お誕生日、おめでとう

4/13(月)はクルミの2歳のお誕生日でした


花ひろばのランに併設されてるショップでケーキを購入


004_convert_20150413223524.jpg


3匹ちゃんで食べましたよ。


クルミが主役なのでやや大きめなのを、、、 


014_convert_20150413223816.jpg



*汚く食べ散らかしてましたので、お写真はナシ、、、、です 笑


クルミ、まだ足りないのかなぁ?


024_convert_20150413223953.jpg



プレゼントはこれ


009_convert_20150413223721.jpg


食べるものが一番だよね。あなた達は 笑



2歳になったクルミへ


ショップで7ヶ月まで過ごしたクルミ。
我が家に来て、パピー時代をやり直していたのか、
ずいぶん、いろいろなことをやらかしてくれましたね 苦笑


電化製品、装飾品、家具などの破壊。
おし○こもう○ちも好きなところで、好きな時に 笑


最近はおし○こ、う○ちも多少我慢ができて、外で
してくれることも多くなったね。
どうしても我慢できないと、シーツでしてくれますね。
(100%とはいきませんが


092_convert_20150413224347.jpg


以前は毎日、何かしら叱られていたクルミですが、最近は
ほとんど、叱ることもなくなりました。


亡き、ハナと一緒で私の腕で「へこへこ」してくるのが唯一の悩み。
「女の子だから止めなさい」という止めるのですが。
数秒たったらまた「へこへこ」 苦笑


ご飯を食べるのも(我が家はカリカリ:シュプレモを食べさせています)
もたもた食べていたのが、アルフの影響か、掃除機みたいに吸い込むように
食べます。


072_convert_20150413224501.jpg


体もアバラが見えるくらいガリガリだったのに、横綱ねーさん、ポッチャリアルフ君に
近づいてきてるような? 


これ以上、太らないよう、旦那にきつく言わなくては。。。
(パンとか、スナック菓子まで与えてる模様


改めて、クルミ、2歳のお誕生日おめでとう
これからもよろしくね。そうそう、そして、もう脱走しないでよ。




          ☆                 ☆


わたしのゆづぽん、4/16(木)から行われる国別対抗に出ます


団体ですので、今までの大会ほどは緊張感はないかもしれませんが、
ゆづが言っているように、「ノーミス」の演技を期待します。


けど、この大会が終わったら、またゆづ砂漠になるのかな?
そう思うと、寂しいですね~


世界選手権が終わったらフィギュア本の発売ラッシュ
こ~んなに買いこんじゃいました 笑


028_convert_20150413224053.jpg


左上のNumberとその隣の本が評判がいいみたいです。
(Number意外、まったく読んでません 笑)
まだこの他に2冊、ポチっています 爆

あはは、ほ~んと、病気です~

さて、4/16(木)から4日間、テレビの前で正座して、しっかりと応援したいと
思います。
ゆづ、頑張ってくれるよね❤


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ




2015-04-13(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

クルミちゃ~ん
お誕生日おめでとぉ~~~っ♪

もう2つになっちゃったのね、早いなぁ~
少しイイ子ちゃんになったみたいだねっ! (笑
あ、はじめっからイイ子ちゃんだったよね?! (爆
ケーキ食べた後のお顔がとっても可愛いわぁ~
みんなより少し大きいんだもん、嬉しかったよね (*^_^*)

最近はいっぱい食べ過ぎ?
その分いっぱい走るから~ってお母さんに言って
いっぱいランで走ってね (^_-)-☆ あはは~♪

☆!

PS シュプレモ、毎回じゃないけれど お友達に勧められて
ウチもたまにあげてます。 (^u^)

2015-04-14 00:25 | 星月きらりん☆ | URL   [ 編集 ]

 

クルミさん、
2歳のお誕生日おめでとう!

うちのこすず❤が8ヶ月までショップだったので、
親近感、湧きまくりです。

親から離されて、私のところに来るまで、
どんなに寂しかっただろう・・と思うと、
いじらしくて仕方がありませんよね。

その思いを消してあげなくては!
と、ついつい甘々になっちゃいます。

ツラい思いをしたアルフさんと
チョコさんの存在も頼もしいですね。

・・・ここだけの話ですが、
私の自慢の娘すず❤も
私の腕にマウントしてました。

獣医師によると、それは、
「独占欲=溢れる愛情」なんだそうです。

junjunさんは、
ハナさんにもクルミさんにも愛されてるのね~。

お!
シーズンが終わってしまった・・と思ってたけど、
今週末、また結弦さん達の素晴らしい演技を
見ることが出来るのねっ!ラッキー!
2015-04-14 03:47 | すず❤ | URL   [ 編集 ]

 

クルミちゃん、お誕生日おめでとう(^.^)
チョコちゃん、アルフ君といっしょに、楽しい日々が送れますように。

ついでに、いい子度UPでお母さんを喜ばせてあげてね。

junjunさんのおうちの子は、お誕生日をしっかり祝ってもらって幸せですね。
我が家はワンズはおろか、人間のお誕生日も特にお祝いは無し・・・((+_+))
今年も気が付いたらハナの誕生日(うちの子記念日)すぎちゃってました~。
2015-04-14 16:35 | ubazakura | URL   [ 編集 ]

 

クルちゃ~ん
  お誕生日おめでとう~
これからも
 チャコちゃん、アル君と仲良く楽しい元気に
  日々送れるようにね!!
2015-04-17 11:04 | jun | URL   [ 編集 ]

お返事、遅くなりました。 

★星月きらりん☆さん
クルミ、2歳になりました。
7ヶ月で我が家に迎えましたので、あっという間でしたね。
えっと1歳?って勘違いしちゃう 笑

最近、また悪戯が!!
洋服のボタンを齧ったり(捨てるつもりだったから
OK)片付けようとしていた電気こたつのコードを
齧ったり(もうすでに齧って絶電テープで補修して
あったけど)
まだまだ気は許せませんね。

最近、アルフと同じで食いしん坊に拍車がかかって
います。
来年はアルフみたいにぽっちゃりちゃんになって
いるかも~ 爆
そうそう、ランでガンガン走ってもらわなきゃ。

シュプレモ、ご利用されてるんですね。

★すずさん
先日は勘違いなコメントをしてしまい、申し訳
ございませんでした。
ショップに長くいたのはこすずちゃんなんですね。

そう、ショップに長くいた分、やはり辛いことも
あっただろうとついつい甘くなっちゃうことは
ありますね。

すずちゃんもマウントしたんですね。
あれ、愛情表現なんですよね。嬉しい反面、人前で
やられるとちょっと恥ずかしいですよね。

すずさん、フィギュアスケートのファンですか?

★ubazakuraさん
日ごろ、お留守番ばかりなのでせめて記念日くらいは
って思っています。
けど、うちの子記念日は結構忘れます 笑

クルミ、また最近悪戯が、、
最近は洋服のボタン破壊と電気こたつのコードの
破壊。
おし○こも怪しいです。
(旅行、連れて行くの心配です 涙)

ハナちゃんのお誕生日、お忘れでしたか。
でも、ハナちゃんはお留守番が少なくって幸せだと
思いますよ。

★junさん
クルミ、2歳になりました~

アルフとは仲良くやってますが、ねーさんとは微妙。
が、最近、ねーさんに吠えられると吠え返しています。
そのうち、噛まれるんじゃ~とひやひやですわ。

ま、アルフと仲良しさんなんで、ヨシとします。
2015-05-02 00:21 | junjun | URL   [ 編集 ]

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1584位
アクセスランキングを見る>>