ローズちゃん、ありがとう。

我が家のアルフのお母さんを教えてくださった心からの
恩人、りんみるさんちのローズちゃんが虹の橋を渡りました。


ねーさんと同じ2002年生まれのローズちゃん。


昨年病気が見つかり、闘病生活を送っていましたが、
2月22日にりんみるさんに看取られ、、、、、


ローズちゃんには3回会ったことがあります。


1回目、2回目はビーコギお遊び会で。
(アンクロダさんとぺロはまなこさんでしたね)

159_convert_20150225052255.jpg
(写真は左からローズちゃん、ココちゃん、我が家のねーさんです)


3回目は旅行中の宿泊先ぺロはまなこへマロンちゃんと
一緒に遊びにきてくれましたね。


お遊び会の時、そっと旦那に寄ってきてくれて、そんな
ローズちゃんに旦那がいたく感激して「骨抜き」になって
いましたよ。


149_convert_20150225054216.jpg


ローズちゃん、身体はもう辛くないかな?
お母さんとマロンちゃんのことが気になるだろうけど、
そちらからそっと見守ってくれてるよね。


110_convert_20150225052412.jpg


ローズちゃん、楽しい時間を共有できたこと、とても
うれしく思っています。

どうか、安らかに、、、

ローズちゃんのご冥福を心より、お祈り申し上げます。

*写真3枚はぺロはまなこで行われたビーコギお遊び会のものです。


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ



2015/02/25 05:31 | わんこ友達COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちわ・・・

ローズちゃん 可愛いですね・・・
シュっとしたお顔立ち、 美人さんでもありましたね♪

わんちゃんって みんなみんな可愛いけれど
ふれあった子、とか お友達の子、とか
ブログ等でいつも見てる子たちって
愛情湧いちゃって かわいくなっちゃうから
亡くなったと聞くと切なくなっちゃいますよね・・・

ローズちゃん お空の向こうへ行っても
ご家族に想われながら しあわせでいてくれるはずですよね・・・

ご冥福をお祈りします。

No:5646 2015/03/01 15:16 | 星月きらりん☆ #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

v-22星月きらりん☆さん
ブログ内でのお友達の訃報でも悲しいのに、
実際に会って遊んだお友達の訃報はとても
辛いです。
りんみるさん、今もお辛い時期を過ごされて
いますよ。周りで理解されない方もいらっしゃる
ようで。

ローズちゃんは前の飼い主さんが亡くなり、
りんみるさんが里親さんになられたんです。
りんみるさんが迎える前、それはそれは悲しげな
寂しげな、感情がまったくない表情をしてました。
りんみるさんちの子になって表情豊かな美人さんに
なったんです。

ローズちゃん、きっとりんみるさんとマロンちゃんを
見守ってくれてると思います。

No:5657 2015/03/24 07:21 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |