*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
月命日&再びゆづファイル
本来なら、旅行記の後半をUPするのですが、一つ別記事を
挟ませてくださいね~


今日5/19(火)はハナの月命日でした


いったい何回の命日を送ってきたのでしょう。
ハナのこと、思い出すことは前より減ってきては
いますけど、一日足りとも忘れたことはありません


最近、美白化したアルフのお顔ですが、ハナに
激似で、ハッとすることが度々あります
(アルフの美白化、ちょっと寂しいですけど


018_convert_20150519232315.jpg
(先週日曜日のランにて)


ありし日のハナです。
お顔の角度は違うけど、似てると思いません?


2007-7-16ハナ


アルフはお顔、長いですけど、もう少し丸くなると
ほんとハナにそっくりですよ。


さてさて、お花は、、、

こんな感じ。


058_convert_20150519232115.jpg


ご飯は半額になった和牛ステーキです。


051_convert_20150519231806.jpg


ハナ、食べに来てくれたかなぁ。
ゆづの夢は見ても(笑)最近、さっぱり出てきてくれないハナ。
ゆづの夢って、ハナ、呆れてるだろうなぁ~


053_convert_20150519231859.jpg


今晩こそ、ハナ、お母さん、寝ないで待ってるからね。っていうか寝ないと
夢見れないですよね~

*今までゆづの夢は3回くらい見たけど、内容は恥ずかしくってここに書けません 爆


                
                    ☆                ☆



6/6(土)についに、デート(笑)できることになったゆづと私ですが、、、
その前にまたまたファンが右往左往しなきゃならないことが~


5/19から、またまたロッテさんのキャンペーンが始まりました。


キシリトールのボトルガム1個、または小さいガム3個でゆづの
ファイル1枚がもらえます


対象店舗はデイリーヤマザキorサークルKサンクスのお店です。
この地方、デイリーヤマザキはほとんどありませんがサークルKは
たくさんあります。


で、今日のお昼休みにファイル探しの旅にでました 笑


最初に入ったサークルK
ガムのコーナーに行きました。あれれ???ってよ~く見たら、
ちっさいゆづファイルのお写真が。


ガムを9個&ABCの引き換えカードをレジに持っていきます。
私が初めてのお客なのか、店員さんのお顔が???となってました。
他の店員さんに確認してレジの中に置いてあったファイルを出してくれました。


私にファイルを出しながら、「羽生君か~」って言ってました。
ちょっと恥ずかしかったです


各種類1枚ずつでいいかなって思いましたが、もう1店舗行ってみることに。
ここの店舗も同様の仕組みでした。
で、ガム9個&引き換えカードを持ち、レジへ行くと、このお店は私が初めてでは
ないようでさっと出してくれました

ファイル3種類2組


046_convert_20150519231544.jpg


そして、たっくさんのガム(18個です 苦笑)


050_convert_20150519231648.jpg



ほ~んと、お馬鹿ですよね
でも、手に入れないと気が済まない。ファンの痛いとこついてきます。ロッテさん 笑


たっくさんのガム。会社の人におすそ分けしま~す 笑


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ

Secret
(非公開コメント受付中)

おっはです♪

そう言えば、私は1度も星亜の夢をみたことがありません (^^ゞ
毎朝、星亜に手を合わせて話しかけて・・・今でも
深く考えると泣けて泣けて仕方ないので
哀しさが深くなるばかりでダメダメです、
あんなに可愛いくて性格もラブリーで・・・なんて想うと
進展がないので、夢に出て来ないのは私には幸いしてます (^^ゞ
ハナちゃんを想ってる時間があるのですから
夢はオマケですよね?! (笑
起きた瞬間忘れているのかも、ですしね ふふ♪
junjunさんのゆづぽんの夢は・・・
なんか 色々想像しちゃいました~ (爆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アル君だいぶ白くなってきて
 ホントハナちゃんに似て来たね
何年経っても忘れないよ~
ずっーと飼い主さんの心の中で生き続いて行くんだよ

ガム大人買いしている~  笑
お返事、遅くなりました<(_ _)>
☆星月きらりん☆さん
あーたん、夢に一度も出てきてくれないのですね。
結構、そういった方、お聞きしますよね。

果たして、出てきてくれても、、、とも思います。
だって、私が今まで見たハナの夢は全部、悲しい
場面とか辛い場面で起きてから、暗くなるような
内容ばかりでしたもん。

そういう夢なら見ないほうがいいかも、、ですよね。
あーたんはきらりん☆さんのお気持ちは十分にわか
ってくれてると思いますよ。

ゆづの夢は、、、お顔がぽっと赤くなるような夢ば
かりで~す。爆


☆鍵コメさん
たっくさんのアドバイスありがとうございました。
そう、慣れた仕事の方がいい、もちろん待遇もそれ
なりにいいんですけど。

何だか経営者のやり方にむっとすることが多々あり。

そして最近アルバイトから社員になった女子社員との
待遇に納得できない部分が多すぎて。
そう、正直者が馬鹿を見るといった諺道理になってる
自分にちょっと嫌毛が差しているんですよね。

もちろん、今辞めたら、、、
パートのおばちゃんしか、ありません。ましてや
事務の仕事なんて無理無理。。。
っていうか、後任者がいない今、辞めさせてもらえ
ないんですよね。ったく。

ま、あと少し、不平不満をガンガン言いながら頑張
ってみます。

ご心配お掛けしました<(_ _)>


☆junさん
アルフ、白いですよね。身体も(後ろ足部分)随分
白くなっています。
遠くから見てもあれハナ?って思う事が多々あり。
ビーグルって特にそうなんですよね。
で、白くなるとお顔が優しくなる。

そう、ハナのこと、忘れたことなんてないですもん。
junさんにとってはニカちゃん、ジュン様のこと、
忘れるなんて考えられませんもんね。

ガム、大人買いしてるでしょ。
まだね~、7~8個あるよ 爆
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

895位
アクセスランキングを見る>>