月命日&ゆづ情報

2/19(木)はハナの月命日でした


あ~あ、来月の命日はハナとお別れして
丸7年になるんですよね。
はぁ~、7年か、、、、、


今月はハナ、ごめんよ
出来合いの唐揚げだよ。(ハナ、唐揚げ好きだったもんね)
お母さんが食べてるそばから横取りしたことあったもんね。


016_convert_20150227055813.jpg


デザートには(たぶん食べないだろうけど)いちごだよ。
(紅ほっぺです。すんごく美味しかった)


013_convert_20150227055633.jpg


お花は春を先取りのチューリップ&?な葉っぱみたいなの。(笑)


003_convert_20150227055536.jpg


で、なぜかお供え時にはいちご3個だったのが1個に


018_convert_20150227055719.jpg


犯人は誰なのか?(たぶん同居してる義母だと思われ)
                ↑
          言うと「もう、何も食べない!」と逆切れされそうなので言わない


ハナ、来月は命日だから、ごはんもお花ももう少し、豪華にするからね。



             ☆               ☆



わたしの ゆづぽん
現在の状況がさっぱりわかりません。
世選まであと1ヶ月を切っちゃいましたが。


ゆづ、しっかりと練習が出来てるのかな?
このまま、カナダへ行かずに仙台でぼっち練習なるのかな?
スケ連の小林部長今週、仙台へ様子を見に行くって言ってたけど、
何のニュースもなし


そんな寂しい中、嬉しいニュースが。
なんと、㈱バスクリン社と広告出演契約締結されました。詳細はこちら

読売新聞一面に黒パリさんが掲載されました。(関東関西のみですけど)
          (パリの散歩道の黒のお衣装です)


0220_01_01.jpg


ファンの間では「ゆづ、脱ぐの?」「入浴シーンがあるの?」「浴衣姿見たい」
から「え~っ、ゆづの裸は見たいけど、人には見て欲しくない」とか、勝手な意見まで 笑


広告だけかと思っていたのですが、シーズン終了後のCM出演も
検討されているようですよ。うふふ、楽しみ~


私もゆづの入浴シーン個人的には見たいけど(笑)、日本全国に流れるのは嫌だな。
(以前、アン●ンからヌード出演依頼があったけど、ゆづママが断ったという話もありますよ~)


最後に、ゆづのエキシビジョンの「花は咲く」をどうぞ~
(癒されますよ~)



はぁ~、ほんと素敵
氷上の王子様」って言われるの、納得しちゃいますよね。


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ


2015/02/27 06:16 | ハナCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

美味しそう~
 ハナちゃん良い匂いに誘われてきっと帰って来てますね

もう七年ですか
でも、七年たったね、junjunさんの心の中では
若いハナちゃんのままですよね
 私もニカは14才のままジュンも永遠17才のままですから  笑

突然ですが
http://yaplog.jp/tom0901

「トミラキの日向ぼっこ」と言うブログに変更しました
今までと同様に時間ある時に来て下さいね

No:5647 2015/03/01 15:37 | jun #- URL [ 編集 ]

No title

とっても美味しそうね苺ですね~。
から揚げも美味しそう・・・ハナちゃん、きっと喜んでると思います。

いつまでも愛されてるハナちゃん、しあわせですね。

↓ローズちゃん、残念でしたがローズちゃんも最後までしっかりかわいがってもらって、幸せでしたね。

我が家のシロも、虹の橋のもとでみんなと仲良くできているといいんですけど・・・(ちょっと心配)

No:5648 2015/03/05 00:14 | ubazakura #xJW3mR9c URL編集 ]

おはようございます・・・

命日って・・・ 切ないですねぇ
先日 星亜の命日で・・・ とてもつらくて哀しい時間を過ごしました、
哀しみは一生背負っていくし、 愛する気持ちは変わらないけれど
今日がその日、って思うと たまりませんでした・・・

ハナちゃんの苺・・・
ハナちゃんが お義母さまに ど~ぞ!ってお薦めしたのかも (^_-)-☆

junjunさんのゆづぽん・・・しっかりとご自分で仕事選びしていただきたいですね、
人気のあまり 違う方向へいかないように・・・・
その点 しっかりした考えがあると思いますので安心ですね!

花は咲く・・・ ホントに素敵です、 1番好きなゆづぽんの演技です♪


ポチっと応援~☆

No:5649 2015/03/05 09:26 | 星月きらりん☆ #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

★junさん
もうね、ハナとお別れして7年も経っちゃいました。
そう、永久の13歳ですね。
先日ビーグル界の大御所のるくお君が亡くなって
しまいました。
18歳と何カ月かだとか。
ハナの18歳、どんなんだったかな?って思いましたね。

ブログ、すでにお邪魔してますが、リンク貼り直し
ますね。

★ubazakuraさん
ハナは肉食系女子でしたので、唐揚げとか焼き肉が
大好きでした。だからきっといちごはお残しだと
思います 笑

ローズちゃん、ほんとうに残念でした。
闘病生活、こっそり陰から応援していたんですが。
りんみるさんちの子になって幸せでしたよね。
シロちゃん、ハナに会って仲良くしてくれてるかな?
ハナもあまり犬づき合いが良くなかったので心配です。

★星月きらりん☆さん
命日が近付いた季節、そして当日は何とも言えない
気持ちになりますよね。
その時間が近付くと今でも胸がきゅ~ってなって
呼吸が苦しくなります。
きらりん☆さんもすーたんの命日迎えられたんですね。
お辛かったですね。
きっとすーたんもハナも今の家族を暖かく見守って
くれてると信じています。

ハナ、義母にいちご、おすそわけしてくれたのかな?

ゆづぽん、このオフは昨年のようなことはないと
思います。
あまりにも何でも引き受けちゃって結局身体を休め
ることなくシーズンに突入しちゃった感じですね。
でも、アイスショーには出てくれるようです。
(静岡まで遠征します!!!!)

花は咲く、ゆづの演技もいいけど、歌も素敵ですよね。

No:5674 2015/05/01 23:26 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |