*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
最新ドッグラン♪ゆづステルス出国?
最近週末、いっつもお天気が悪いんですよね~
(先週も日曜日、ランがぬかるんでた。。。。)


今週も曇りから雨になっちゃいましたね。
そんな土曜日、東海公園のランへgoしました


あらら、着いた途端に雨がポツリ、ポツリ
でも、ランはぬかるんでいないので、遊べましたよ。


こんなんだから、犬も人間も少なかったですね。
知っていたお友達わんこは、、、
ビーグルの翡翠ちゃんとマリーちゃん。
(翡翠ちゃんはすぐに帰っちゃいましたのでお写真なしです。。。)


そこへコーギーのあかねちゃん登場。
(すでに雨は本降り模様)


047_convert_20150309034824.jpg


マリーちゃんとクルミがプロレスしてたら
あかねちゃんが「私も入れて!!」と半分応援みたいな感じ?

これは本格的なバトル前かな?


037_convert_20150309035527.jpg


そんな4人をアルフも時々、おっかけていました。
(最近、走らないんですよね、アルフ君


みんなの楽しい様子を動画でどうぞ~
(ボリューム絞ってくださいね。吠え声がちょっとうるさいですよ)


[広告 ] VPS



ねーさんはいっさい犬とは絡みなしで、飼い主さんたちを癒していました。
ランに入ってやる気満々な(何を?)ねーさんです。笑


045_convert_20150309035627.jpg


アルフは最近、あまり走らずにすっかり愛玩動物に 笑


055_convert_20150309035235.jpg


もう帰ろうかなと思っていたら、サルーキのダンテ君がきました
ダンテ君、つい先日去勢手術を無事に終えたとか。


058_convert_20150309035135.jpg


あかねちゃんがダンテ君を追いかけるもんですから、ダンテ君の
飼い主さん「走れて嬉しい」っておっしゃっていましたよ。
飼い主にとって、我が子がランで走っているのを見るのって、ほんと
嬉しいですもんね。

あっ、こんな子も来てました~


053_convert_20150309035349.jpg


すっごく息が上がってるようで、ちょっと可哀想な感じがしたけど。
(飼い主さん、真夏は外に出さないっておっしゃっていました)


さて、日曜日、どうするかな。ラン、ぐっちゃぐちゃだろうね。


日曜日、晴れてきたので昼から花ひろばのランへgoしましたよ。
誰もいないと思ってカメラを持参しませんでした。
思ったより犬、人も多かったです。(テンちゃんも来てました♪)
写真撮ってませんので、日曜日のランネタはなし、、、です 苦笑



             ★                      ★



私のゆづぽん、全然情報がない中、3月末に行われる世界選手権に
エントリーしました♪


体調はいいのかな、古傷の右足首の捻挫はもういいのかしら?
練習、思う存分で来てるのかな?
心配は尽きませんが、ゆづのこと、きっと笑顔で今できる精一杯の
演技を見せてくれることでしょう。


b1-1391926758.gif



中国からの情報なので、信ぴょう性は?かもしれませんが、3/3には
ステルス出国していて、すでにトロントにいるとか


動く現在のゆづ情報がまったくなくってゆづ砂漠の中、ポチが止まりません 苦笑

馬鹿みたいに、こんなに買っちゃった。


059_convert_20150309035020.jpg



これ以外に、東北限定で発売された切手セットが届く予定です。笑

もう、入院レベルの重傷患者ですわ。


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今回はアル君の走る姿なかったね
今はクルちゃんが活発なのね

ブルドックくん今もハァハァ言うじゃ
  ホント真夏は大変そうだね
鼻ぺちゃはシーズもそうだけど、夏は弱いからね(ー_ー)!!
こんにちわん♪

ランは楽しそう・・・(*^_^*)
それぞれの絡み方があって 色々なこと考えてるんでしょうねぇ~
ねーさんは みんなのアイドルでクールビューティって感じですかね?! (笑
ダンテくん、って 姿かたちにピッタリなお名前~!! カッコイイ!!

ウチもブルドッグがいました・・・ 見た目と違って身体がデリケートなんです、
自然分娩じゃないし・・・ 母犬も大変なお産です。
夏とか冬とか快適にしてあげないといけないし、無理二は知らせてもいけないし、
すっごく気をつかって父は苦労してました (^^ゞ
チャンプって名前なのに わたしはヨダレは凄いので MR.よだれ、って呼んでました~ (爆

わー!  すっごい雑誌の量ですね~
それだけ人気者ってことですね (*^_^*)
お母さんは ゆづ、 で
娘ちゃんは ゆず、なんですね (爆

入院しないように気をつけて下さいねっ!! (^_-)-☆

☆!
お返事、大変に遅くなりました<(_ _)>
お返事、大変に遅くなりました。

★junさん
アルフは最近、めったに走らなくなりました。笑
クルミが遊びに誘っても迷惑そうな感じで、どこかに
避難したりします。
時々大きな若い女の子に乗るのがブームのようです。

そうですよね、鼻ぺちゃの子はこれから辛いシーズン
になりますよね。
24時間、エアコンフル活動で、電気代が怖い~って
なりますよね。我が家もあまりに暑いとフル活動
ですけど。笑

★星月きらりん☆さん
ねーさんねぇ、小さな自分より弱そうな子を時々
巨体揺らして、わんわん吠えながら追いかけることが
あります。
誰かが遊ぼうと近付くと「うーーーーっ」って威嚇。
っとに困りものですよ。
人間にはいいですけどね。
で、「可愛い」って言葉、自分だと思ってます 爆

ブルドッグを飼ってらしたんですね。
あのユーモラスなお顔、飼い主さんにはたまらない
んでしょうね。きっと。
たしかに~ よだれすごそうですもんね~

スケートの雑誌、すべての表紙がゆづなんですよね。
それを見たゆづ自身が「きもい。。。。」って言った
とか 笑

そうそう、可奈子ちゃんはゆずで~す❤
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1326位
アクセスランキングを見る>>