*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
旅行記(前)
えっと、やっと旅行記をUPしますね~ 笑


5/3(日)~5/4(月) 一泊で浜松方面へ旅行に出かけました


高速道路の渋滞はある程度覚悟していたのですが、、、


故障車の影響で音羽蒲郡からず~っと渋滞という情報を得て、
岡崎ICで降りることに。
国道1号線に出たのですが、ず~っと、ず~っと、ず~っと大渋滞


通常2時間ちょっとで着くところ、なんと6時間も掛っちゃいました


朝の9時から待ち合わせの公園で、すんごくお待たせしてしまった
ubazakuraさんご夫妻&ハナちゃん。
本当に申し訳ございませんでした


約半年ぶりの再会です
4匹ちゃん、みなバラバラ~ 爆


050_convert_20150514224449.jpg


ハナちゃんと我が家の兄妹の3ショット


060_convert_20150514224553.jpg


母と息子の2ショット


072_convert_20150514224658.jpg


ubazakuraさんと我が家の兄妹


080_convert_20150514225142.jpg


犬嫌いのねーさんは一人で 笑


061_convert_20150514225445.jpg



飼い主も犬もご挨拶をして、さてお昼御飯です。
またまた、ubazakuraさんご夫妻にご馳走になってしまいました。
いつもありがとうございます。


064_convert_20150514224839.jpg
(私がいただいたお弁当。そぼろがかかっていてとっても美味しかったです。うなぎも乗っていますよ)


062_convert_20150514224749.jpg
(旦那がいただいたお弁当。たくさんのおかずがあり、どれから食べようかって迷いますよね~)


危険な兄妹は別のテーブルに 笑


067_convert_20150514230516.jpg


安心なハナちゃんとねーさんは私達のテーブルに。


しばらくすると、ubazakuraさんご夫妻のご子息のM君もおいでくださいました。
旦那曰く、佐藤健似のイケメン君
(私もそう思いましたよ


お弁当を食べた後、我が家が持っていったデザートを。


066_convert_20150514224927.jpg
(あまり美味しそうに写ってないですね、、、、、)


その後、M君はクルミを連れてお散歩くださいました。
クルミも若い男の子のほうがいいのかしらん? 笑


085_convert_20150514225340.jpg
(M君のお顔を見せることが出来ないのが残念~)


みんなで公園をテクテクお散歩します。
(写真、いいのが撮れませんでした~)


楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます。


車の苦手なハナちゃん、車を見ただけで大量のヨダレが~


098_convert_20150514225045.jpg


結局、車に乗らずに、大好きなお父さんと約1時間、歩いてご帰宅されたそうですよ。


大遅刻したうえにお弁当まで準備していただき、その上、またたっくさんの
お土産をいただいてしまいました。


038_convert_20150514234233.jpg
(人間用です)


040_convert_20150514234316.jpg
(3匹ちゃん用です)


ubazakuraさんご夫妻、どうもありがとうございました
これに懲りず、またお会してくださいますか?


ご一家とお別れして、向かったお宿は、、、、、


次回に続きます。(次回っていつになるのかな? 爆)




          ☆               ☆





ゆづのファンの間で少し前に話題になった本。

懐かしい昭和時代のアイドル本みたいなこの本


058_convert_20150514233857.jpg



これ、買うの勇気いりますよね。


それって、踏み絵、罰ゲーム? 笑


a●azon、楽○等ネットで買われた方が多かったかな。
私もそうしようかと思ったけど、ぱらぱらと中を見て
みたいと思いましたので、本屋さんで買いました。
相当勇気がいりました。
レジで、裏を向けて出したのですが、哀れ、すぐに
表にされてしまいましたね。苦笑


059_convert_20150514234002.jpg
(裏も充分、恥ずかしい


写真もちょっといい加減だし、記事は選手の名前が
間違って書かれていました。やけに❤マークが多いし 笑

う~ん、買ってよかったとは思わないけど、まあ
話のタネならいっかといったところ。
1000円だったし。

本出版ラッシュもちょっとひと段落といったところです。

えへへ、あと20日ほどでゆづとデートです 笑


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

遠路お越しいただき、ありがとうございました。

6時間のドライブなんて、我が家では到底無理です。
3匹ちゃんは、えらいですね~。

ハナはアルフ君とチョコちゃんとは、すっかりおなじみさんになりましたね。(アルフ君が息子だというのは、分かっていないみたいですが・・・)
今回は、クルミちゃんとも仲良くできて、本当に楽しいひと時でした♪

これに懲りず、またのお越しをお待ちしています。

(息子はたいしてイケメンではありません・・念のため)
お返事、大変に遅くなりました<(_ _)>
☆ubazakuraさん
もう2カ月も前になっちゃいました。
今ごろのお返事、済みません。

そうそう、6時間かけて行ったんでした。
我が家、車は全員平気みたいですね。
ハナちゃんは車、ほんと苦手なんですね。
そこはアルフ、似なくってよかった。でないと
お会いできませんでしたよね。きっと。

犬たちもみな、あっ、またこの前の子かって
感じで、わかってるみたいですね。
また秋にはお邪魔したいと思っています。

息子さん、間違いなく、「イケメンさん」ですよ!
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1326位
アクセスランキングを見る>>