*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
365カレンダー&ゆづネタ
毎年購入している365カレンダーのエントリーがありました


ゆづるボケしてるのか(笑)エントリーしたつもりがされておらず、
先ほど、エントリーしてきました~


コーギーカレンダー、人気あるんですね。
一枠あったので特に記念日でもない2月にねーさんをエントリー
しようと思ったら、、、、、


すでにエントリー中って。。。。。


ねーさん、ごめんよ。来年のカレンダー、ねーさんはナシ、、になるだろなぁ
このお写真使おうと準備してたんだけど。


004_convert_20150616013723.jpg


題はマイペース 笑


第二弾もあるけど、さすがに全部は埋まらないだろうね。
っとに、ごめん


で、ビーグルの方はたくさんまだ空きがあり、余裕でアルフの
誕生日にの画像でエントリーできました。


002_convert_20150616021626.jpg


題は「笑顔」


*クルミは特別出演ってことで 笑


もっといい写真が撮れたら変更も可能ですので差し替えするかも?です。


ゆづる熱に侵されてる私ですが、3匹ちゃんのこともしっかりとやってますよ~


狂犬病の予防接種(去年も6月に接種)もそろそろ行かないといけないし、
フィラリア予防薬、フロントライン(ネット購入)などなど。


休日にもランへ連れて行ってま~す
記事にはしてないけど 笑




              ☆               ☆




さて、先日行われたDOI(ドリームオンアイス)でゆづの今期のFPが初披露されました

映画陰陽師より「SEIMEI」
安倍晴明と生命をかけてるらしいです。


o0337047913335274933.jpg


ゆづが自分で音楽を選んで、自分で名付けしたとのこと。能、歌舞伎なども参考にしたそう。
今までは、回りの方からの提案に意見を入れていただけでしたが、今回のプログラムは
ゆづ自身の思いで作られたとのことです。


o0680089813335963336_convert_20150616021155.jpg


初めての「和」ものです。


今まで2回入れていた4回転を3回入れるとのこと。ショーでは転倒してましたけど。
全部は見れてないけど、ニュースで小出しにしてましたね。

お衣装は素敵だけど、ちょっと重そうな感じですね。


o0699096013335963370_convert_20150616021220.jpg


今後、どんどん改良していくって言っていましたね。
色も入ってくるのでしょうか。


ゆづを応援できるのもあとたった「3年」です。
あといくつのプログラムを見ることができるのでしょうか。
そう考えるとちょっと寂しいですね。


振付師の宮本賢治さんのブログにこんな面白いお写真、UPされていました


o0480064013337152046_convert_20150616021038.jpg


織田君『ねぇ!!今度、金沢でファンタジーオンアイスがあるんだよ!!聞いてるの!?』


ゆづ『わかってますよ。。』


台詞はだそうです。 笑


はいは~い、金沢、行きますよ!!


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ




Secret
(非公開コメント受付中)

いつも読み逃げして御免ね
  もう~カレンダーの季節なんだね
チャコちゃんらしい写真だね
 アル君もクルちゃんも笑顔いっぱいで良いね

金沢も行くの・・いいな~

 来シーズンは和がテーマだね
  ゆずる君勝負出たね!!
お返事大変に遅くなりました<(_ _)>
v-33junさん
カレンダー、ビーグルもコーギーもまだ未完成の
ようですね。
もし、埋まらなかったらどうなるんだろう。

そしてゆづのカレンダーもまた壁掛け用、卓上用と
予約受付してるみたい。
どうしようかなぁ?実は今年のはまだ箱に入った
ままなんです 笑
それじゃ、買った意味ないもんね。

ゆづ、SPはバラ一持ち越しでFPが和がテーマの
SEIMEIなんですよね。
初めて見た方は最初、何?何?って感じでお口
ぽか~んだったらしいですよ 笑
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

895位
アクセスランキングを見る>>