*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
旅行記(後)
湿度が低いため、爽やかですが、ずいぶん暑くなってきましたね。


で、本日、ランでプール開きです~(もう2週間くらい前に開いてましたけど)


仲良しのテンちゃん&クルミです。
テンちゃんは自分からプールに入りますが、クルミは強制的です 笑


IMG_0287_convert_20150524231821.jpg


そして、水によく浮く(笑)ねーさんです。


IMG_0291_convert_20150524232058.jpg


怒っていますよね~ ねーさん 爆


アルフは足だけ浸かっただけだったので写真ナシ、、、です。
(またいつか 笑)



                ☆               ☆




やっと、旅行記の後編です


ubazakuraさんご夫妻、M君、ハナちゃんとお別れして
向かった先は、毎度、毎度のペロはまなこさんです。


部屋に入る前に、3匹ちゃんをランへ放牧
誰も走る子がいなくて、兄妹でいちゃつきます 笑
動画でどうぞ~



[広告 ] VPS



30分くらい遊んでお部屋の中へ。
この日は特別室しか空いておらずにちょっとお高いけど
奮発しましたよ。
やっぱり通常のお部屋より広かったです。

お部屋でくつろぐ兄妹とねーさん。
動画でどうぞ~



[広告 ] VPS



いちゃつく兄妹をじ~っと見つめるねーさん。怖すぎるぅ 爆


もちろん、ハナも一緒です。


122_convert_20150524233844.jpg


が、お写真だけで、カラー&リードはありません。
原因はクルミが悪戯するので片付けて、行方不明になっちゃたんです。ごめんよ、ハナ。
でも、一緒に来てたよね。絶対に。


さてさて、午後7時より夕食です。


127_convert_20150524233501.jpg


これがメインかな。


128_convert_20150524233544.jpg


う~ん、今回もあさりの味噌汁、茶碗蒸しが始めから出されていました。
(熱々を食べたいのに、、、、)


129_convert_20150524233627.jpg


煮魚ですね。


デザートは柏もちでした。(お写真なしです)


わんこディナーを頼んでおいたのですが、また前に戻ってた
前回の方がよかったな。おしゃれなカフェのメニューみたいだったから。
食事中の3匹ちゃん、食べ散らかして汚くってお写真は載せれません 笑


124_convert_20150524232538.jpg


夕食後はテレビを見てゆったりしました。
で、知らぬ間に深い眠りについてました。


夜半より雨が降り、朝目覚めたら、結構な降りでした。
雨が降ったらどこにも行けませんよね。


あっ、朝ごはんはこんな感じ。(いつもの感じです~)


131_convert_20150524233759.jpg


しばらくすると雨があがり、ぺロさんを後に向かった先ははまなこガーデンパークです。


144_convert_20150524234403.jpg


中年の夫婦&3匹ちゃんでテクテク歩きます

甘い物大好きな旦那がソフトクリームを買ってきましたよ。
はい、ご想像どおり 苦笑


159_convert_20150524234745.jpg


帰りは船に乗りました
クルミは初めてです。(前回運行されていませんでしたから)


177_convert_20150524234131.jpg


前日からの旅行で疲れた中年男は。。。
(その横のお腹の出た中年男 笑)


178_convert_20150524234238.jpg


アル、まだ老けこむには早いよ 笑


出口付近でねーさんが代表で。


198_convert_20150524234504.jpg


ガーデンパークを出てその後、はまなこSAでお土産を買って、軽く餃子、唐揚げを
食べて、大垣で降りて、ス○ローでちょっと早い夕食を取りました。


高速に乗ったら、雨が本降りに。
お昼過ぎまで持ってくれてほ~んと、よかったです
どこにも寄らずに帰るのも空しいですもんね。

で、無事に帰宅~
疲れたのか、すぐに寝てしまい起きたら夜の10時過ぎでした
年々、疲れ方が激しいです。歳のせいでしょうね、きっと。


これにて旅行記は終了です


さて、再来週の土曜日はゆづとのデートです

お手紙プレゼントを持っていかれる方も多いでしょう。
私はお手紙だけにしようと思います。(それも迷惑かも???)
プレゼントはもっと迷惑かなって思って。
(彼にプレゼントすごい数だろうし、何をあげたらいいのかわかりません~)


あと、服装とか、現地までのアクセス(新幹線とJRで行きます)を
確認しないといけません。
また、何があるかわからないから、新しい下着も準備しないと→お馬鹿


は~、忙しい、忙しい 爆


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ


Secret
(非公開コメント受付中)

今日は肌寒いけど
旅行行った日は暑かったので
 プールも気持ち良かったでしょうね

クルちゃんのおつむ姿可愛い~
 嫌がらずつけているの偉いと思います
こんにちわん

ランにプールがあるなんて素敵な環境ですよね~♪
ねーさん 泳ぐのはダイエットに良いらしいから頑張ってぇ~!! (笑

ウチのチームブラックもねんじゅうガウガウして遊んでます、
私は 大きなオクチ比べ、と呼んでます(笑
きららと亜月は1度もしたことがないので
最初はビックリでした(^^ゞ
仲良しなのか、仲が悪いのか時々わからなくなります (^^ゞ

ハナちゃんのカラー&リード何処へ行っちゃったんでしょ?! (笑
旅行で楽しみなのがお食事ですよね~
美味しそうです~♪
何より上げ前据え膳なのが主婦には嬉しいですよね (*^_^*)
ガーデンパークのモジャモジャくんとねーさん、
とっても可愛いです~♪

ゆづぽん、楽しみですね~♪
新しい下着って・・・!!! (((((爆)))))
お返事大変に遅くなりました。
v-33junさん
暦の上では秋になっちゃいました。
ほんと、お返事遅くなりました<(_ _)>

旅行に行った日も暑かったですね~
プールもランへ行った時には熱中症
予防のために小間目に入れていますよ。
(皆、あまり好きじゃないから強制的に 笑)

クルミ、お転婆だからおむつはずしちゃうかも?と
思ったけど、意外や意外、ちゃんとしてくれて
いましたね。変なヤツ 苦笑

v-33星月きらりん☆さん
お返事、本当に遅くなり、済みません<(_ _)>

ランにプールがあるから、真夏でも行くことが
できます。
熱中症対策にバッチリですもんね。
もっとも3匹とも、自ら入って行くほど、泳ぎが
好きではないので、強制的に入れてます 笑

チームブラックはガウガウするんですね。
きーたん、あーたんがしなかったら、そりゃ
びっくりですよね~

ハナのリードとカラー、まだ出てきません。
探さなきゃと思いながらも日々、余裕がなくって
忘れちゃう。(ハナ、怒ってるかなぁ?)

旅行の一番の楽しみは上げ膳据え膳の美味しい
食事ですよね。な~んにもしなくてもいいのが一番♪

ねーさん、写真では可愛いんです 苦笑
気の強さは天下一品ですぅ 爆

ゆづのアイスショー、楽しめましたね~
席も近くてよかったです。また行きたいな。
今度は試合に行きたいです。

あっ、新しい下着は必要ありませんでした 爆
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

895位
アクセスランキングを見る>>