 爆


早く「生」で動く、それもとびっきりの笑顔のゆづぽんを
見たいなって思います。


★本日、すでに練習を再開していて、ジャンプも跳んで
 いるというニュースが入りましたよ。よかったぁ
 ゆづ~~、あまり無理しないでね


ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ
2015-01-29(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

☆ 

こんばんわん♪

チャンジャーのクルミちゃん、
末っ子ちゃんって意外と ちゃっかりさんで
ごくごく自然に ねーさんにフレンドリーに接して
それが よかったりして ねーさんも受け入れてるのかも~ (^_-)-☆

アル君のおめめ 何でもないといいですね、
なんか、目、って心配しちゃいます、
ウチも きららの目の充血から ・・・ まだ眼科に通ってます ((+_+))

生ゆづ (笑
早くjunjunさんの夢が叶うといいですねっ!!!


☆!
2015-02-07 00:42 | 星月きらりん☆ | URL   [ 編集 ]

お返事遅くなりました<(_ _)> 

v-252星月きらりん☆さん
クルミ、ほんとチャレンジャーです 笑
ランのお友達もびっくりしてました 苦笑

最近、クルミったらねーさんに向かって
吠えるんですよ。ま、ねーさんが先に
吠えるんですけど。
アルフは吠えられるとすっと控えます。
末っ子ってそんなもんですよね~

アルフの目、悪い物ではなさそうです。
大きくなっていないし。
もうすぐ、予防接種なのでその時に獣医さんに
聞いてみます。

生ゆづ、見たいんだけど。
今年はゆづ自身、アイスショー控えるだろうし、
チケット取っても必ずゆづが出るって限らないし。
チケット取るのも大変みたいです。
いっそ、トロントへgoするか 爆
2015-03-24 07:02 | junjun | URL   [ 編集 ]

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1584位
アクセスランキングを見る>>