東海ディニーズへ(後)

今日は母の日ですよね

で、可奈子ちゃんがプレゼントしてくれました。
ゆづも愛用してる、ファインテンのRAKUWAネックX100
チョッパーモデルです。


IMG_0247_convert_20150510200944.jpg


ゆづは普段も試合の時も付けてますよ。
(一緒に付けてるパワーストンも欲しいけど、、、これはまた違う事情のようです)


hanyu01_convert_20150510195600.jpg



可奈子ちゃん、ありがと。
自分で買おうかなって思ってたので、嬉しかった



                   ☆               ☆




さて、もうずいぶん前になりますが、東海ディニーズへ行った時の
続きです。

とにかくこの日は暑かったぁ。
昼食後は屋根のあるところでしばらく遊びました。

食いしん坊ビーグルばかりですので、バックを開けたり、
ビニールのカサっていう音がしたら、おやつと思い、みな
集合します 笑


062_convert_20150510202923.jpg


以前、東海公園のランで遊んだことがあるあくびちゃんとクルミ。
お互いにおぼえているんですね。
砂利が敷き詰めてあるところで、プロレスを始めましたよ。
動画でどうぞ~



[広告 ] VPS



その後、またランへ出て遊びました。
まったくトラブルもなく、みなわらわらと遊んでいました。


ヴィキたんとパピコギちゃん(4ヶ月の男の子です)


039_convert_20150510202747.jpg


アルフは初めてのランなので結構走っていましたよ


020_convert_20150510202620.jpg


クルミも走りまわって、何度も行方不明に 苦笑


075_convert_20150510203020.jpg


あっ、こんなところにアザラシが 爆


026_convert_20150510202046.jpg


アルフのとってもいいお顔が撮れましたよ(親ばか 笑)


018_convert_20150510202530.jpg


楽しい時間もあっという間に過ぎます。
常滑競艇へ行っていた旦那が迎えにきました。


暑かったけど(この日は27度あったそうです)楽しい一日でした。
ディニーズではプール開きがすでにされており、ラブとかGRが
泳いでました。

ここのランはゴルフ場跡地で、起伏が激しく、翌日は筋肉痛でしたぁ

けど、広々とした犬にとっては楽しいランなんでしょうね。また行きたいって思いました。
次回はナイターか? 笑


ハナ姉さん、同居人さん、マミちゃんちから人間用、犬用と色々いただきました。
ありがとうございました<(_ _)>




我が家の3匹ちゃんのおやつ&クルミのおもちゃを購入して
帰宅しました。


082_convert_20150510202145.jpg


ピンクのボール、ずっと欲しかったんです。即買いでした


暑かったけど、たっくさんのビーグルに囲まれ、皆に触りたい放題 笑
とっても楽しかった一日でした。
ご一緒してくださった、皆さま、どうもありがとうございました


次回は旅行記になります。いつになることやら 笑


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ

コメント

こんにちわん♪

可奈子ちゃん 優しいですね~
お母さんの欲しかったものを贈るなんて
何よりの愛情ですよね (^O^)/

ビーグルに囲まれて幸せな時間でしたね~
クルちゃん パワフルに遊んで楽しかったはず~♪
アル君、イイお顔してるくらいだから
とっても嬉しかったんですね~
たくさんのお友達がいるとフレンドリーなアル君は
ワクワクしちゃいますよねっ! 
ねーさん・・・ アザラシ・・・って (^^ゞ
そりゃ~ 怒って当然ですっ!!  (爆)

5月に入って暑い日が続きましたね~
今年の夏はどうなるんでしょうか?!

お久しぶりです(^^)
可奈子ちゃん優しいですね〜♪
カーネーションより嬉しいもの、ちゃんと知ってるし(笑)
アルフちゃんも、姉さんも、クルミちゃんも、みーんな元気いっぱいのGW。
楽しそうな顔が見れて私まで嬉しかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事大変に遅くなりました。

☆星月きらりん☆さん
はい、可奈子ちゃんに感謝、感謝です。
これ、ゆづファンはすぐにわかります。
実際、静岡で目ざとく見つけられ、効果あります?と
聞かれました。
私は肩こりなどないので、効果のほどは?ですが
ゆづと同じものを付けてるというだけで嬉しいです。

久しぶりのオフ会だったので、私自身も楽しかったし
アルフもクルミも楽しかったと思います。
ねーさんはどうでしょうね 笑

今年の夏は冷夏だと言われていますけど、ほんと
どうなんでしょう。
今日なんか、涼しいですけどね。


☆エトママさん
可奈子ちゃん、GJですわ。
お花には私、まったく興味がないもんで 笑
今、実はゆづがある会社からプレゼントされた
ブレスが欲しいんですよね。
けど、今度は自分で買おうかと思ってます。
(来年の母の日まで待てない 笑)

久しぶりのオフ会。アルフが一番嬉しそうでした。
ねーさんは、、、、どうなんでしょ 爆


☆鍵コメさん
楽しかったですね。またお願い致します。
お姉さんがまっちーのファンってお聞きし、何だか
親近感を覚えました~

次回はナイター? 笑
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1474位
アクセスランキングを見る>>