東海ディニーズへ(前)

えっと、私、6/6(土)にゆづと会えることになりました。
初デートです(ってうそ、うそ


078_convert_20150430024816.jpg


念願だったアイスショーに行きます

ゆづがどのアイスショーにでてくれるか、わからずに
チケット購入を躊躇っていた私
 

FaOI(ファンタジーオンアイス)とDOI(ドリームオンアイス)に
出場が決定したので、行くことに。


幕張、金沢、静岡、神戸で行われますが、静岡のチケットをGETすることが
できました。
行くのはFaOIの方です。DOI行きたいけどお財布事情が


静岡県袋井市まで遠征です


             


えへへ、こんなゆづに会えるんだって思うと今からワクワク 



                   ☆              ☆




4/26(日)東海ディニーズへgoしてきました~


以前2回行ったことがありますが、受付でワンズの確認があり
「ハナちゃんは?」と聞かれ、亡くなりましたって答えた時、
複雑な気持ちでしたね


10時過ぎに到着したのですが、もうすでに東海ビーグルズの
メンバーが来てましたよ。


001_convert_20150430023616.jpg


まのんちゃん、ヴィキちゃん


014_convert_20150430023912.jpg


ラルフ君


003_convert_20150430023735.jpg



ソラ君&あくびちゃん


008_convert_20150430023819.jpg


(和装わんこ部長の)秀人君


017_convert_20150430024003.jpg


ねねちゃん


002_convert_20150430023656.jpg



私たちより遅れて到着のフォションちゃん


033_convert_20150430024142.jpg



宙ちゃん(君?)


004_convert_20150430024635.jpg


その他、初めましてのビーグルさんはお写真撮っていませんでした。(済みません


お昼少し前にハナちゃん、SUNちゃん


056_convert_20150430024245.jpg


そして、マミちゃんが到着


041_convert_20150430024415.jpg


SUNちゃんは香川から、ハナちゃんは京都から、マミちゃんは
大阪からの遠征です。


*SUNちゃんはGW中、さらに北上して山形県まで旅行されるとのこと。
 (羨ましいですね~)


わらわら遊んで、混雑するだろうと早めにカフェでランチ

私はエビピラフのセットをオーダー。


058_convert_20150430033642.jpg


そのランチタイムに我が家の三匹ちゃん、やらかしてくれましたよ

まずアルフ君が失禁


その後、ねーさんとアルフのバトル
でアルフが耳を負傷。(ハナ姉さんがお薬を持っていらしたので大事に至りませんでした)
偶然、動画撮ってました~



[広告 ] VPS



っとに、何が原因なんでしょ


その後、またまたクルミの失禁


私はのんびりご飯も食べることができませんでした


こんなお馬鹿な3匹ですから、また誘っていただけるのか
心配になってきました

長くなってしまいましたので、午後の様子はまた次回に。。。。


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ

2015-04-30(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はじめまして、ねねmamaです。
はじめましてとは書いたものの、以前に東海広場ドックランでお会いした事があるんですよ。
とは言っても、帰り際でラン外でしたけど(笑)
ラルフsan&あくchanと一緒にいたのですが覚えてないですよね??(笑)

この日は、ありがとうございました!!
楽しかったですね☆
またよかったら一緒に遊んで下さいね〜!
よろしくお願いします。
2015-04-30 15:15 | ねねmama | URL   [ 編集 ]

お返事遅くなりました。 

こんにちは(^^)

以前に東海広場のドッグランでお会いしたこと
覚えてますよ。
ねねちゃん、人見知りするみたいでしたよね。
そうそう、ラルママとご一緒されてましたよね。

この日、暑かったですよね。
でも、ビーグルわらわらでとても楽しかったです。
我が家のお馬鹿兄妹(失禁)&凶暴ねーさんですが
また遊んでやってくださいね。
次回はナイターですかね。笑
2015-05-23 15:25 | junjun | URL   [ 編集 ]

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1375位
アクセスランキングを見る>>