*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
GW満喫中♪
5/2(土)から5/6(水)まで5日間GW休暇です

で、、、、

こんなことや、、、


032_convert_20150505113212.jpg


こんないい笑顔とか。


002_convert_20150505113051.jpg


たまには乗られたり 笑


043_convert_20150505113309.jpg


ちょっと遠出したみたり、、、


060_convert_20150505113436.jpg


こんなことも、、、


109_convert_20150505113541.jpg


お泊りしちゃったり


136_convert_20150505113652.jpg


満喫中です♪


*詳細はまた、後日に~


っていうか、まだ東海ディニーズ後編が残ってました 苦笑


気長にUPしていきますね。


5/4(月)だけ雨でしたよね

あとはず~っといいお天気です。

残りあと2日のみ
皆さまもGW楽しんでいらっしゃいますよね。

では、また


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわん

ほんとだーーー! (爆

お互い、青空の下、わんこ三昧で
幸せですね~  (^_-)-☆

☆!
遠路お越しいただき、ありがとうございました(^.^)
たくさんの楽しい時間とお土産に感謝、感謝です♪

我が家は特にお出かけもなくお散歩三昧のGWでした。

またのお越しをお待ちしております(^.^)

お返事遅くなりましたm(__)m
☆星月きらりん☆さん

きらりん☆さんのブログへお邪魔して思わず
にっこりしちゃいました。
タイトルが同じ 笑

GW、もうすっごく前のような気がします~
次はお盆休み? 笑

☆ubazakuraさん
今までで一番の遅刻でした。本当に申し訳ございま
せんでした。
トノさまにも申し訳なくって。

次回はもう少し、早く出るか、何か方法を考えない
とって思っています。

楽しい時間でしたよね。
特にトラブルもなく、4匹ちゃんも顔見知りって
感じでまったりとしてましたよね。

また、行きますね。
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

895位
アクセスランキングを見る>>