命日

3/19(木)はハナの命日でした。

あれから7年も経ってしまいました

春近く、けど、まだ肌寒いこの季節。
今もこの季節、私は好きになれません

いつもコメントをくださる星月きらりん☆さんより
綺麗なお花が届きました


004_convert_20150322191342.jpg


きらりん☆さんはハナが亡くなった時にもすぐに
お悔やみ、そしてお花を贈ってくださいました。
それ以降、毎年、ハナのことを忘れずにいてくださって
何かしら贈って来てくださいます。

ハナ、忘れないでいてくださって、本当に嬉しいね。
飼い主の私もとても嬉しく思います。

星月きらりん☆さん、改めて御礼申し上げます。

えっと、ハナ、お母さんもね、お花頼んだんだよ。


006_convert_20150322190435.jpg


お花で賑やかで嬉しいね


053_convert_20150322190620.jpg


ご飯はね、やっぱり、牛ステーキにしたよ
(もちろん和牛だからね)


058_convert_20150322190716.jpg


最近、さっぱり夢にも出てきてくれないハナ。
以前よりはハナのこと、思う時間は減ったかもしれないけど、
毎日、思わない日はないよ。


062_convert_20150322190811.jpg


だって、ハナは永久にお母さんの娘だからね。


そちらの生活が楽しいから?そちらにいるままなのかな?
それとももう生まれ変わってこちらのどこかで幸せに暮らして
いるのかな?

どちらでも、お母さんはハナが幸せなら何も言うことはないよ。

でも、時々、ほんと時々でいいから、お母さんに会いにきてくれたら
すっごく嬉しいな。

ハナ、大好きだよ。



                ☆                   ☆



さて、わたしのゆづぽんは今週末に世界選手権に出場します


明日から公式練習が始まるので、今日あたり上海入り?なのかなって
思います。
年末の全日本以降、まったく姿を見せないゆづ。


o0558036913172001054_convert_20141231044250.png
(全日本選手権表彰式で)


スケ連さんからはわりとネガティブな発表がありましたが、コーチである
ブライアン・オーサー氏からはポジティブなインタビューが伝わってきました。


どちらが正しいのかは?でゆづ本人のみ知るってことですけど、彼は
いつも勝つつもりで出場していますので、彼自身それなりの手ごたえを
感じているのだと確信しています。


20140328-00000003-maiph-000-1-view.jpg
(昨年の世界選手権で演技後、座りこんじゃったゆづ 笑)


ただ、彼が心から楽しんで滑ってくれて、そして笑顔で演技を終えてくれたら
何も言うことはありません。
笑顔で終えるということは、、、、おのずと結果は付いてくると思っています。


3ヶ月も続いたゆづ砂漠。
いよいよ、生ゆづが見れると思うと、どきどきしちゃいます 笑

ゆづが今できる最高の演技ができるように、祈っています。

あと、昨年の中国杯の入国時、ちぃうごく女子、づけづけとゆづに近付き、
写真撮りまくり~の、ホテルまで押しかけて、戸惑うゆづに「写真を撮ります」と
あんぱんまんほどのデカ顔の女子、小顔のゆづと2ショットで写真を撮ると
いった図々しさでしたね。

いつも控えめなゆづままもゆづにぴたりとくっつき、お顔がひきつってましたもん。


o0800045013251926149_convert_20150322194732.png


チュニジアで物騒なことも起きています。(イスラム国)
どうかスケ連さん、ゆづのことをしっかりと守ってくださいね。
(試合意外のストレスから守ってあげてくださいね!!!!)


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ




2015/03/22 19:58 | ハナCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

七年経つのって早いよね
 今はハナちゃんは空の上で
 妹弟たちの事見守っていると思うよ
  でも、時々は下界に降りて来て欲しいけどね

もうすぐだけ
ゆずる君怪我とか心配けど
 きっと、良い演技してくれると思います

No:5658 2015/03/24 08:48 | jun #- URL [ 編集 ]

おはようございます・・・

この季節になると 切ない気持ちになりますね、
私は一生 星亜の命日近辺は 色々想ってしまって苦しい時を過ごしそう・・・
ダメな母親ですぅ (T_T)

7年って 早いですね、 でも
アル君やクルちゃんをお迎えしたことを思うと
アレコレ~色んな楽しいこともありましたもんね、
ハナちゃんもお空の向こうで ニコニコしながら
お母さんのこと見守っていると思いますよぉ~ きっとね・・・
そう信じてます!!
ハナちゃん きっときっと お花を受け取ってお空へ持って行ったと思います、
コチラで揃えたお花って虹の橋で何倍にも増えるって何処かで読みました、
ゴハンも同じみたい・・・
まわりのワンちゃん猫ちゃんも喜ぶってことでしたよ (*^_^*)

junjunさんのゆづぽん、 やっと登場しましたね、
これから暫く目が離せない日が続きますね~
junjunさんが 入院しないように気をつけて下さいね~

No:5659 2015/03/24 09:12 | 星月きらりん☆ #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5660 2015/03/24 18:54 | # [ 編集 ]

No title

いよいよ明日から世界選手権ですね~。

羽生くん、練習で4回転跳んだとのこと、楽しみですね(^.^)

No:5661 2015/03/25 20:57 | ubazakura #xJW3mR9c URL編集 ]

★junさん
ハナとお別れして丸7年。
1~2年は長く感じましたけど、その後は早かった
かな?
そう、きっとこちらの食いしん坊たちをあちらから
見守ってくれてると思います。
ゆづる病のお母さんは仕方がないなって思ってると
思います。笑

世界選手権、ゆづには納得いかない銀メダルだった
かも知れないけど、あの状況でよく表彰台にあがれた
なっていうのがファンの正直な気持ちです。
今シーズンは怪我、事故、病気がないよう願って
います。

★星月きらりん☆さん
ハナとお別れして7年。
1年~2年くらいは時間が過ぎるのがすごく遅く感じ
たのですが、最近は早い、早い。
歳のせいかもしれません 苦笑

すーたんの命日近く、お辛かったでしょう。
まだ2年目ですもんね。いっぱい、いっぱい想い
出してあげてくださいね。

お花もご飯もあちらでは100倍にもなるって聞いた
記憶が。
果たして食いしん坊はハナ、他の子にお裾分けできる
でしょうか? 笑
全部、自分だけでたべちゃいそう 爆

ゆづぽん、優勝以外は「負け」って思ってるから
世界選手権の銀メダルでは不服だろうけど、あの
状況でよく頑張ったって思いますよ。
ファンは皆、満足してるはず。

6/6にゆづとデート(笑)なんで6/7から入院する
かも知れません 爆

★鍵コメさん
コメ、できなくっても「ポチ」しますね。

★ubazakuraさん
ゆづぽん、世界選手権は残念な銀メダルでした~
でも、あの状況で、他の人だったら出場はおろか、
表彰台に乗るなんて無理だったと思います。
さすがゆづってところでしょうか。
本人は不満でしょうけど。

No:5677 2015/05/01 23:59 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |